• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

今日は伊豆半島へ

今日も天気良かったので・・・
伊豆半島をぐるっと行ってきました。

出だしはサイコーの天気でしたが、東海岸で・・・雨、・・・雨!止まない・・・雨!


トロトロ走りながら、今日は金目鯛の姿煮を食べようってことになり・・・
何時もの金目亭へ行く予定が、途中で金目ののぼりと看板の写真に誘われて・・・


が、しか~~~し!姿煮は無し~、看板写真とも違ってた~残念!
ここにはもう来ない~残念!
何故、大根に玉子???????


気を取り直して、下田を通過・・・伊豆最南端の石廊崎方面へ
・・・弓ヶ浜!





そして、あいあい峠・・・らしい!


ぐるっと回って、最後は西伊豆スカイライン・・・!


所々、雨がパラパラでしたが、気持ち良いドライブでした。
Good!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/03 23:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 1:16
兄さんかっこいいね✨
で、雨男なの?💦
コメントへの返答
2018年1月4日 7:20
ヒューヒュー!あはは~

雨男は濡れ衣です。雨だけに!

お後がよろしいようで…(笑)
2018年1月4日 6:55
うちらは渥美半島
そちらは伊豆半島

ニキラウダとジェームズハント
いや、何でもないです。。。

走るなら来ればいいのにもぅ!
コメントへの返答
2018年1月4日 7:23
半島…!!ん~、何でもないのね!(笑)

エヘヘ、早く出れなくて…帰りの東名にもヒビってましたが…(笑)
2018年1月4日 8:25
おでんですかww
今年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年1月4日 18:27
ですよね~!?
金目鯛を食べ歩いてますが、初めてです。
ここはハズレでした~(笑)

本年も宜しくお願いします。
2018年1月30日 10:38
こんにちは~。

弓ヶ浜には毎夏泊まりで遊びに行ってますが、
冬場の景色は初めて見ました。

2月の連休にでも、遊びに行ってみようかな。
コメントへの返答
2018年1月30日 12:46
コメ、有難う御座います。

弓ヶ浜の景色は良いですよね~!

当日は風が強く、ちょっと、大分、寒かったです。
出来れば、風のないときに、ゆっくり散歩でも!って感じでしょうか!!

お楽しみ下さい。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation