• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

ティーポ オーバーヒートミーティング2013  

ティーポ オーバーヒートミーティング2013   まずは参加された皆様方お疲れ様でした。


実に色々と暑い三日間でした・・・

前夜祭から始まり、ダメ人間会の反省会?までと実に・・・


飲んだ三日間でした(自爆)



明日から出張になるので、ティーポの内容はタイトル画像から適当に色々とご想像下さい(爆)

色んな方がブログを書くでしょうからそれを見たりで、僕は出張から帰って来たらせゆっくりと・・・ 思い出せれば書きます(爆)


13日の居酒屋での前夜祭

14日のティーポ、カラオケ後夜祭、

15日のホルモンうどん、姫路駅前の居酒屋でダメ人間会反省会とありました。



とりあえず、これだけは絶対に記憶からは消えて欲しくないので・・・


身内ネタで本当に申し訳ないんですが、先ほどまで姫路駅でやってたダメ人間会反省会にて・・・

この人達って本当にダメ人間なんだな~ と思うような出来事がありました(爆)


姫路駅での参加者は 僕、ハイスタさん、ゆうきパパさん、ゆうきパパさんの友達のダメさん





時系列で書かないと難しいので順を追って・・・


まず、13日の夜に行われた前夜祭には、

僕&小鬼

ハイスタさん

ゆうきパパさん&ダメさん

テツさん

こばまさ君

R34Bossさん&相方さん

次郎丸君&奥さん

ぷーまさん

TAKA君


途中でyさんやうさこたさんも少しだけですが、参加されました。



その前夜祭までの集合時の話です。



僕は兵庫からGT-Rに乗って岡山へ

ハイスタさん、ゆうきパパさん、ダメさんは新幹線で関東から岡山へ

ぷーまさん、TAKA君はぷーまさんのGT-Rで岡山へ

次郎丸君&奥さんはGT-Rで岡山へ


それぞれが時間はバラバラでありつつも、ホテルにはだいたい同じような時間に入り、前夜祭で合流できるようにしていました。

前夜祭の開始時刻は19時の予定でした。


僕はさっさと着いてたので、岡山駅を散策したりで前夜祭の会場にて待ちました。

集合時間の10分前ぐらいにR34Bossさん&相方さんがお店に来られたんですが、まだその他は19時になっても誰も来ない・・・


ハイスタさんからは18時45分頃にホテルから会場まで3人で歩いて行きますという連絡をもらってたんですが、新幹線てことで絶対に酔ってるんだろうな~・・・ と思ったので、店がわからないと素通りされると困るから店の外で待ちました。


外で待ってるとこばまさ君が到着し、更にダメ人間の3人が来ましたww



「こばまさ~」とハイスタさんがこばまさ君を蹴ろうしたので、この時点でハイスタさんはかなり酔っぱらってることはよ~くわかりました(爆)




そして、僕&小鬼、こばまさ君、ハイスタさん、ゆうきパパさん&ダメさんの6人でお店の中に入るわけですよ。




問題はその時の話なんですよ。



ハイスタさん、ゆうきパパさんは神クラスのダメ人間ですから飲むと記憶がかなり薄くなるようで、前夜祭の内容どころか、集合時の話をほとんど覚えてないと言うんですよ・・・





しょうがないな~  だから貴方たちはダメ人間なんですよ。













僕が自信を持ってダメ人間の方達は3人でホテルから歩いて来たと言ったんですが・・・






ゆうきパパさん「いやいや ユウさん、10人全員で歩いて行きましたよ」






















ハイスタさん「ユウさん、私は次郎丸君の車に乗ってきたんですから」




































ゆうきパパさん「いや あなた僕たちと一緒に新幹線で来てたからそれだけは絶対にあり得ないですけど(滝汗)」



と、ゆうきパパさんもドン引きの発言(爆)
















ハイスタさんは完全に壊れてました(爆)
















僕「ともかく、3人ですよ」







疑いの眼差しの3人・・・











次郎丸君達はいなかったことだけは信じてもらえたんですが、ぷーまさんとTAKA君は一緒にいたと言い張るゆうきパパさん・・・











ゆうきパパさん「ねぇ? ダメちゃん 5人だよね?」






とゆうきパパさんの友達にしてはまともそうなダメさんに聞くんですが・・・








ダメさん「う~ん・・・  3人じゃなかったと思う」















僕「えっ・・・  記憶がおかしいのは俺???」



















ハイスタさん「ユウさんは飲み過ぎて記憶が変なんですよ」
































ハイスタさんはともかく(爆)、ダメさんからも言われるとかなり焦ってきました(滝汗)











当日の連絡にLineを使ってたので確認しました。




僕「いやいや でもお三方が前夜祭の会場に着いたのが19時なのに、Lineの連絡でぷーまさんがホテルに着いたのは19時7分になってますから・・・」









ダメ人間3人はいつまでも疑いの眼差しを僕に向けます・・・































そして、ゆうきパパさんが自分のカメラのデータを見てると、前夜祭の会場の前での写真が出てきたんですが、どう見ても3人しかいないwwwwwwww


大人しい感じだったので、ダメさんは少しはまともだと思ってたらやはり神クラスのダメ人間でしたwwwwwwww





























僕はダメ人間を退会しても良いかなと思いましたよwwwww






ダメ人間のお三方もそろそろ新幹線で帰らないといけない時間になったのでお終いにしました。


そして、お会計が1万円だったのですが・・・


ハイスタさん「4人だから1人2500円ですね」


僕「何言ってんですかハイスタさん、3333円ですよwwww」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









僕「4人で割るから2500円ですよね(滝汗)」
















ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/07/15 19:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 20:55
お疲れ様でした!
色々と楽しい3日間でした♪(^^)

前夜祭の前にそんな出来事がww
新幹線を使うと、電車を降りた段階で出来上がっているのは間違いないようですねw


徐々になんの集まりがわからなくなってきますが、楽しいので気にしないことにします(爆)

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月16日 21:38
お疲れ様でした~♪
最近のハイスタさんは新幹線の楽さに汚染されてて、確実にアンスタさん状態だからね(爆)

車のイベントなんかただの呑みに集まる為の言い訳ですよ ぐらいな勢いですなww
でも、車の繋がりは単なるキッカケで、人間的に長く付き合える方が良いよね♪

色々忙しいでしょうが、また遊びましょう(*^^*)
2013年7月15日 21:39
このブログではノーコメントにします(爆)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:40
まぁぁじで~~(爆)

鬼畜会なら間違いなくボスさんは会長ですから~
2013年7月15日 22:44
私も酔ってるので、誰が正しいのかわかりません・・・(汗)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:41
ダメ人間会に是非ともご加入ください(爆)

マジで呑みたいですね~
2013年7月15日 22:50
いろいろとお疲れ様でした!
あの後、やはり飲んでましたね(笑)

4人で3333円・・・??(笑)
ユウさんも十分、ダメ人間の神の域に入ってますね(爆)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:44
お疲れ様でした~
やはりと言うか、飲まないはずないじゃないですか~(爆笑)
ギリギリまで飲みます♪爆)

何故か知らないけど、自分が払わない3人で割る計算してました(爆)
僕はまだ神クラスにはまだまだです・・・ たぶん(´д`|||)
2013年7月15日 23:52
お疲れさまでした♪

どんだけムチャクチャなんですか〜(爆笑)
まさか開始時点でそんなに壊れているとは(・д・;)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:47
お疲れ様でした~

あの3人はマジで脳ドックが必要ですね(爆)
テツさんは前夜祭はすぐに帰ったから知りませんが、あの後は 僕のおしぼりがビール臭くなったりで大変だったんですから~(汗)
ダメ人間3人は全く覚えてませんしね

僕はまだまともだなと感じたしたよ(爆)
2013年7月16日 1:55
昨日はおつかれさまでした\(^o^)/

いつもの楽しそうなご様子がリアルに体験できたオフ会当日でしたが、前夜祭はかなり濃密だったわけですね((+_+))

アルコールがアリバイトリックに使われて、コナンもビックリですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:24
お疲れ様でした~
いつもあんな感じでダラダラと過ごしてます(笑)
前夜祭はある意味メインな人もいるので、超盛り上がります♪
2013年7月16日 10:03
先日はお疲れ様でした(^^)

これだけ暑い日が続くとダメ人間も増えます
よ~w

一ヶ月ほど夏休みが欲しいダメ人間のトミー
でした(爆)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:25
お疲れ様でした♪

休みが欲しいのはみんな一緒ですからそれではダメ人間とは言いません(爆)
ダメ人間はテツさんに白い目で見られてこそですから~ww
2013年7月16日 10:20
もうね、お腹が痛いの♪腹筋が・・・

笑い過ぎで筋肉痛なんて、マジで面白過ぎでした。

ダメ人間会は、やっぱり審査して入会させないとダメですね。

かなりハードルが高いですが・・・

コメントへの返答
2013年7月18日 10:29
回数を重ねる毎に前よりも盛り上がりますねww

ダメ人間はまずテツさんから白い目で見られるのが最低条件ですね(ノ´∀`*)
そこからいかに記憶を無くすかでランクが決まるかとw
2013年7月16日 12:33
出張、お疲れ様です。
先日は、お話させて頂き、有難うございました!
皆さんのずらりの並べられたカメラも、
迫力満点でした~。

前夜祭と反省会!?、色々と、あったのですねぇ。
皆さん、楽し過ぎです。

また、撮られた写真、楽しみにしております!(^o^)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:31
お疲れ様でした
カメラは今や車の話よりも多いですから皆さん気合いが入ってます♪

夜は夜でそれもメインですからないと怒る人も多数です(笑)
2013年7月16日 13:47
あっ!カラオケはバラード系だけど奥さんとの関係がフラれ気分ならロックンロールな会長お疲れ様です(`・ω・´)キリッ

いや~本当にお疲れ様&楽しかったですね~♪充実し過ぎた上にあんな最後?を迎えたので、訳もなく胸もみもみな気持ち・・・じゃなくて胸おっぱい腹おっぱいな気持ちでブログアップする気力が無いです(爆)

やっぱり次回からハイスタさんにGo proを付けて全ての奇跡的な奇跡を記録として残す必要がありますね(照爆)なんか車が本当にどうでも良くなって来た(核爆)

で次のダメ人間会はいつですか?(照)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:36
ダメ人間二大神クラス会長お疲れ様です

カラオケは2年ぐらい行ってなかったので、最初はやや控えぎみだったんですが、酔ってテンション上がったら関係なくなりましたw

本当に最後に前夜祭の集合時の話であんなに盛り上がって爆笑するとは思いませんでした(爆笑)

それぞれの視点で撮っても面白いかもですね♪
次回は8月で~
2013年7月16日 23:32
酔いどれ三人組と対等に渡り合えるユウさん、お疲れ様です。


トップ画像に感じる違和感について誰も突っ込まないあたり、それほどまでにインパクトあるんですね、あのお三方。

んー
gopro必須ですね、これは。
コメントへの返答
2013年7月18日 10:41
僕は本当はダメ人間じゃないですからね(爆)

あまりにも堂々とパンツ一枚なので、違和感を感じないのかもしれませぬ(爆)

神クラスの方々は記憶が曖昧過ぎて説明するのも大変ですw
それはそれで盛り上がるんですがww
2013年7月18日 15:06
ユウ様はじめまして。あ~るふぇち と申します。
そこそこご近所さんみたいなのでコメントさせて頂きました。
(ちなみに私は○○御崎のすぐ近所のものです)

以前からブログを読まさせて頂いております。
ユウさんの車に対する姿勢?考え方?が私的に「あ、この人好き」
と思いました。

たまに赤○○崎に来られるみたいですね。
もし遭遇した時はお声をかけてしまったらゴメンナサイです(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 15:30
初めまして。
近所と言えば近所のようですね♪

○○御崎ならよく行きますので(笑)

僕のしょうもないブログを読んで頂いてありがとうございます(^_^;)

子供を連れてたりなどでよく行きますので、遭遇しましたら声かけて下さい。

プロフィール

「34を手放しました http://cvw.jp/b/890020/47464897/
何シテル?   01/10 16:27
BNR34で色々と遊んでます。 サーキット色が強いですが、街乗りから遠出なども大好きです♪ 子供(8歳)と遊ぶのが好きで、写真を撮りながら色んなところへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 07:30:46
2013 愛知撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:33:24
ワーキーメイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 22:21:38
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんの車として購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りとサーキットに使用してます 全開すると水温が上がるというトラブルが出たのでエンジ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像置き場です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation