• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ティーポ 本編

ティーポ 本編 色々な方がアップされているので、今更同じような内容のブログをあげてもつまらないので・・・

僕はダメ人間会会長@ゆうきパパさんの駄目さ具合を中心にしていこうと思ってます(笑)


朝起きて、集合場所に行くと、さすが前夜祭で早めに終了した男(ゆうきパパ)はとてもスッキリした顔で一番乗りでした(笑)


僕は小鬼を乗せてGT-Rに♪

その他ご一行はうちのヴェルファイヤをTAKA君に運転してもらいました♪

岡国に着くとやはり雨で、風も冷たくて一気にテンションダウン・・・







このまま1日が終わるのかな・・・ と思われたんですが、テツさんが走行されるぐらいから雨も上がり、少しずつですが天候も回復しそうな気配でした♪


会長は朝から当たり前のようにビールとか、買い込んでたチューハイを飲んでました。


さすが会長です♪

前半は雨のせいでテンションが上がらない&カメラが濡れるのが嫌だったからほとんど写真は撮ってません(^^;)



ただ、サーキットを走り終えたら今度はネタに走るこの変な人(Dr.TETSUさん)はしっかりと撮ってました(爆)














クラブミーティングに付いてくる弁当♪

なかなかボリュームがあって良いですね。





TOMMYさん&相方さんに頂いたコーヒーゼリーとプリン♪

いつもありがとうございます(^^)





うちの小鬼は迷わずコーヒーゼリーを選択してました(^^;)




ハイスタさんから「お前は絶対に彦摩呂だろ」と呼ばれ続けてたやさぐれぷーま改め、彦摩呂ぷーま君(爆)

本当に大きくなって・・・











今年はシャアさん、ボスさんもデジイチを持っているので、完全にカメラオフ会となってましたね♪


会長も「流し撮りの練習だ」と言って真面目に練習していました♪




しかし・・・





よく見るとコースではない方向に望遠を向けている・・・

しかも、流し撮りの時よりも真剣で、僕は会長のこんな真剣な目を初めて見ました・・・


(本人の希望で目隠し無しw)







何を撮ってるのかと思えば・・・













「ボスさんの彼女、良い足してるな~・・・  はぁはぁ」





「良いよ~」











「もう~ ふざけんなよ~」と不満げに・・・






そして、お酒が進んでテンションの高い会長は「お尻の穴のところがおかしいんですよ  撮ってるから画像見ますか?」と言ってボスさん彼女に見せようとしてます(爆)





その後、会長の講演会が始まってました(爆)








前夜祭でも話してた、ボスさん彼女の撮影会♪






ハイスタさんによる撮影・・・   の横で、会長が気持ち悪い顔で見てました(爆)










最後にテツさんと小鬼と3人で出店を見に行くのと、スーパーぽちさんのピットにご挨拶に伺いました。

今年は出店もあまりたいしたことなかったですね・・・


このBMWは本当に格好いい♪






そして、小腹が空いたので岡国のレストラン前にあった出店でサイコロステーキを買いました。

国産牛を使ってるらしく、柔らかくて美味しい肉でした

かなり量もあるのに500円というのは安いと感じました♪







テツさんも「おっ この肉美味い 」と言い、更に続けて・・・















「ジョイフルの肉よりも良い肉ですよ」




凄いのかどうなのかよくわからないけど、ファミレスの肉と比較するところがテツさんらしいと思った一言でした(爆)








クラブミーティング会場に戻ると、帰宅される方もチラホラと増えまして・・・

天候もかなり回復してたので・・・





車を並べ替えての撮影会の開始♪











会長はもう完全に飲み過ぎで壊れていました(爆)











最後、車を並べてハイスタさんに写真を撮ってもらいました♪






走行中の写真も良いですが、こうやってじっくりと撮って頂くのももの凄く記念になります(^^)

サーキットを走ってたらいつどうなるかわかりませんからね・・・









フォトブックを作って頂いたこの3台を並べて撮ってもらうのは本当に念願でした♪










後夜祭へ続く・・・


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 08:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:16:49
こ、こ、後夜祭もあったんですか?(笑)

先日はわざわざご挨拶に来ていただき、有り難うございました。
雨→ドライの天候変化でギリギリまでタイヤチェンジを待ってて、ばたばたでした(出走15分前にドライタイヤ変更)。
みんなが見てるかなと思い、レースは全力で走りましたよ(笑)。

皆さん、本当に面白い人たちですね…(素な感想w)
コメントへの返答
2014/07/18 14:52:16
連日連夜です(爆)

さすがの安定ぶり&ぶっちぎりで見ててさすがだな~ と思いましたよ(^^)

面白いというか、変な人たちですね(笑)
2014/07/18 12:45:43
ハイスタさんによる撮影の横の会長のお顔、
目隠し無しで見たかったです~!

サイコロステーキ、気になってたんですが...
次回は、是非食べたいです。

後夜祭も楽しみにしております~!(^o^)
コメントへの返答
2014/07/18 14:59:18
目隠ししてても気持ち悪さが少し出てますね(爆)

このサイコロステーキは本当に美味しかったですよ♪
焼きたてでしたので尚のこと(^^)

2014/07/18 13:24:34
ゆうきパパさん劇場楽しませていただきました♪

あの目は本気ですね~www
コメントへの返答
2014/07/18 14:59:48
この人が来ると本当に色々と面白いですww

完全に獲物を狙うハンターの目をしてましたwww
2014/07/18 15:51:09
傘を差したエロパパさんはサイコーにいい表情してます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 16:40:03
完全に壊れてる顔してましたね(笑)
2014/07/18 21:45:49
エロパパのケツの穴の写真はマジで引きました(~ω~;)))

コメントへの返答
2014/07/23 15:15:22
あれを撮って、残してるのが凄い・・・

何度見せられたかわかりません(爆)
2014/07/18 22:30:04
こんばんは。

500円のサイコロステーキは気になっていたんですが・・・
ジョイフルより良い肉って(笑)
せめて、ステーキのどんよりって言って下さい♪
同じかな(照)

エロパパさんはカーボンをしゃぶるぐらい
好きなんですね^^
コメントへの返答
2014/07/23 15:16:33
こんにちは

いや~ あの肉は本当に良かったですよ♪
何と比較すれば良いのかはわかりませんが(笑)

カーボンというか、自分の車が大好きなようで・・・
2014/07/18 22:37:51
ジョイフルの肉と比較するとは・・・(笑)

エロパパさんは、酔ってるのかマジなのか未だに見分けが付きません・・・(爆)
コメントへの返答
2014/07/23 15:17:24
テツさんらしいコメントです(笑)

見分けはつきますよ~♪
若干ろれつがまわってませんから・・・

2014/07/18 23:08:53
いやいやいや・・・ジョイフルの肉はほんと固くてまずいですからね・・・僕的に所詮そのレベルと思って買ったので意外に良すぎて感動しました♪


ゆうきパパさんのカメラを構える姿はまるでサバンナで野生動物を追うプロカメラマンのような目つきですね(^^)v
その後の解説がなければ実に様になっているのですが(笑)
コメントへの返答
2014/07/23 15:19:42
意外に良かったというのは僕も同じなんですが、ファミレスの肉との比較が迷い無く出てきたのが面白かったです(笑)

本当に真剣な目で見ていましたよ・・・
酒&エロパワー全開ですね(爆)
2014/07/21 19:01:22
先日はお疲れ様でした♪

相変わらずユウキパパさんのぶっ飛び具合が凄いです(笑)

何だかゴルゴが伏せてスナイピングしてるように見えます(^^;;

あと、TETSUさんの口からジョイフルの言葉が出るというギャップが良いですね☆

ファミレスではハンバーグやチキンが無難ですね(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/23 15:21:31
お疲れ様でした。

全てがノンフィクションですからね(笑)

下手に面白くしようとしなくても色々と美味しいネタを提供してもらえるので、ゆうきパパさんとテツさんは僕にとってのネタ要員です(笑)
2014/07/25 00:11:31
Tipoのお昼の弁当は毎年ボリュームが増えていっているように思えます・・・
今回は何がメインなのか良く分からなかったです(笑)
でも美味しく頂きました♪

今回も終始笑いの絶えない楽しい集まりになった気がします(^^)

午後は雨も上がり暑いくらいでしたし、撮影会もできて良かったなと思いました♪
ただ、ユウさんもおっしゃってましたが、撮影会は自分の車がないと少し寂しい気もしますね(^^;
コメントへの返答
2014/07/25 10:43:09
確かに毎年良くなってる気がするね(^^)
小さいとは言え、エビフライが2本はかなり贅沢ww

毎年ダラダラと7zW.:S@<なんだかんだで楽しいよね♪

やっぱり自分の車がないと寂しい気持ちになっちゃうでしょ(^^;)
だから僕は自分の車がないと基本的には行かないww

でも、来年はヴェルファイヤ一台で行くから運転よろしく(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビデオオプションに見たことある車とオーナーがw」
何シテル?   05/29 17:10
BNR34で色々と遊んでます。 サーキット色が強いですが、街乗りから遠出なども大好きです♪ 子供(8歳)と遊ぶのが好きで、写真を撮りながら色んなところへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 07:30:46
2013 愛知撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:33:24
ワーキーメイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 22:21:38
 

お友達

現在友達は募集しておりませんのでよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/890020/blog/22590123/
30 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * R34.BossR34.Boss *
koma@Rkoma@R WEEKENDWEEKEND
ヨウチャンRヨウチャンR レッドバード 32GT -Rレッドバード 32GT -R

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りとサーキットに使用してます 東名オイルポンプ、HKS鍛造ピストン、同社コンロッド ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんの車として購入しました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.