• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ティーポ後夜祭から翌日

明日から予定があり、忙しいことからブログ投稿できるか心配なので、連投ですが・・・



さて・・・ 後夜祭ネタです。



岡国を出発し、道中TAKA君の運転するヴェルファイヤとはぐれるトラブルもありましたが、無事に19時半頃にホテルに到着し、ひとっ風呂浴びて居酒屋へ行きました。


ダメ人間会神様@ハイウェイスターRさん






岡国でちゃっかり朝からビール飲んでたダメ人間会炭水化物担当@彦摩呂ぷーま君








ダメ人間会関東もやし担当@TAKA君







そして、序盤からダメ人間会会長@ゆうきパパはかなり眠そうでした・・・


「大丈夫ですよ 寝ませんよ僕は!!」と言って元気に飲んでました


















↓ 30分後(爆)



























しかし!!





寝てると思ったら突然目が開き・・・







ゆうきパパさん 「ハイスタさん、タンポン押して下さい」





ハイスタさん 「ここはチンポンねぇんだよ」







と言ったら







「すいませ~ん!!」








と大声で店員を呼び、「焼酎ハイボールください」と言って・・・









寝る(爆)
















そして、また・・・  唐突に目が開いてニヤッとして






「すいませ~ん!!」








と元気よく店員を呼んで・・・





「石焼きピビンパください」と言って・・・






寝る(爆)
















注文したら満足して寝るんじゃねぇよwww






あまりにも起きないから口にワサビを入れたり、レモンをいれたりしたんですが・・・


モグモグとワサビを美味そうに食べてました(爆)


20時から開始し、0時頃まで飲んでました・・・




翌日、朝8時頃にホテルに皆さんを迎えに行ったんですが、やはり早く寝た会長はスッキリとした顔で起きてきました(爆)


関東組みの人は家に帰るわけですが、僕も休みをとってたので帰る道中&いつも素通りしている大阪の街を少し案内することにしました。


案内とは言っても梅田周辺&道頓堀ぐらいしか僕は知らないんですけどね(爆)


とりあえず、梅田地下街で串カツのお店へ

創業60年の老舗「ヨネヤ」です。

ここは前回ゆうきパパさんと偶然入ったお店で、衣がふわふわで珍しい食感だったので気に入ってました♪


ど平日である月曜日の午前10時ですww

朝9時から開いてて、がんがんにお客さんが入ってくるのはさすが大阪って感じ♪







このお店には「ソースコ」という商品が置いてあるんですが、要はかなり辛いウスターソースです。





辛いのは平気なTAKA君は大丈夫みたいですが、ぷーま君は・・・


「からっ  何じゃこれ グホッ」と咳き込んでましたww







でも、食べ慣れると良い感じらしく、ぷーま君は帰りに購入してました。





そして、隣にあるお好み焼き「ゆかり」に入店

ここも美味しかったんです♪



大阪城という30cmぐらいをみんなで食べることにしました♪

串カツを食べた後なので苦しかったですが、お腹が空いてても1人では無理かな・・・

1人で食べてたお客さんもいたようですがね(爆)






その後は移動して大阪の定番の観光地へ♪









さすが会長はどこでも脱ぎます・・・






ハイスタさんはカメラを持ってきてなかったので「また絶対に来たい♪」とおっしゃってましたから大阪ナイトがいずれあることでしょう・・・




その後は新大阪まで戻り、ここで皆さんとはお別れしました。


彦摩呂ぷーま君だけは静岡にはのぞみが止まらないので、関東組の方々とは違う新幹線でしたけどね(爆)


皆さんお疲れ様でした♪




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 10:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:20:01
大阪、絶対行きます♪

写真も撮りたいし・・・
コメントへの返答
2014/07/23 15:46:37
本当に行きましょう♪

大阪で宿泊すると高いし、色々と大変ですが・・・
2014/07/18 20:30:26
イイデスネー

最近は、私美味しい物、美味しい酒、食するるために
ヨガ・トレーニングしているのです!
コメントへの返答
2014/07/23 15:47:09
僕もやってます♪

やはり美味しいもの、美味しいお酒を楽しもうと思うには健康が一番ですからね(^^)
2014/07/18 21:49:39
平日の朝からビール♪
いいですね~(笑)

僕は大阪出身の人間なんですが実はあまり大阪を知りません(爆)
コメントへの返答
2014/07/23 15:48:46
正に天国でした(笑)
ハイスタさんが「朝から飲んでても誰も気にしねぇし、みんなやってるのよ」て興奮して奥様に説明してましたww

何となくそんな感じがしてました(爆)
ボスさんからは大阪の人間の匂いがあまりしませんから~
2014/07/18 22:48:11
後夜祭も遅かったんですね。

翌日、予定がなかったらお供したかったのですが・・・。
無理でした・・・。
コメントへの返答
2014/07/23 15:49:49
楽しいことの時間はいつの間にか・・・ という感じです♪

後夜祭は完全に無計画でしたから宿泊しないと付き合えませんよ(笑)
2014/07/18 23:10:34
後夜祭いいですねぇー!

一度、「しらふ」のゆうきパパさんに、
お会いしてみたいです。(^o^)
コメントへの返答
2014/07/23 15:50:44
1日を振り返っての後夜祭も楽しいんです♪

ほんの少しエロくないだけです(爆)
2014/07/18 23:10:53
前回につづきゆうきパパさんのダメ人間記録みたいなブログですね(;゚Д゚)

ぷーまさんは初めて会ったときに比べてかなり大きくなりましたね(^^;)
コメントへの返答
2014/07/23 15:51:33
書記の仕事です(爆)
ゆうきパパさんは絶対に覚えてないだろうな・・・ と思ったので(笑)

本当に大きくなりましたよ彼は・・・ 
2014/07/21 23:55:33
オモロすぎます(笑)

しかしよく飲んで食って・・みなさん元気ですね~♪
コメントへの返答
2014/07/23 15:52:03
全部完全なノンフィクションです(笑)

元気だけが取り柄です(爆)
2014/07/25 00:14:15
後夜祭から翌日まで食べるもの、飲むものどれも美味しくてとても満足しました♪
飲んだものはほとんどビールかウーロンハイだったような気はしますが・・・(爆)

大阪の街は、朝や昼間からスーツの人たちがビールジョッキ片手に食事をしていてびっくりしました(^^;

次回の大阪はちゃんとカメラを持ち歩きたいと思います!
コメントへの返答
2014/07/25 10:45:09
後夜祭は全国チェーン店だったけど、完全な直営店だから味には信頼が持てるんだよ♪

スーツ姿の人が飲むのは姫路でもよくあるから僕は特に驚かない(爆)けど、見慣れてないと異様だたろうね(笑)

観光名所が多いからまた行きましょう♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビデオオプションに見たことある車とオーナーがw」
何シテル?   05/29 17:10
BNR34で色々と遊んでます。 サーキット色が強いですが、街乗りから遠出なども大好きです♪ 子供(8歳)と遊ぶのが好きで、写真を撮りながら色んなところへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 07:30:46
2013 愛知撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:33:24
ワーキーメイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 22:21:38
 

お友達

現在友達は募集しておりませんのでよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/890020/blog/22590123/
30 人のお友達がいます
R34.BossR34.Boss ハイウエイスターRハイウエイスターR
いばらんちゃんいばらんちゃん けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)
- kai -- kai - ☆TOMMY☆TOMMY

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りとサーキットに使用してます 東名オイルポンプ、HKS鍛造ピストン、同社コンロッド ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんの車として購入しました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.