• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

軽量化

どうも、ご無沙汰してます


仕事は相変わらず忙しいんですが、ブログを長いこと書いてないと書かないのが当たり前みたいになってしまうので不味いですね(^^;)


そんなこんなで暑い日が続きますが、最近は軽量化にハマってます


軽量化と言っても人間の方ですけどねww


食事量は変えず、トレーニングとか色々とやって・・・


今年の2月頃の体重は74キロぐらいだったのですが、現在は67キロです♪

身長178cm、体重67キロだから平均より少し下なんですが、腹回りの脂肪が完全に消えないのは歳のせいかな・・・


うっすらと腹筋は割れてますが、脂肪が付くのは簡単なのに、取るのは難しいですな(^^;)


最後に残った腹回りの脂肪が取れるまではトレーニングをやめないつもりです♪



34の方は全く何もせず、普通にメンテナンスしてドライブしてるぐらいです


相変わらず夏場は車に対するモチベーションが低いww


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイエット終了~!
としみち@山悟飯さん

本日
にしっちさん

軽量化計画
かっとび@ツインズさん

軽量化計画・・・のその後
かっとび@ツインズさん

超簡単なダイエット
su-giさん

1000km
rx-zeroさん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:39:08
ぷーま君が少し丸くなってきましたが…
コメントへの返答
2015/08/10 08:06:46
ですね・・・
2015/08/08 17:13:02
最近おへそ周りの脂肪が気になり始め、腹筋とかはしてますが、あまり変化がありません(^^;


あ、そう言えば、最近例の激辛ペヤングを発見しました(`・ω・´)(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 08:07:21
キミはあまり気にしなくても大丈夫だww

あれはもう食いたくない・・・  唇が大きくなるww
2015/08/08 21:47:35
私も、食べたい物をしっかり食べて、
毎月200km走ってます。(笑)

今の時期が1年で一番しんどいですが、
今年は、より過酷な気がします~。
くれぐれも、熱中症には、気を付けて
下さいねぇ。(^o^)
コメントへの返答
2015/08/10 08:08:43
僕は1日10キロを週4回と筋トレを交互にやってます♪

今年は昼は凄いし、夜も蒸し暑くてかなり過酷ですよね(^^;)
水分補給しながら楽しくトレーニングします♪
2015/08/09 22:28:23
ご無沙汰しています

腹筋割れるほどのトレーニングって・・・

最近下を向いても、自分の腹しか見えません(汗)
コメントへの返答
2015/08/10 08:09:53
ご無沙汰してます♪

やるとなったら色々と頑張りすぎるタイプなので(笑)

色んな人から「痩せた」と言われるんですが、自分的にはあまり変わってないんですよね・・・

2015/08/09 22:35:09
シャアさんも頑張ってウォーキングを続けてるそうです(笑)
体重が減ったかどうかは・・・・・ですが(笑)

夏は車にとっても過酷な時期なので僕もおとなしくしてます^^;
コメントへの返答
2015/08/10 08:10:33
運動しているなら体重に変化が無くても体型にきっと変化はあるでしょう♪


人にも車にも過酷ですね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビデオオプションに見たことある車とオーナーがw」
何シテル?   05/29 17:10
BNR34で色々と遊んでます。 サーキット色が強いですが、街乗りから遠出なども大好きです♪ 子供(8歳)と遊ぶのが好きで、写真を撮りながら色んなところへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 07:30:46
2013 愛知撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 21:33:24
ワーキーメイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 22:21:38
 

お友達

現在友達は募集しておりませんのでよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/890020/blog/22590123/
30 人のお友達がいます
☆TOMMY☆TOMMY けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)
R34.BossR34.Boss ハイウエイスターRハイウエイスターR
- kai -- kai - いばらんちゃんいばらんちゃん

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りとサーキットに使用してます 東名オイルポンプ、HKS鍛造ピストン、同社コンロッド ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんの車として購入しました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像置き場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.