• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru@masaのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

見積もり15万円

見積もり15万円フロントガラスにヒビが(+_+)
走行中に「ボンッ」と結構大きな音が‥‥
何がぶつかったかは不明。
Posted at 2017/06/08 12:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

目標には届かず

目標には届かず30万km乗るつもりでしたが、最近駆動系やパワステポンプ?の音が大きくなり遠出が不安になり始めたので買い換えることにしました。
走行7万4千kmで購入して、25万kmまで走りましたが修理らしい修理は昨年春のラジエターの腐食による交換くらいだったと思います。その他の不具合はハッチバックのテールランプ辺りの雨漏りくらいですかね。
20万km位から足回りはガタが来たような・・・。仕事に遊びに頼もしい相棒でした。
Posted at 2017/01/27 18:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

レガコちゃんお別れ

レガコちゃんお別れついにこの日がやってきました。同時に新しい車も引き取りに行って来たので、その時は嬉しさが大きかったのですが、帰って来てブログを書いている今は寂しさが大きいです。
Posted at 2017/01/27 17:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!

久しぶりの天草(続き)

久しぶりの天草(続き)帰りに藍のあまくさ村に寄ってコーヒー飲みました。
写真は車内からの天草四郎像です。
Posted at 2017/01/17 18:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

久しぶりの天草

久しぶりの天草息子の部活の試合で天草に行きました。これが、レガシィで最後のドライブになるかも。
Posted at 2017/01/15 16:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2010年11月中旬に念願のレガシィツーリングワゴンが納車になりました。7年落ちの中古車ですが、長く大事に乗りたいと思います。 ブログには主に車でのお出かけが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさん車弄りが好きですね。
自分は弄ることなくこのまま乗りつぶす予定ですが、皆さんの車(特にレガシィ)を見て楽しませていただきたいと思います。
こんな自分ですがお友達登録は大歓迎ですのでよろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
かむっかむっ べこ▲レガべこ▲レガ
トラボルタトラボルタ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ホレホレちゃん (スバル フォレスター)
今年の1月に納車なりました。67,000km走行の中古車です。大切に乗りつぶしたいと思い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2003年式の最終型です。ほぼノーマルですが、STIのマフラーとストラットタワーバーとブ ...
スバル R2 スバル R2
嫁さんの車です。 実は新車で出たときに欲しかったのですが、家計の都合で断念しました。 そ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる