• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おフェラーリのエンジン

おフェラーリのエンジン あれは1年半くらい前。。。

誕生日プレゼントから始まった!

ようやく70%進み現在エンジン部の組み立てに入った。

時には不良パーツが届いたり、

保管中に樹脂パーツが疲労し白くなって折れそうになったり。。。

完成しても本当に動くのか!?

と言う不安に駆られつつも何とか進んでいます(´・ω・`)

走ったは良いがクラッシュしてそのまま終了ってこともありえる(*´Д`)=3

結局、完成までに約20万円は掛かるし・・・

しかも別売りパーツが無いと結果、動かないし・・・

ここまでくるとイジメです(*´Д`)=3

でもヘコタレへん!(´・ω・`)

車が好きだからと言って安易に分冊百科の創刊号を送るのは皆さんやめましょうwww

どうせなら、完成させてからプレゼントしてください!(*゜▽゜*)
ブログ一覧 | 娯楽 | 趣味
Posted at 2011/05/26 17:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:16:08
これは・・・ww
途中で諦めるか・・・へこたれへんかのどっちかですよねww



お!そうか~~創刊号をプレゼントすれば、
プレゼントした側の楽しみが増えるってことなんやねw
コメントへの返答
2011/05/26 18:45:15
何とか頑張って形にしようと思います(´・ω・`)





創刊号だけは安いですから(*´Д`)=3
2011/05/26 18:25:37
創刊号が半額ってトコについつい…w
昔このテのを買い始めたんですが、お金が付いていけなくなりました(^^;
何気に新品模型買った方が安いかも?www
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:16
創刊号の罠にハマったんですね(´・ω・`)

新品買ったほうが、確かに安いような気がしますwww
2011/05/26 19:20:29
分割払い20まん!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱおフェラーリ♪
オモチャでもお高くとまってますネw
(_´Д`)ノ~NOオオ
コメントへの返答
2011/05/26 20:09:23
おフェラーリは、何処まで行っても
おフェラーリなんでしょうね!

ちょっとしたグッズでも高いんやろうね(*´Д`*)
2011/05/26 19:23:31
エンジンRCとはマニアックですね(°□°;)

制作本当に大変かと思いますが、電動とは違う迫力ある走りが楽しめますね!
完成が楽しみです(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/26 20:11:59
別に欲しくて買ったわけじゃないですが
中途半端で終わらせたくないですな!

完成させたら壊さんようにまずは慣れようと思います(´・ω・`)
2011/05/26 19:35:05
零戦、CB750FOUR、マクラーレンF1はかなり悩んだなぁ。。
マクラーレンはホンダMP4/6セナモデルならたぶん買った(笑)
空母赤城のモデル化はどうかと思うけど、戦艦大和が出たら絶対買います!(^0^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:44:31
やはり乗り物系が気になる所ですね!

セナモデルは熱いですね(*゜▽゜*)
是非リリースして欲しいですな♪

大和もいつか出るような気がします(*゜▽゜*)
2011/05/26 20:01:44
バリっと完璧に仕上げましょう!

そして私に安価で譲って下さいwww
コメントへの返答
2011/05/26 20:45:58
上手い事仕上がるかな~!?

では、マッハ1とトレードしましょうwww
2011/05/26 21:39:53
そんな罠が仕掛けてあったのか・・・

知りませんでした。
コメントへの返答
2011/05/26 22:56:19
とんでもない罠でしょ!?

プレゼントした本人は満足げですwww
2011/05/26 21:58:11
それ!!!

私、第一巻と二巻だけ持ってます。。

すぐに諦めました凹○コテッ
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:12
うは!買っちゃたんですね(´・ω・`)

2巻じゃ形もほぼないのでは?(*´Д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はみゅGW恒例☆鷲羽山展望台オフミ2017(今更UP) http://cvw.jp/b/890315/40258316/
何シテル?   08/17 11:00
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ ヤフオク ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.