• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑い夏はサッパリと

暑い夏はサッパリと 暑いですな・・・

皆さん暑過ぎてとろけてませんか?(*´Д`)=3

暑い時はやはりサッパリしたものを

食べたくなりますね!

トゥルットゥルッのうどんに

トロトロの温泉卵を落として

ネギとしょうがを乗せて

追いがつおつゆを掛けて

混ぜ混ぜ・・・

ズズズーイッとすすった昼下がりでした(*゜▽゜*)
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 23:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は伊丹空港から
notteさん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:18:07
あー!えー!んー!

…食べたい♪(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:47
おーぼーんー!

にでも是非www
2011/08/07 23:22:46
来春までお預けです・・・
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:51
春までですか・・・

気が遠くなりますね(*´Д`)=3
2011/08/08 00:01:27
暑い時こそ

こってりラーメンで(^_^)v

エアコンはガンガンに効かせてね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:15:15
暑い時こそですか・・・

エアコンをガンガンにしたら

エコじゃないですなw

扇風機だけで食べませう!(´・ω・`)
2011/08/08 01:04:24
トゥルトゥルのうどんがイイね!(b^ー°)

冷たいのが今は進みます(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:41
水でしめたうどんののどごしが

タマリマセン♪

今週も暑い日が続きそうです(*´Д`)=3
2011/08/08 08:22:22
こちらは溶けかけですが・・・(汗

昨日は冷たいソウメンを食べ過ぎておなかが変ですw

というわけで、今日はあったかいものがほしいな~。
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:46
暑いからといって冷たいものを摂り過ぎると

お腹の調子が悪くなりますね(*´Д`)=3

何事もバランスが大切ですな!
2011/08/08 08:56:58
トゥルットゥルッ・・ww

この表現がサイコーに美味しいうどんになりましたね~ww
コメントへの返答
2011/08/08 12:21:20
麺のツヤと喉ゴシを最大限に

表現してみました♪

さすがにヌルッヌルだとアレやしねw
2011/08/08 09:59:38

食べたいです~(ノ_・。)

トゥルットゥルッ・・と♪

コメントへの返答
2011/08/08 12:22:39
OHAGIさんがコメントすると

何故かエロいですwww

2011/08/08 10:08:25
うどんオフしたくなったねーww

美味しいうどん食べたいな(●´ェ`●)
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:15
また、うどんオフしましょ♪

旧空港通りのマルナカの遮断機はさんで

斜め向かいの、うどん屋さん変わらずやってたなぁ~^^
2011/08/08 10:35:59
やはり香川はうどんっすねー⊂(・ω・`)⊃))) 暑い夏は冷やしうどんに限ります☆彡
コメントへの返答
2011/08/08 12:25:00
徳島は何ですか!?

アツアツ、ラーメンですか!?
2011/08/08 11:30:59
上手に表現しますなぁ~

お昼前でお腹が空いてるのでちょっとイラッときました♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:25:49
ありがとうございます♪

お昼は、うどんで決まりやね!w
2011/08/08 12:30:36

(≧▽≦)そんな~ww

パクっとして

ペロペロチュルチュル

チュパチュパしました♪

なんて書きませんでしたょ~(*≧∀≦*)ww

あぁぁ…それにしても

食べたい…で・す(^-^ゞ

太くて長くて…(*^ー^)フフフ♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:45
そんな~って言いつつ

ピクンってなって

グインってなって

アフンってなりますよwww

太くて長くて・・・

弾力のあるアレですね!^^b
2011/08/08 12:41:48


お昼食べた~??(^-^ゞ

今日は何食べましたか~ww

午後もお仕事頑張ってね(*^ー^)♪

コメントへの返答
2011/08/08 15:41:20
お昼は仕出しお弁当でした。

地元では通称赤弁って言います!

頑張ってますよ~。

って今休憩ですがw
2011/08/08 13:26:27
うどん。。。。。。

……持って来てもらえませんか。。。?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ちなみにガタ地方では
『讃岐うどん』=空想上の食べ物www

こっちにはそんなうまいうどんは存在しないのです!あしからずwww`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/08 15:42:58
うどん。。。

持っていきたい所ですが・・・

代わりにオイラの仕事をやってくださいwww

となると香川に来ないとダメやけどw

水が綺麗なので美味しいうどん作れそうな気がしますが・・・
2011/08/08 21:31:42
美味しそうですね!

今日は、冷やし中華を食べましたwww
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:46
サッパリして美味しかったです♪

冷やし中華はじめました

の看板に吸い寄せられてしまいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同級生とランチ♪ http://cvw.jp/b/890315/40441470/
何シテル?   09/20 17:11
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ ヤフオク ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.