• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

メーターVer. up

最近サイバーストーク製のメーターベゼルとリングをゲットし

装着しました♪

賞品を手に取って見てると・・・

何だかチャチい感じでした( ゜▽゜;)

折角なので装着してみたら・・・



ビフォア



アフター

何てことでしょう!

メーターフードに鎮座したメーターが

まるで新車のような雰囲気を醸し出してるではありませんか!

といってもメーターカバーは15年目の年月で端々が薄汚れてますが(´・ω・`)
関連情報URL : http://www.cyberstork.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/24 09:48:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

代車
ぶたぐるまさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 10:52
プリントのカーボンからの変更、いいカンジですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月24日 11:22
今回は中古ツヤありカーボン風からマットカーボン風に変更しました(´・ω・`)

表面に凹凸がプレスされてるだけですけどねw
2011年9月24日 11:57
メタルリングが何とも・・・イイです。
FTOはそういう、内装アフターパーツが多くて羨ましいですわ。
コメントへの返答
2011年9月24日 12:06
FTOってパーツ多いのかな?

少ない印象がありますが・・・

内装に関しては多いのかな!?
2011年9月24日 11:58
ピッカリンコ☆

うんチャチくない(笑)
(^ω^)v
MMFの小ネタ完了って感じ(笑)?
コメントへの返答
2011年9月24日 12:08
MMFのためのネタが一つ増えました♪

また見てやってください(*゜▽゜*)
2011年9月24日 13:10
ピカピカリングが高級感たっプリンですなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月24日 13:23
ちょっと付けるだけでも雰囲気変わりますね♪
2011年9月24日 18:20
良い感じですね♪

マッハ1用も探して下さいwww
コメントへの返答
2011年9月24日 18:37
流石にマッハ1用は無いんじゃ?

完全ワンオフ制作になっちゃいますね(*´Д`)=3
2011年9月24日 21:29
Ⅷに乗ってるときに何度ここのELメーターに換えようかと…
(CT系はメーターの球がやたらと切れるのだ)
(おまけに販売店がアホでウインカーの球を頼むと青のを寄越すのだ)

次バラすときはマジカルさんでリアルカーボン化よろしく
コメントへの返答
2011年9月25日 0:00
あと反射照明にしようかと画策中!

ウインカーで青ってwww

どこの星の仕様ですか(´・ω・`)

次バラす時は、ドナドナされる時かもよwww
2011年9月25日 3:04
僕のなんて百均リングですからwww
コメントへの返答
2011年9月25日 8:10
コストパフォーマンスMAXですね!w
2011年9月25日 13:09
もう15年選手なんですね。

そういう小物が有ってイイなぁ。
コメントへの返答
2011年9月25日 17:41
メーターの小物はシートと型抜きデータさえ

あれば何とでもなりますから辛うじて

存在しています(´・ω・`)
2011年10月3日 11:12
メーター周りが引き締まると、走りもますます気合い入りそうですネ♪
コメントへの返答
2011年10月3日 12:20
ついでにオイラの、お腹周りも引き締まると

良いのですが・・・www

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation