• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

イタリア食堂ORO

4/30は仕事を終えて丸亀へ向かいました。



サウザーさんたちとイタリア食堂OROにてディナーをしました。

店内はオレンジのテーブルが印象的でヴィヴィッドな元気が出そうです。



メインにセットメニューサラダバー(+350円)を付けました。

19時前にしてサラダバーがあまり揃ってないのは

客が少ないからでしょうか?



ドレッシングトッピングも複数取り揃えております。

自分流の食べ方が出来そうですね♪



専用プレートがあり色々盛るのに

便利ですね^^



オイラはメインにとり肉と木の子のジェノベーゼをチョイス。

美味しく頂きましたが味がハッキリしていて

塩気が強い印象です!

しかし具材がサッパリ系なのでこれはこれで成立してるかな。



スパイダーさんは4種のチーズを使った温玉カルボをチョイス。

チーズが濃厚でこちらも塩気が強いです。

温玉が入っているのでマイルドに・・・

し切れてないですwww

濃厚が売りかと思いますがちょっとクドイような・・・



サウザーさんの相方さんは自家製ベーコンと茄子のトマトソースをチョイス。

具材が大きめで見た目にも食べ応えありそうです♪

こちらも塩気が強い模様!

丸亀パブリックゴルフコース練習場敷地内ともあり体を動かして汗をかいた方には

とても良さそうな味付けですね!



サウザーさんは昭和モダンなナポリタンをチョイス。

パスタが角ばったタイプで

コシがありそうな雰囲気です♪

感想はサウザーさんに聞いてみてくださいw



食後はホットコーヒーでマッタりと。

スパイダーさんが注文したアイスコーヒーにはガムシロップが付いていません・・・

どうやら忘れていたようだ^^;



メインとともに頼んだはずのバケツdeチョコレートパフェ

これだけ復唱されていなかったので不安があり確認したら案の定・・・

多少時間が掛かりましたが花火付きで

華々しく登場!

これは子供だけでなく大人もテンション上がりますね♪

このタイミングでサウザーさんだけ離席・・・orz

花火が終わった後に戻ってきましたw

ちなみにスプーンと取り皿は言われるまでもなく用意してくれてました。
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 11:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

悲報
Supersonicさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 12:31
美味しかったね❤(*´∀`)
また、行こうね❤
コメントへの返答
2016年5月7日 15:38
濃い目の味やったね!
2016年5月7日 15:38
あ、丸亀ですれ違ったのはここへ行ったんですね~。いつかは行ってみたいですねw
コメントへの返答
2016年5月7日 15:41
そうです!

まさかすれ違うとは思ってませんでしたw
2016年5月8日 16:39
仕事帰りによく見るお店です。
行ったこと無いですがwww
コメントへの返答
2016年5月14日 9:15
お仕事など疲れて濃い目の味を欲した時にどうぞ♪

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation