• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うたちゃんぱぱのブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

台風一過ドライブ

台風一過ドライブ台風一過の今日、天気が良かったので急きょドライブへ。
宮が瀬に行って来ました。
さすが平日、すごく空いていました。




いつも行っていた割に、周りを探索してなかったので、お散歩してみました。
 

 

遊覧船乗り場があるので行ってみました。
残念ながら時間が合わず、遊覧船はまた今度に。


 

  
駐車場より遊覧船乗り場の方がだいぶ下に有るので、かなり険しい階段を奥さんと2人でヒイヒイ言いながら登りました。(気温30℃くらいでした)





汗だくになりながら登り切りました。
登ってからの景色はすごくキレイでした!


帰りにはソフトクリームを食べ、栗などのお土産を買い、帰りました〜。
今日の晩ご飯は栗ごはんでした。美味しかったです♪
 
Posted at 2012/10/01 22:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

さよなら、カプチ(涙)

さよなら、カプチ(涙)我が家にもう一人家族が増える事となり、この度、車を乗り換える事にしました。

カプチとの付き合いは2年程でしたが、色々な人に出逢い、楽しい思い出を沢山作る事が出来ました。

車は替わりますが、これまで通り遊んでくださると嬉しいです(^^)

 
最後なので、カプチと一緒に撮りました。

 

フルバケなどを取り外しました。
 

思い出に、上からも撮影。
 

ついに業者さんに引き渡し、最後は、胸が締め付けられる思いでした。
 

次の愛車、ブーンです。
 
Posted at 2012/07/30 22:28:35 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2012年05月21日 イイね!

ミンチチさん復活&ケンタさんバンパーお披露目ツーリング♪

ミンチチさん復活&ケンタさんバンパーお披露目ツーリング♪ 皆さん、お久しぶりです。
5月20日、しんやパパさんにツーリングに誘っていただき、出掛けてきました!

メンバーは、雪だるまさん夫妻・ジェイミー&ハルちゃんさん・カプQさん・ミントチチさん・ケンタさん親子・しんやパパさん・お見送りにshindomeさん・お迎えにわかなんさん、そして自分。

皆さん、一日大変お世話になりました!

少ないですが、ベストと思われる写真を載せておきます。

また宜しければ遊んでください。
Posted at 2012/05/21 21:29:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

ホイール

ホイール今はいているホイールが15インチなので、タイヤの選択肢がイマイチ…

なので、14インチにしようと思い、購入しました。

重さは1つ5.6キロ。重いのか軽いのか分かりませんが、今よりも軽いと良いのですが♪




とりあえず、横に並べてみたら似合ってたので、良し(^^)

後は、タイヤ待ちです〜
Posted at 2011/12/19 17:59:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

ABC+Cに行って来ました♪

ABC+Cに行って来ました♪9月24日(土)、ABC+Cに行って来ました。

沢山の車両が居て、びっっっくりでした!

天気が良く、最高のオフ会でした♪

神奈川から一緒に行ってくださった方々、
会場でいろいろ話してくださった方々、
主催者様・スタッフの方々、楽しい一日を本当にありがとうございました!!


帰りの下道、燃え尽きました〜(ジョー)



よろしければ、こちらもご覧ください↓
Posted at 2011/09/26 19:03:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

うたちゃんぱぱです。よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

直にお会いした方以外のお友達は、すみませんがお断りしています。ご了承ください。
19 人のお友達がいます
ケンタ.ケンタ. * 青りんごサワー青りんごサワー *
しんやパパしんやパパ mikachumikachu
ハチタービーハチタービー 赤CUB赤CUB

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
カプチーノから乗り換えました。
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ヨロシク(.~.)/お願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
我が家初のスライドドア!ワゴンR後の奥さん用。 家族での買い物等にも大活躍(^^) とて ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
短い期間でしたが、思い入れのある車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.