• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

宮が瀬オフ会♪

宮が瀬オフ会♪ 昨日、しんやパパさん主催のオフ会に参加してきました♪

すっごく暑かったですが、色々な方にお会いできて、

とても楽しかったです(^^)



詳しくはこちらをどうぞ〜 ↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/14 18:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

いつかは来る
Cocacchiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年8月14日 18:39
参加頂きありがとうございました♪

ここからのショット良く載せてますよね(笑)

なかなか雰囲気があっていい写真ですね(^ ^)
コメントへの返答
2011年8月14日 20:14
幹事さん、お疲れさまでした!

はい、今まではMコーヒーでしたが、暑さに比例して500mlになってます。

宮が瀬って感じがするので、ここで撮る事が多いですね(^^)
2011年8月14日 18:58
お疲れ様でした。

バーフェンの実物、やっと見られました。
あらためて、イイ!!ですね。

( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年8月14日 20:18
暑い中お疲れさまでした!

バーフェン、イイ!と言って頂けて嬉しいです♪

今度は大きいワゴンRではなくて、カプチを見てみたいです(^^)

またお会いしましたらよろしくお願いします。
2011年8月14日 20:22
昨日はお疲れさまでした。

初めてお会いし、色々話が出来よかったです。

またお会いした時は宜しくお願いします(^ ^
コメントへの返答
2011年8月14日 20:30
お疲れさまでした〜!

私もお会いできて楽しかったです♪

エリートのパーツ、よく似合ってましたね。

こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします

(^^)
2011年8月15日 20:23
ううう、行きたかった(・_・、グスン

楽しまれたようで何よりです。
コメントへの返答
2011年8月16日 20:21
とても会いたかったです!

次回は是非お会いしましょう。
映画の話などもしたいです(^^)
2011年11月8日 20:13
はじめまして!

宮ヶ瀬はドライブや缶コーヒーでノンビリするのに最高な場所ですよね(*´ー`)

近々ノンビリと紅葉ドライブに向かおうかと思います♪
コメントへの返答
2011年11月8日 23:08
コメントありがとうございます!

宮が瀬は珍しい車やバイクに会えたり、景色もキレイで良い所です(^^)

お会い出来た時は、よろしくお願いします♪

プロフィール

うたちゃんぱぱです。よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ヨロシク(.~.)/お願いします
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
カプチーノから乗り換えました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
我が家初のスライドドア!ワゴンR後の奥さん用。 家族での買い物等にも大活躍(^^) とて ...
スズキ Kei スズキ Kei
狭い室内だったからか、エアコンの効きがめちゃくちゃ良かった。 よく走ってくれました。 K ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation