• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホンゴウsanのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

また 降雨か・・・・ 

また 降雨か・・・・  本日 幸運にも 休日。

ん? 

なんだか 心地よいな・・・・ 

それほど 暑くないので 

気持ちよく 目が覚めた。 

AM6:30 外界を確認。

また 曇天か! 

こりゃ 今日も 撮影は ダメだな。

そんな理由から もう一度 就寝 zzzzzz


・・・ん ? 

寝すぎた ^^;

AM10:30 

紅茶 飲みながら あんパンを・・・・

う・・・

ウマイ。

バタバタバタバタ・・・・・

あ・・・・・ 

雨だ(ゲッ

あらららら・・・・

いーかんじで 降っている (・・;) 


自転車は あきらめよう。

このまま ボーっと していると 

このまま 1日が終わってしまいそうなので 

釣具店のTBに向け クルマで 出発。


ガソリンが少ないが 午後の時間帯を

移動するくらいなら 

大丈夫だと思うので 給油せず 出発。

TBに向かう前に 地主さんのとこで キューリやとーもろこしを

買いたかったが 降雨なので

何も売って いなかった。。。。


それから めったに走らない道を使い 港北NT 方面に向かった。

だが 曲がるところを間違え 

2~3キロ 戻った ^^; 


そんな こんな があったが なんとか無事に到着。


webには 大量入荷・・とあったが・・・・・

ん・・・・

あるにはあったが 大量とは感じなかった。

だが・・・・

いつも探している USAメーカーのミノーが 激安で売っていた。

その価格 なんと ¥54.。。。

ハリもリングも無かったが

海外メーカーのハリや リングは絶対に交換するので

ハリも リングも不要である。

しかし まさかの価格だな(爆笑

他にも 出来は悪くないし ハリも良いのが装着されて

¥216 のルアーが数本あったので 

好みの色だけ 選び購入。

なんだ かんだで 店内には 1時間ほど 

居座ってしまった。

このTBで 10本以上 ルアー(ミノー)を買ったが

支払額は 約¥3600 。。。。。

¥3600 って 新品のルアーが 2本買えるかどうかの価格である。

キズも使用した痕跡も無い ルアーが大半だったな。。。

私も経験がある。

さて 時間が 中途半端だが 次の店舗へ・・・・

カーナビを見たのだが 

曲がる場所を間違えた (-_-;)

で、右往左往しつつ なんとか 予定の道に戻り 

谷保天神方面を目指した。

だが 鶴川駅方面で 渋滞に巻き込まれた。

平日のこの時間に なぜ?

原因は分からなかったが 逃げる道があったので そっちに逃避。

その道はガラガラで 気持ち良く進んだ。

だが 20年以上走っていない道になり 

また 一時停止して 道順を確認。

あ・・・・ 

そっちね・・・・

Uターンして ニュータウン通りを目指したが 

こっちは 色々な店があるな・・・・

我が地元や行動範囲内って なんで あんなに 何もないのだろう?

・・・・

・・・・

考えたが 答えは出ず 国道20号を左折。


このあたりの道幅って 狭くないかい?

あ・・・・ ここで 曲がると 谷保も早いな・・・・ 


港北NTから 谷保まで 1時間ほど かかったが 

途中も渋滞さえ なければ もっともっと早く 到着できるかも?

ここでは ソウギョ を狙うためのルアーを買う予定だったが 

ルアーの出来が気に入らなくて 買わなかった。

でも・・・

せっかく 来たので 数本購入。


帰路は 来た道を 戻る感じで 戻った。

今日は ecoモードばかり使ったな。

ecoモードは低速でモタモタ感というか 

気持ちよくは吹けないが

4速 5速なら 気にならないかんじで 走れる・・・・・と感じた。

社外エアクリ導入したら ↑こーゆーもの

解消されるのかな?


帰宅後 シャワーを浴び ニュース番組を見ながら 

芋焼酎を呑んだ。

山ねこ に 赤霧島か・・・・

もう 慣れたので 感動は 無いな。

黒師 が 呑みたいな。。。。

安納芋の?

あぁ ・・・・

アレか・・・ 

好みではないので 飲み干すのは いつになるやら・・・・・

↑ 安納芋に罪はない。





さて 今晩も ベロベロなんだが 

明日も労働だな。

もう 飽きたぜ (-_-;) 

現場のわこうど 問題が多いな。

私が 上長だったら 現場にはいないな・・・・

人間的には イイんだが・・・・











↑今日 運ばれている ヘラーリを見た(スゲー 

最初の花は 魚眼アダプターで 撮影。

やっぱ 太陽光は必要だね。

Posted at 2017/07/26 22:56:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月24日 イイね!

雑記。。。 

雑記。。。  梅雨明け宣言があり 

キツイ直射日光にビビッていたが 

ここ数日 曇天気味である。

さて 22日の 土曜日だが 

「暑気払い」・・・・ という名目の

飲み会が 我が労働現場で 開催された。

20名近く 参加したが

その半数は ほぼ強制・・・・

私は 管理職から 「頼むよ・・・」と言われ 

渋々参加・・・・

あ・・・・

「焼肉なら・・・」と 条件を加えたっけ (^▽^;) 

私の条件が 採用されたとは 思わないが

暑気払いの会場は 焼肉屋さんとなった💛

で、労働終了後 慣れない道順を バスで揺られ 会場に・・・・

無事に会場に到着できたが 

バスが 激混雑だったな。

私は 座って寝ていたのだが 

乗客の熱気で 目が覚めた (・・;)

路線バスって スゲー と感じた。


暑気払いだが 終始盛り上がっていた。

お肉の産地とか品種とか 分からないが 

冷凍ではなかった(ビックリ

コース終了間際 理事さんだが 役員さんだが知らないけど

「好きなもの注文して OK!!」というので 

我々労働者は さらにアドレナリンが出て 

「食べきれるのかよ?」というくらい 注文した。

でも・・・ 

注文した お肉は 皆さんの胃袋に消えていった。

私は お肉が食べたかったので 

ビールは ほんの少しに抑え とにかく食べた。

気分的には 今年のお肉は 食べ終えた・・・と感じる(*^_^*) 

お店の 女の子が可愛くて 楽しかったな。。。。

暑気払い終了後 理事さんたちに お礼を言い 

自然解散。


私は その後 電車に揺られ 帰宅の途に・・・・・

このまま 我が棲家で ゴロゴロとしたかったが 

地元の先輩が 仕事の都合で 引っ越すので 

先輩宅で 飲酒会なのであった。

面倒になってきたな・・・と感じつつ 

地元のスーパーで ビールを買っていると 

幼馴染みの@津久井湖や スタンド勤務の@MA氏にバッタリ!

あらららら・・・・・

逃げられなくなったぜ (~_~;)


仕方がないので 「ちょと遅れるから・・・」と 報告。

シャワーを浴びてから キューリやトマトを切って

おつまみを作成。

だが もう若くないこの身体。

先輩とのお別れ会の記憶は ほぼ無い。



7月23日



AM6:30 起床。

ん・・・ もうちょっと 横になりたいな・・・・

webで 映画の デスノートを見ながら ウトウト・・・・・

あ・・・・ 

そーいったオチ?

死神が人間をねぇ~? 

でも また 新作が作成されるだろうから 

次の作品に期待だね。

その後 再び 睡眠。。。


目覚めると 正午 (・・;)

というか 雨音もする。

なんと 休日だというのに 降雨か・・・・

ん?

メールだ。

誰?

@MA氏か・・・

は? 

大御所宅で 19:00にプチ宴会?

昨晩言えって!

引っ越す先輩の@おさかな氏も顔を出すか・・・・

仕方がない 行くか・・・・・


冷蔵庫を確認。

トマトも キューリも無いので 

いつもの農家さんへ出発。

親も行くというので 乗っけて出発。

農家さんへの道順は 先週から試している 

新しい道順。

この選択は 大正解で 今までも半分と感じるほどの短時間で 

到着できた。

で、トマトやキューリを購入。

降雨の問題だろうか?

キューリは出来が悪く いつもは 3本で¥100なのに

2本で¥100だった。

でも 外見が悪かったり 取り忘れて 巨大化したのを安く購入した。

 ↑ 常連さんの特権である。


帰路も 新たな道順で帰宅。

スイスイと進んだ♪


遅い昼食後 宴会のツマミを買いに スーパーマーケットへと向かった。

遅い時間帯で 日差しも無かったが カメラも帯同した。


スーパーに向かいつつ お花を 撮影したが 

日差しが恋しくなった。。。





だけど 我が地元 何も無いな・・・・

写真を勉強させてもらっている みんカラさんの 

居住環境にあこがれてしまう。。。。

スーパーマーケットでは ピザとか 発泡酒を購入。

麦とホップの黒・・・・

言われなきゃ 発泡酒って 分からないな (@@)





帰宅して 再度シャワーを浴び 

ほんのちょっと休憩していると もう出発の時刻となっていた。

私は ピザやキューリを積み 徒歩で 出発。

@大御所宅まで 駅 ひとつくらいの 距離なのだが 

歩くと 距離を感じるな・・・・・


はぁはぁ・・・(*´Д`)

やっと到着。。。。


宴は盛り上がったが 

幼馴染みの@津久井湖氏が遅刻したうえ 

泥酔となり 連れて帰るのが 大変だった。

酔った@津久井湖氏から聞き出したのだが 

私の幼馴染みである @引きこもり氏や@SS氏とは 

もう半年以上 疎遠であるようで

疎遠となった理由は・・・・

釣りらしい ・・・・ (>_<)


@津久井湖よ むこう(@引きこもり氏)は 

釣りに集中できる環境なんだぜ。

だから 言ったじゃねーか 奴らとの付き合いは ほどほどにって・・・・

ナニ?

明日 仕事?

ソレは 私もだ!

ベロベロの@津久井湖を 彼の自宅に届け 帰宅。

いやはや・・・・ 

@津久井湖氏と 私の棲家はすごく ちかかったりする。。。。


バスの釣りは 腕というか ルアーや場所の選択で 

釣果に差が出やすい。

ソレが あの釣りの 面白味であるのだが 

幼き頃からの 関係が釣りで 壊れるというのはね・・・・


ちなみに 

私と @SSが疎遠になったのは 

@SS氏の どーしょーもない ウソの露見と 

ブレブレの発言である。

次に@SS氏と会話するのは 15年後かも? 

@引きこもり氏とはぁ~・・・・・

働いたら 電話してみようかな・・・とは 思っているが

その前に 労働者に戻れるのかが 問題だ。



22日 23日と 2日 連続で 宴会だったが 疲れた。

さすがに 今日は アルコールを抜いた。

ちなみに・・・・

多くの場合 酔って 日記を作成して 

酔って コメントしてます。

色々と 不快な思いをさせてしまってますが 

芋焼酎は 美味なのである。

止めようと思わない。

でも・・・ 

時々 日本酒も恋しくなるので 

お米の焼酎を買おうかなぁ~ とも 思っている。



さて 明日も 労働である。

現場は 5人欠員である。

消えてもらいたいのが 3名 いる。

は?

私が 消えろ?

考えときます (^^)/ 













↑isoの数値は800か1000にした。 




↑もう1日か2日で 完熟かも? 


画像は ミノルタの70-210 で撮影。 

LA-EA4を使用。


Posted at 2017/07/24 23:55:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月18日 イイね!

酷暑ではなかったが・・・・ 豪雨をギリギリで回避。。。 

酷暑ではなかったが・・・・ 豪雨をギリギリで回避。。。  本日 肘の痛みに耐え切れず 外科に。。。。

だが 病院は 満員状態。

他に外科って無いのかよ?

・・・・

考えてみた。

・・・・

・・・・

無いな!

できるのは マッサージとか 揉みほぐしの店舗ばっかり。。。

食事するトコ すら無いからな。。。。 

無理もないか。

諦めつつ 待合室の外にある 丸椅子に座り 順番を待つ。

待ちながら 患者さんの年齢層を確認。

・・・・・

・・・・

お年寄りばっかりだな。。。。

20代なんて ひとりも いないじゃん。。。 

この場の年齢層が 我が日本の実情ではないと思うが

年齢層の高さに 少々 ビビった。

我が日本 ちょっとマズいぜ。


治療の前に 首の牽引をリハビリとして 実行。

ん・・・・

気持ちイイ💛


牽引終了後 30分ほど待ち 肘の治療。

治療というか ヒアルロン酸の 注射なんだが・・・

先生に 患部を押してもらい 

一番 痛みを感じる部分に ヒアルロン酸を注入するのだ。

痛いのは 10秒程度。

この痛みに耐えれば 

患部の痛みは 1~2か月は 解消される。

耐えるのだ。

「いきますよ!」

医師は 若いので 楽しそうに 宣告する(ヒィ

ブス・・・・

「イタタタタ・・・・・・・・」

↑ 声に出さないが 心で叫んだ。

私のお気に入りの看護婦さんが 

私の打たれている姿を見て 微笑していたようだ。

貴女の微笑を作れるなら 

何回でも ご協力しませう。


ヒアルロン酸の注入時間は 10秒かそこいらなのだが 

患部に打たれるというのは 

やはりいい気分 ではない。


お気に入りの看護婦さんとは 支払いの際 視線が合ったが

微笑していた💛

貴女の笑顔の為 また 注入されに来ます(>_<)


その後 揚げたてコロッケを買ったり 

地主さんのところで 空心菜&きゅーりを買い帰宅。


昼食は お蕎麦と 揚げたてコロッケ。

う・・・・ 美味だ。

いつもの農家で買った トマトも食べた。

美味だ。


昼食後 都内の国分寺か 国立(くにたち)方面に行こうと思い

自転車にまたがり 出発。

いつも こっち方面に向かう道順は タマガー沿いに

川をさかのぼるのだが 

ケーオー線の手前で 雷鳴が 轟いた。









「こりゃ マズイかな・・・・?」

空を改めて 見上げた。

雲が渦巻き とても低い雲もあり 

その雲の色は 灰色だった。




数年前 この場所で 小金井方面や 品川方面 武蔵小杉方面で

降った 豪雨を避ける事が出来たことがある。

だが 今回は 無理だと感じる。

「帰るか」

私は 数枚撮影して 帰宅の途に就いた。


ゴゴゴゴゴ・・・・・・

ラスボス登場のような 雷鳴が 轟きまくる(ひ~ぃ

間に合うか?

はぁ はぁ・・・・・

雷雲が追ってくるというか 

真上に 到着しているようだ。

だが 老いた我が身体 水分の補給を感じた。

不本意だが また自動販売機で 飲料を買ってしまった。

補充の担当者さんに 悪いと思ったが

買わないと 業者さんも 大変に・・・・・

↑こーゆーのを悪循環 というのだろうか?


ポツ ポツ ポツ・・・・・

頬や 腕に 雨粒が当たり始めた。

ええい 急げ!

私は 老いた脚部に喝を入れ 家路を急いだ。

風も強くなった。

というか 強風に・・・・

ポツポツだった 雨粒も ポツポツポツ・・・・となり 

「もうダメだ 状態になりつつあった」

ええい あきらめるな。

急げ!

橋の下で 雨から一時避難している数人が目に入った。

その橋の下では 豪雨と強風からは 逃げられんぞ!

退避した 彼らがずぶ濡れになる光景を脳裏に浮かべつつ 

リミッターぶっちぎり状態で 私は 自転車を走らせた。

ズゴゴゴゴ・・・・・ 

雷鳴が 轟く。

が 真上ではない 大丈夫だ。 急げ!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なんとか 間に合った。

全身ずぶ濡れの一歩手前だったが パンツまでは 濡れていない。

はぁ はぁ・・・・・

我が地元や 国分寺方面は 降らないと 思っていたんだが・・・・・

ズゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

轟音が 轟いた!

「うわ!」

カミナリが苦手なので 外界を見るのを 止めた (;´▽`A`` 

その後 体力を使い切った 私は お昼寝 ( ゚Д゚)ネムヒー 


夕食後 ミネラル水とか パンを買うため スーパーマーケットに。。。。

パンが 値引きになっていたので

主婦軍団と 競った。

パンを見て 思ったのだが 

揚げてある カレーパンや カロリーが高そうなパンは

皆さん 避けているな。


ちなみに 夕食は 空心菜の炒め物と コロッケ。

美味だった。。。。

帰宅後 以前 現場にいた カメラじーちゃんに電話。

なんとか 生きているようだった。

寒いより この酷暑が怖い・・・と 

こぼしていたな。。。。

その後 芋焼酎を ロックで・・・

やっと 無濾過のを 呑み終えた。

安納芋のが あまりに 自分の好みと合わなかったので 

この 辛口と感じる 無濾過の焼酎が 美味に感じる。

これで 開封済みの焼酎は 3本となった。

山ねこ か 赤霧島を 呑み終えたら 

1本 買おうと 思っている。

芋麹か 紅芋か ・・・・ 

どうしようかな (??) 





さて 明日は 労働である。

仕方がないから 行くか。。。。。








Posted at 2017/07/18 23:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月16日 イイね!

午前中は耐えられる気温だったが・・・ アチチ(暑) 

午前中は耐えられる気温だったが・・・ アチチ(暑)  本日 休日。 

日曜日にお休みできるという 現状に感謝しつつ

起床後 1時間ほど 瞑想。

・・・ あと 2週間くらい我慢するかな・・・


起床後 朝食。

トマト食べたが イマイチ・・・・

あの美味しいトマトは 何処に・・・・ (??)


その後 カメラをバッグに入れ 都内某所向け

自転車(お買い物用)で出発。

少々遠回りになるが 

タマガー経由で 向かった。

午前中ということもあり 

サイクリングロード(コース?)は ガラガラ・・・・


流入河川が気になり 橋の上から 確認。

むおっ! 

シーバス発見。

ムナビレを器用に使い 流れのある場所で踏みとどまり 

群れている小魚を狙っている。

しかし 鮎だか ボラだかわからないが

いっぱい小魚が群れているな。

決してきれいではないこの流入河川。

でも シーバスは この環境に慣れてしまったのか

元気だったな。





このまま 見ていたかったが 暑くなるので 出発。

タマガーを渡り 百貨店を通過して 環八を通過して 

コマザー公園方面に向かった。 






その後 目黒区に入り 某カメラ店に・・・・

「気泡がありますが・・・」と言われたが 

影響が出ない可能性もあるし 

激安だったので 即購入。


70-210か ・・・・ 

長いレンズだな (^_^;) 

というか いつどこで 使うのかな(??) 


帰路 「アガパンサス」とか クルマとか 

看板とか とにかく撮った。




にしても 暑い。

出発時感じなかった 暑さを感じる。


普段 自動販売機では なるべく飲料を買わないのだが 

2本も 買ってしまった。

自動販売機で 買わない理由は 

自動販売機の補充をする業者さんの苦労を 知っているから。。。。

ビルに来ていた 業者さん ヘトヘトになっていたからな、、、、

課長さんというか リーダーさんの身体は

まるで アスリートだったな。


で、 やっとの思いで タマガーを渡り 

カナガー県に 戻った。

地元で 空心菜を買って 帰宅。


昼食摂取後 いつもの農家さんへ 向かった。

農家さんまでは 坂道があるし 

スイカを買う予定なので 

我が ニーガタちゃんで 出発。

気のせいか この日も道は ガラガラ・・・・

なので エコモードで ズッと走った。


無事 農家さんへ到着。

ここで スイカ2玉 トマト キューリ を購入。

スイカは特大サイズと普通サイズを購入したが

特大は 一番世話になっている親類に譲渡した。

一番世話になっている親類は 

恐らくだが 先週 私が 譲渡したスイカを 

自分たちで 摂取せず 

そのまま自分の娘に 譲渡したと 推測されるからだ。


で、話を聞くと 私の予想は的中した。

やれやれ・・・・

カメラをもっていかなかったので 画像が無いのだが

特大サイズだと思う。

今回は 自宅に引きこもって 10年以上が経過する

息子がいる 別の親類と 分けてほしい。。。



帰宅して お昼寝。

休日にお昼寝なんて 

もったいない気がするが 無理は 禁物なのである。

恥ずかしい話だが 帰宅後 足が つったのだ (ヒィ 



さて 今日も平和に1日が終わった。

我が 現場は 少々荒れ気味なので 

行先には 暗雲が・・ (;´▽`A`` 














Posted at 2017/07/16 23:22:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月10日 イイね!

電車乗ったり クルマ乗ったり ・・・ 

電車乗ったり クルマ乗ったり ・・・  本日 都合によりお休み。

冷却期間は 必要だと 感じる。

午前中 この日の 猛暑を感じたくなり 

電車に乗り 新宿に向かった。

無事に新宿到着。

まず カメラの・・・ で レンズのリアキャップや

純正レンズ(ニコン)のレンズフード(中古)を購入。

最近 フードって 別売りなんだよね。。。

しかし まさか 純正用のが 売っているとは 

思わなかったな。

一つ 運を 使ってしまった気がした (^_^;) 

しかし 暑い(ひぃ

む?

街にヒトが多いな。

あ・・・ 昼食か!

色々なビルから Yシャツ姿の 男達が ワラワラと湧いて出てくる。

そっか・・・

この辺りに 飲食店が多いのは 

こーいった理由か。

でも それでも 人気店・不人気店が 発生する。

強い日射しを避けつつ いつもの撮影コースに向かった。


実は・・・

純正アダプタの LAEA4が 自室から 発掘されたのだ。

入手先はぁ~・・・・

以前 現場にいた人物かぁ~

それとも 中古かは 思い出せない。

とてもきれいな 箱に入っていたので・・・・

ん・・・・

思い出せない。



LAEA4の 感想だが 

ピントが 真ん中に合う・・・・ 

そんな 印象だ。

AFが速い・・・・といった感じはぁ~

感じなかった (^^ゞ

ボデーが α6000 だからね。


そーいった感想を抱きつつ 都庁へ 向かった。

都庁を見上げた。

小池百合子さんは いるのかな?

・・・・




私は どちらかというと 石田ゆり子さんのほうが・・・ ^^; 


都庁の周囲には オブジェはあるが 

映える 花が 無いな。。。

ヒマワリくらい 植えたらどうでしょうか?

んで・・・ 

適当に歩けば 駅に行けるでしょ?

なんて 思いつつ 歩いていると 

ホントに駅に 出た(微笑





都庁周辺は 木陰が多く ビル風も吹き 

案外 快適だった。

楠木も多く アオスジアゲハも飛んでいたっけ。






新宿から 地元に戻る前に 

カメラ用品を 何か買い忘れた気がするが 

思い出せなかった (??) 

↑最近 出かけるのが 面倒になっている (;^ω^) 

帰宅して 昼食。

昼食は アナゴの太巻き。


その後 母親をクルマに乗せ 某スーパーマーケットに向かった。

スーパーでは 熊本の調味料(赤酒)や味醂 

モナカアイス ヨーグルト を購入。

あ・・2リッターサイズのスポドを5本 買った(重かった。


でも でもでも・・

我がクルマは ドアが4枚あるので 

積み込みも 楽だった (^^)/ 


さて 明日は 労働である。

仕方がないから 行くか。。。 














↑宇宙人だ! (嘘





暑かったな。。。

Posted at 2017/07/11 00:28:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「また 降雨か・・・・  http://cvw.jp/b/890425/40149968/
何シテル?   07/26 22:56
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

視力減退。
気力も減退。
お買い物自転車乗ったり
お菓子食べたり
普通で平和で安全に暮らします。。。。
28 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * アナザージジィーズMETALアナザージジィーズMETAL *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ムカムカ *
をぐらをぐら hirotanihirotani

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α カメラちゃん (その他 SONY-α)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。 
ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み!  ここには生物&植物を投稿する予定。 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.