• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

 今日は小淵沢へ。

 今日は小淵沢へ。  トマト、キューリが食べたいなぁ・・・

食べることが大好きな私は

湯水のように摂取していた地元産のトマト、キューリが

なくなり、平常心を保てない状況となった。



天気予報によると長野は曇りのち晴れ・・・・    行くか!

常時睡眠不足なので寝ていたかったが、

夏が終わるのでちょっとだけ張り切った。


中央道はやや渋滞気味。

相模湖付近は小雨が降っている。

相模湖から笹子トンネルを抜けるまで 睡魔と格闘。

この速度で走られると、ね、睡い・・・・


アクセルを踏めたのは 双葉からだ。

で、無事に小淵沢に到着。

いつもの道の駅へ向かった。

そこで 顔見知りの農家さんと久々の対面。

この農家さんくらいだろうな このサイズの黒トマトを栽培できるのは。

サスガです。

また会いましょう。


農家さんの持ってきたトマトの8割を買い、お会計をしていると、

桃とブドウを栽培している農家さん登場。

あ、今季まだクチにしていない品種の桃を持ってきた(逃さんぞ!

この桃を大量に購入。


ついでといってはナンだが、 この農家さんに 瀬戸ジャイアンツについて質問。

 ウチに電話してこいって。 

 この道の駅に頼ったてダメだよ。
 
 電話番号は このシールの書いてあっから・・・


了解です。


ふふふ・・・ 去年はほとんどクチに出来なかった瀬戸ジャイアンツだが、

今年は 食べるぜ!


で、キューリにつける味噌を買うため 原村へ向かった。

原村の販売所でおっきなトマトを発見。

しかも1個¥125くらいだ。

買わなくては(切迫&緊迫


おっきなトマトだけ狙い 購入。


※好みにもよるがトマトはおっきいほーが 美味だと感じる。


で、他にも野菜を数種購入。

欲しい野菜は全て買った。

パンを買うため小淵沢へ戻った。

パン購入後 時計に目をやると・・・・

AM10:30

ちょっと早いけど 帰るか・・・・


また来るぜ小淵沢 (^。^)y


帰りの高速は皆様が協力してくださったので スイスイと進んだ。

誰だ、(゚Д゚)ノ 蜘蛛の子散らすように・・・とか言っているのは?


それはそうと 我が34ちゃんは本当に元気だ。

ここまでやってもらうのにちょっと遠回りしたけど 

よくここまで進むようになったよな。


34ちゃん購入当初 あんまりおとなしいので拍子抜けしたもんな。

RB26DETTをご使用になられているそこの貴兄!

ご自分のRB26DETTにご不満なら、

府中市清水が丘にある某ショップに相談に行ってみよう。

は、速っ

そーいったクルマに仕上てくれるぜ!


さらには、業界のお話しが聞けるし 説〇までしてくれるぜ(微笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年8月13日 他所のウチの味。。。  http://cvw.jp/b/890425/40239708/
何シテル?   08/14 00:48
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

視力減退。
気力も減退。
お買い物自転車乗ったり
お菓子食べたり
普通で平和で安全に暮らします。。。。
28 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
ムカムカ * hirotanihirotani *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ふとっちょ。ふとっちょ。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α カメラちゃん (その他 SONY-α)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。 
ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み!  ここには生物&植物を投稿する予定。 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.