• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

 いい話は 皆無。

 いい話は 皆無。  寒い 寒いと言いつつも

寒いのは あと1ヶ月くらいだ。

なんとかなるって。 (;`O´)o



今日のお昼、 我が構成員の 亀有氏が遊びに来た。


番茶飲ませろ、この本下さい、このフィギア下さい・・・と


まぁ 次から次へと要求を出してくる。 (;´Д`)


ホントにしょーがない奴だ(苦笑


へ、っ?


亀有氏、 君も日本酒を飲むのか?



はい、 紙パックのですけど・・・・


へっ 紙パック?  (?_?)


私は 驚き 固まってしまった。 (@_@)



そっか・・・・ マニーが無いから 紙パックのを・・・


私は 皆さん いいお酒を飲んでいるとばかり思っていた・・・・


そっか、 私は 亀有氏に比べれば まだマシなのか・・・



我が構成員が 紙パックの日本酒を飲んでいるというのに


私は 久保田の 生原酒を 湯水のように飲み・・・・


スマン、亀有、 私だけが イイ酒飲んで・・・・(ヒック


機会があったら 一緒に 呑もうや♪




幼馴染みの SS氏から 連絡があった。


久しぶりのメールであったが、その内容は 


あまりイイ 内容ではなかった。


オーダーして組んだ 自転車を盗まれたらしい。


盗られた場所は都内だ。


盗難とは無縁 とも思える地域での 盗難であった。


保険には入っていたようだが、

SS氏が投じたチャリンコの金額には 程遠い保証額であったようだ。



SS氏よ、 去年の6月まで 資金的に苦しんでいたはずだ。


ソレを忘れ ちょっとマニーが入ったからって もう外国製のチャリンコか・・・・


懲りないな、、、、




チャリの前に 私にカレーくらいご馳走して欲しかった・・・


まぁ、それはいいが、 


SS氏を頼る SS氏の後輩にも問題があるな。


君らが 頼るから SS氏が調子に乗るのである。




SS氏よ、懲りないな コレで3台盗られたことになるな・・・ 


あのね、自分が窃盗しないからって 


他人が窃盗しないと思ってんでしょ?


まったく・・・・ (`Δ´)ー!



だいたいな、高額なチャリ乗ったら 


トイレに行かない気合で乗れよ!



SS氏、 キミに会ったら きっと自転車を盗まれた話だろ?



だから 当分 会わないからな。




唐突だが 今日の夕食は ほうとう。


以前  山梨県の 竜王付近で 〇作 という 老舗のほうとう屋さんが


気に入ってしまい、 山梨に行くと そこで ほうとうを食べていたっけ・・・


いまでは 果実とか トマトを買い込むので 


そのお店には 寄らなくなったが。。。。




ある みん友さんの お尻画像を追った。


コメントや お友達を追うと・・・・


水着とか 手ブラとかの画像が 多かった(爆笑



イイよね♪







ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:21:53
こんばんは

人のものを盗むヤツは許せませんね!
しかし3台も盗られるとは、運が悪い
というか…


酒なら何でもいい人いますね、
車も一緒で価値観の違いでしょうか?


きわどい画像どこからなんでしょうね♪
コメントへの返答
2012/02/09 14:22:53
 t51さん こんにちは。

これが我が国の現状なのでしょうね・・・


3台の件なのですが、

私の幼馴染みにも問題があるのでしょう。


だって、3台ですよ・・・


今後は 用心して欲しいものです。


我が構成員のお酒問題ですが、

資金難なのでしょう。

ホントはもっと イイ品質の日本酒を

飲みたいはずです。


お酒なら なんでもイイ・・・


それは 私の父親です。(呆泣


画像は google とか、

撮影会のを 引用していると

推測しています (#^.^#)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「芋焼酎 依存症 (^_-)-☆ 」
何シテル?   09/26 00:41
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

視力減退。
気力も減退。
お買い物自転車乗ったり
お菓子食べたり
普通で平和で安全に暮らします。。。。
28 人のお友達がいます
をぐらをぐら * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ムカムカ
うえるもんうえるもん まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α カメラちゃん (その他 SONY-α)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。 
ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み!  ここには生物&植物を投稿する予定。 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.