• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

 隣はナニをスル人ぞ・・・ (?_?) 

 隣はナニをスル人ぞ・・・ (?_?)   雨が止み、 グッと 気温が下がりました。

油断していると 体調を崩してしまいそうだ。

だが、ドラフトや 日本シリーズ、

兵庫での事件等、

知りたいことが多く 寝てもいられない。


ドラフトがだ、日ハムは何故に 波紋含みの指名が多いのだろう。

他人のモノは自分のモノ・・・・・

 ↑どっかの大陸のようだな(苦笑


去年の 日ハムvs某大学は読んでいて 面白かった。

私の読んだ 媒体には 

日ハムの非礼ばかりが目立ったな・・・・。


ドラフトは 基本的には 挨拶抜きで指名していいのだろうが、

ここは ドコなのだろう?

ココは日本なのである。

津波や地震が発生しても 順番を守り、ぼったくり価格なんて 

まずありえない 礼節を重んじる国なのである。


日ハムの指名定義って 半島臭がするような気がしてならない。

某投手よ 日ハムに行く必要は無い。 好きなトコに行くべきだと思う。



んで、タイトルの件だが、

今朝 某駅改札前で メールを作成していると 私の隣にいた 

おばちゃんが 通過するヒトに声をかけている。

最初は 道に迷ったのだと思っていた。

だが、 通過するヒトにまた、声をかけている。

声をかけられた人は なんというか、妙な雰囲気というか困った感じであった。


なんなんだ、このおばちゃん・・・・

気になり 声をかけた。

「道に迷ったんですか?

おばちゃんの回答は こうだった。

「お金ないから 借りようと思ったの・・・・」


ぢゃ、駅員さんに相談するか、交〇に行けば? 

そう、おばちゃんにアドバイスした。

だが、おばちゃんからは意外な回答が・・・・

「お食事もしたいから・・・・・」


おばちゃんの回答に 私は 固まってしまった。


クチには出さなかったが                    

ナニ言ってんだコイツ・・・ と、思った。 (-_-;) 


おばちゃんの衣服はちょっと派手気味。 手にはキャスター付きの旅行バッグ。


むむむ・・・・ どう見ても〇しい・・・・


私の脳裏には マニーを貸してくれた〇トの家に上がり込み、

親類を呼び、居座らせ、マニーを要求して・・・・・


むむむ・・・・・ どっかで聞いたことがあるような・・・・(-_-;) 


私は その場から 急いで逃げた。


あのおばちゃんはいったいナニが目的であったのだろう?


あーいった事件が世間を騒がしているというのに・・・・



んぢゃ、話題を変えて・・・・


本日 部品代金を振り込んだ。

Hタイヤ商会に・・・・

Hタイヤではなく Hタイヤ商会と書いて欲しい・・と言われた。 〒のヒトに・・・・


今日 入金の確認はしたと思う。

なので、明日かな・・・注文は・・・・

となると、パーツが届くのは 日曜日か、月曜日か・・・・

月曜日は ダメですよ、 チューナーさんの定休日ですから。。。。



昼食時 

私が夢中であった 姫君軍団の一員であった 通称@Dカップ嬢を発見。

こっちをみている気配を感じたので 

あのヒト何処へ行ったの? とクチを動かしてみた。

Dカップ嬢 気がついている様子は無かった・・・・・(T_T)


んで、待てども 悪友の@TH氏は来ない。


待つ間 周囲を確認。

美女は・・・・皆無。

ギャハハ、

アハアハハ・・・・・

でねぇ~ 


なーんていう、女性を廃棄したとしか思えない ヒト達ばかり・・・・


やっと TH氏が登場。

TH氏 医師の指示を無視した 食事内容・・・・ 


昼食後 

ひたすらに真面目に労働。


労働終了後 

ココアを飲んだ。


茅ヶ崎のおっちゃんからもらったのだが、

消費期限が 2年経過していた・・・・・


おっちゃん 裏切ったな。 ヽ(`Д´)ノ  



帰宅後 オーストラリアの牛肉を食べまくった。


さて、明日は 木曜日だ。


週末に備え 労働現場の整理整頓だな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/10/25 00:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 0:30
謎のおばちゃん・・ちょい不気味ですね。

素直に可哀そうって思えない今のご時世は病んでます。


パーツ来週ですかね?

あ、私も週末・・鉄の塊を入れ替えますヨ!

コメントへの返答
2012年10月25日 23:01
 hirotaniさん ようこそ♪

マニー要求おばちゃん、
不気味でした。
まだ、あんなコトする人間がいるかと思うと
なんとも言えない気分になりました。

今のご時世・・・
確かに 病んでいると感じます。


パーツですが、
いつになるのでしょうね・・・・

吉報を待ちます・・・ (;^ω^)

鉄の固まりですか?

エンヂンのブロックですか?

なんだろう (?_?)

ブログ、お待ちしております。
2012年10月25日 6:14
おはようございます♪


僕はかなり前から体調を崩してしまい、仕事へ行くのがやっとです(;´д⊂)


それ故に、社会情勢は全くわかってません(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 23:07
 ふとっちょ@さん ようこそ♪

あらら・・・・
体調を崩しましたか・・・・ ('A`)

私は労働現場に
給食(昼食)を食べに行っています(苦笑


え、兵庫のアノ事件、知りませんか?

解説図を見ても、尚 理解不能です。
2012年10月26日 20:53
遅コメ失礼します^^;

尼崎の事件は小説や映画になりそうなくらい
の内容ですね~
恫喝と緩和を繰り返して抵抗心を失くす方法は
まさに○○ザの手口ですね(^_^;)

自分も以前見知らぬおばあちゃんに3万貸してと
声をかけられた経験あります。
もちろん断りましたが(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 0:51
T‐SAN ようこそ♪

私も 遅くなりました。
申し訳ございません。

尼崎の事件は 怪奇複雑ですね。
ヒトのココロは壊れやすいとう
証拠ですね。
嫌なものは NO とはっきり言うべきですね。

おばあちゃんが¥30000?
あらま、なんと・・・(絶句

私も 断ります。 ヽ(`Д´)ノ 

プロフィール

「血縁者を数えた。いっぱいいて数えるの止めた。縁切り、行方不明、中には探してほしいという依頼も・・・せめてヒントを・・・って探すのか?」
何シテル?   04/16 23:33
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation