• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

ただ 消え去ったか。。。。 

ただ 消え去ったか。。。。  春を感じるようになった。

朝 駅で吐く息も 白く立ち上らなくなった。

梅の花はもう「散り始めている。

桜の蕾も大きくなってきた。

桜が咲いたら もう 初夏だと感じている。

1年なんぞ あっとゆーまだな。

さて 隣の部門?に 私の知る限り

最強の ハナツマミがいる。

正確には 存在した。。。。 だな。

奴ほど 他人に嫌われている人間を見たことがないぜ。


で、昨日、今日と奴に関して 情報を収集した。

奴は 事実上の 蚕 だった。

房総方面から カナガーの真ん中方面への移動をメージられたようだ。

おそらくだが 通勤は 片道2時間以上だろうな。

1日の通勤に要する時間が 4時間以上か。。。。

なるほどね。。。。


ぢゃ なんで そーなったかというと

周囲の人間(女性含む)に対し 「氏ね」 とやってしまったらしい。

あれあれ・・・・

昭和の時代なら まだしも コンプライアンスだ モラルだ メンドーに

なってきているというのに・・・・・


んで @ハナツマミ氏からの敗戦の弁を楽しみにしてしていたのだが

奴は 逃げるように 午前中で 消えていった。

励ましの言葉でも・・・・

なんて 考えていたので 少々残念におもった。

「氏ね」と言われた 人達は 近日中に 宴会をするそうである。


あの調子では ハナツマミ氏は

次の職場でも 同様の行為をしでかすであろう。

その報告を待ちたいのだが 奴には 労働現場での友人が皆無であるので

その報告を耳にすることは 叶わないであろうと予測される。


んで 後任者だが 幸いにも筆者が 知っている人であった・・・・

あったが 

なんと ウツ  らしいのだ(ビックリ

10年前は あんなに元気であったのに。

たしか お家のローンだって 残っていたと思うのだが。。。。


もうひとつ うわさが入ってきた。

もう一人 労働現場を去るらしいのだ。

おそらく @ハツカネズミ氏 だと思うのだが 

あの愛煙家が 他所でやっていけるのかよ?

ハツカネズミよ あんた1日に90分は 喫煙所にいるだろ?

アンタの敗戦の弁は是非 聞きたいな。


最近 私のトコに色々と情報をもたらしてくれる人物が現れた。

通称@暴走戦士氏 である。 

先週 労災をやらかし 騒動を起こしていたが

また情報頼むぜ。 



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2015/02/26 00:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

ちびと巡る 西国三十三ヶ所 ⑩ 第 ...
NZ-Rさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:47:18
こんばんは

職場での人間関係って難しいですよね…

言わなくていい一言を口に出さずに

いられない人はどこにもいます(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/26 22:27:07
T-SAN こんばんは。

コメントありがとうございます。

ハイ 人間関係は難しいです。

奴に励ましの言葉なんぞ
与えるつもりはなく
出方を伺い
口撃するつもりでした。

ですが 今では
言葉を交わさず 分かれて正解だったと
感じています。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は 焼酎です(^_-)-☆ 」
何シテル?   12/14 00:19
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

視力減退。
気力も減退。
お買い物自転車乗ったり
お菓子食べたり
普通で平和で安全に暮らします。。。。
29 人のお友達がいます
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
うえるもんうえるもん nojomunnojomun

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

その他 SONY-α カメラちゃん (その他 SONY-α)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。 
ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み!  ここには生物&植物を投稿する予定。 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる