• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

 ただの日記 (^^ゞ

 ただの日記 (^^ゞ  帰宅して プロ野球を見た。

ん?

グラウンドが チョコケーキのようになっている。

マーブルというのかな?

アレっぽい。

どうやら 降雨があったようで 

グラウンドを維持するために 色々と やったようだ。

で、気がつけば 虎をフルボッコ状態。


ん・・・・・

私は ギャンブル好きが多いチームを普段は

応援しているのだが

やはりね 接戦でないとね。。。

昨夜も 一方的ではないにせよ 

先発投手を引きずり下ろしてしまった。

藤波投手は 大事にしなきゃ。。。。


ちなみに 私は プロ野球ファンである セントラルファンでもある。

更には 巨人と虎は競っていて欲しいので

今日のような勝利は なんとも、、、、、

とにかくだ セントラルの球団は

よみうりランド付近で練習している球団に

独走させては ダメである。



昨夜 久々に スーパーマーケットの半額時間に参戦した。

奪い合った(苦笑

無論勝利したが

勢いあまって マカロニサラダも買ってしまった。

お肉に強い店舗だったので 

ハムが大量に 入っていた (^^)


でも あのハムって ナニでできているんだろ?

純粋に お肉だけ・・・とは 思えないのだが。。。。






ターボ車両に乗っているヒトから

お誘いを受けたので 了承した。

でも・・・・

お友達がいっぱい いらっしゃいました。

コメントどうするのかな?

全部入れるのかな? 

やや気になります (^_^;) 





それはそうと 

ターボか・・・

インタークーラーを社外品にして

パイプも太いのにして、

触媒も社外品にして

マフリャーも社外品にして

吸気の素材も交換して

プラグにバチバチと火花がさく裂する 

ニュー・・・・を装着して

純正のECUで ・・・・


↑絶対 推奨しません (^^ゞ





純正のインタークーラーって 34の場合だけど

薄かったな、、、、、

HKSのと比べたら 半分以下の要領に見えたもんな、、、、。


箱も大きかったけど

HKSのインタークーラーは 大きかったなぁ。

まさかの サイズだったよな。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/04/28 00:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

教えて!!
デリ美さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

春ドライブ
aki@.さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2016年4月29日 22:31
こんばんは

やっぱり競技は接戦じゃないと

おもしろくないですよね♪


パーツですが、自分が32時代に買った

hksのインタークーラーは約25万でしたが

今はずいぶん安くなってますね~(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月29日 23:58
T-SAN こんばんは。
コメントありがとございます。
お待ちしておりました (^^)/

競技は接戦が面白いですよね。
とにかく
独走は阻止してもらいたいと
思っています。

HKSのインタークーラーの
ぶ厚さは 
ホントに驚きました。 

私の時は いくらだったか・・・・・・?

もう 昔のことなので
忘れました (??)





プロフィール

「公開したじゃない...そっとしてあげなよ...現役時代の映像まで掘るって...イヤハヤ...」
何シテル?   03/17 22:32
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation