• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

ただの 日記。。。。 

ただの 日記。。。。   本日は日曜日。

目が覚めてから カーテンの隙間から見える

光を見て その日の天候を

想像するのだが

光の具合から見て どうやら 好天のようだ🌞

即 布団から飛び出し 

色々と 済ませたいのだが 

身体のあちこちが 痛い。。。。

で・・・ 結局 布団から抜けたのは

AM9:30.。。。

朝食摂取後 夏にトマトを買っている農家さんのトコに向かった。

この農家さんは 自転車では 少々遠いので

クルマで 向かった。

久々の運転だ。

だが 座って ギアを入れ アクセルを踏むと

自然と身体が動いた。


んで・・・・

農家さんに 無事到着。

ここでは カブ ニンジン 長ネギ サツマイモ ホウレンソウを購入。

帰路 我がフィットの走行距離を確認。

・・・・

・・・・・・

まだ1万キロ 走っていない (^▽^;) 


現在 連休が 取得しにくい状況なので 

乗る機会が 激減している・・・と 推測される。


帰宅して 次は自転車に乗った。


購入した カブを 幼馴染みである

@税理士氏宅に持っていくも 

氏は 不在であった。

仕方がないので 奥方に 渡した。


次は 芋焼酎を 買いに向かった。

先日購入した 芋焼酎は 美味だったからだ。


酒屋さんに 向かう途中 撮影。

む・・・・・


部品をいっぱい交換している オートバイを 発見。

オーナーさんの了解を得て 撮影。



レンズがレンズなので 

バイクから 離れて 撮影することに・・・・






※ありがとうございました。



今回も 300mmを 使ったが 

日射しが陰り 思うような 画像は残せなかった。



でもって 芋焼酎だが 

先日購入した モノには シリーズがあるようで

店のヒトに聞くと 別のが奥にある・・・と いうので 

出してもらった。 

人生は一度である。 

同じモノは 選ばず 冒険した。



今日の酒屋さんは 大繁盛で 一升瓶が 

飛ぶように 売れていた。


帰宅して 一升瓶を置き 次はスーパーマーケットに向かった。

ぬ・・・・ 

RUBY BELG だって?



甘酸っぱい香り?

ビールなの?

・・・・・

冒険してみたくなり 6本 購入。




で、このほかに ヨーグルトや 調味料 アイスクリーム等を購入。

・・・・

やはり 私は 日々 食品購入に追われている。。。。。


夕食後 RUBY BELG を飲んだ。

第一印象だが ・・・・・

甘い!

驚いた!

色が派手だ!

映える色だ。

グラスに注がず 陶器で 飲んだことを悔いた。

甘く 軽いので もう1本飲んだ。

ん・・・・

なんというか・・・・

むかーし飲んだ フルーツビールを思い出した。



その後 物足りないので この日 購入した

芋焼酎を 飲んだ。




芋の茎を用いたらしいが 果たして・・・・・

ん・・・・・・

・・・・・・・

私の好みではないな。

ハッキリ言うなら 外した感がある。

クチに含んだ瞬間 ホコリっぽく感じる。

ロックじゃ ないのかな?

ん・・・・・

次は お湯で割ってみるか。。。。

ここんところ 熟柿 といい 

口当たりの良い 芋焼酎に 当たっていたので 

ちょっと 残念である。

冒険せず 先日のを 買うべきだったな・・・・ (-"-;A ...アセアセ


その後 気絶。。。

ホントに お酒に 弱い。。。。 


んで 10日の晩 だが 全然 みんカラ出来なかった。

アクセスが 集中したのだろうか?

それとも私の PCが もう 時代遅れなのだろうか?



明日も 平和で 平穏でありますように。。。。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/12/11 22:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

スパイラル
avot-kunさん

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 22:59
こんばんは(^-^)♪
いつも♪ありがとうございます(^人^)
今日も暖かい陽気でしたが、日曜日もまずまずの陽気でしたね(^-^)v
ビールに芋焼酎と新しいものにチャレンジ♪されますねぇ~f(^_^)
その探求心って凄い!って思います(^-^)





コメントへの返答
2017年12月12日 0:10
1・2・3・○○!!さん こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます♪

日曜日は まずまずの天気でしたね。
我が身体の調子が良ければ 
もっと 良かったのですが、、、、(^_^;)

今回芋焼酎は 見事 好みとは
違うものを 引いてしまいました💦
どうしても 
飲めなかったら
近所のおっちゃんに 飲んで
もらいます。。。。

人生は一度なので
次回も 限定品に挑戦です(^_-)-☆


2017年12月12日 23:18
こんばんは

まだ一万㌔も走ってないんですね!

こちらは田舎なので必要にせまられ

毎日何かしら乗ってます(笑)

撮影されたバイクの車種が気に

なってます。UPされないんですか?
コメントへの返答
2017年12月13日 23:48
T-SAN こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

クルマですが 
撮影を始めて 乗る機会が減りました。
更に 連休取得が困難になり 
ますます 乗らなくなりました。。。

こんなに乗らないのなら

34は 売らずに 保持するべきでした。

現在 34売却に激しく後悔してます。。。


バイクですが
イイ 画像残せなかったのです。 

でも 何枚か撮ったので 
添付します。。。


プロフィール

「血縁者を数えた。いっぱいいて数えるの止めた。縁切り、行方不明、中には探してほしいという依頼も・・・せめてヒントを・・・って探すのか?」
何シテル?   04/16 23:33
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation