車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 01:09 
ううっ 今晩も自分に負け 芋焼酎を呑んでしまった。。。。 弱いのに好きで、、、、 一合で泥酔 (^^ゞ 
03/23 01:05 
なんと!! UMAとか使徒ではなく サメの一種とは (@_@。
03/21 00:45 
@うえるもん さん こんな生物は いないでしょ(^_-)-☆
 03/21 07:46 
@ホンゴウsan いるんですよ。ちゃんと生きています。サメの一種です。
03/21 00:44 
酔ってベロベロ・・・ 寝て起きて・・・・ イイねの表示が遅いんだよ!! 
03/20 22:38 
hirotaniさん スマン。 なんと言ったら・・・・ ((+_+)) 
03/20 00:39 
いやはや 花粉症だね。 http://cvw.jp/b/890425/39481463/
03/19 01:02 
はうぁ゛っ 太腿がつった (いてて゛っ 
03/18 23:19 
@うえるもん さん ご存知でしたか(^^)/ 気に入ってます♪ 
03/18 21:31 
黒師 という宮崎県の芋焼酎を呑んで 連日ベロベロ。。。。 黒師 美味だ! 
 03/18 21:34 
@ホンゴウsan それ知ってます。先月飲みました。(^^)
03/14 22:15 
03/13 00:28 
3月12日 春霞のある日だった。。。 http://cvw.jp/b/890425/39447841/
03/10 23:54 
頭をゴッツン。。。 そして 首を負傷(イテテ)目から火花が見えた (^_^;) 
03/08 00:17 
クラッチ 明日 届くはずですよ。 17時以降と指定しました。
03/08 00:16 
有名な手配書? うえるもんさんでしたか、、、 (;^_^A
03/06 01:41 
体調思わしくなく チカラを借りに。。。  http://cvw.jp/b/890425/39414720/
03/05 01:26 
体調最悪ナリ。考えまとまらず ただ時間だけが経過。。。
03/02 23:58 
宮崎県の芋焼酎で連日気絶。 うまいぞ 宮崎県の芋焼酎!
02/27 00:32 
今日も小春日和。。。 http://cvw.jp/b/890425/39381414/
02/24 23:59 
今日は 新たに購入した 主を呑み ベロベロでした (;^_^A 
02/24 18:35 
プレミアムフライデー?なんだそりゃ?寝言は寝て言うモンだぜ。 http://cvw.jp/b/890425/39367462/
プロフィール
「ううっ 今晩も自分に負け 芋焼酎を呑んでしまった。。。。 弱いのに好きで、、、、 一合で泥酔 (^^ゞ 」
何シテル?   03/23 01:09
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
視力減退。
気力も減退。
お買い物自転車乗ったり
お菓子食べたり
普通で平和で安全に暮らします。。。。
28 人のお友達がいます
ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
うえるもんうえるもん まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd
spec-akpspec-akp ムカムカ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
その他 SONY-α カメラちゃん (その他 SONY-α)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み!  ここには生物&植物を投稿する予定。 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
BNR34、乗りたいですか? 推奨しません。  
その他 その他 ゼロゼロちゃん (その他 その他)
釣具です (^^ゞ  とにかく下手。 でも 釣りは好き。 2016年は どうなるのだろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.