車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:07 
@まつもと泉★ さん これだけ煙が上がれば納得ですね。
12/07 22:06 
炊き出し貰って帰ってきただけになってしまいましたが、こうやって見ると凄かったのね(^_^;)
 12/08 06:36 
@†黒風† さん お疲れ様でした。こちらからも確認できたようですよ(´×ω×`)
12/06 11:58 
今週末はタイヤ交換なるか…?
12/05 19:57 
しばらく見てなかったけど、まだまだ健在のようですね。@MAKO’S
12/05 19:35 
町内の赤いSAを久々に目撃。
 12/05 19:42 
F市さんのッスね。自分の方は、今年は10月にマツダ白河にお受験入庫してたときにF市さんのマジマジと拝見させてもらいました♪@†黒風†
12/03 07:55 
明日はバッチ取りに自分も行く予定だったり。入場するか…?考え中です。
12/02 22:29 
明日は洗車かな?
 12/03 00:33 
自分は明日(土)も仕事ッス・・・はぁ…ストレス解消に12/4(日)は筑波2000開催の【SSトロフィー2016】でも観に行こうかなと。みんカラ内でも観戦に行く方々多いみたいだしどんな展開になるか楽しみです@†黒風†
12/01 19:08 
@まつもと泉★ さん 入れ忘れすみません“さん”(汗)
 12/01 22:11 
@†黒風† さん そんな気にしないでください(*´▽`)ノノ
12/01 17:56 
@まつもと泉★ 年末もあっという間になっちゃいそうです。
12/01 07:03 
早送りの日々…今年も残り1ヶ月ですね。
 12/01 13:12 
@†黒風† さん あっという間ですね(´×ω×`)
11/29 20:56 
左肩が筋肉痛(^_^;)
11/28 20:32 
空いてて気持ち良く走れましたね。@KENTZ-MAXBOOST
11/28 20:31 
お疲れ様でした!また宜しく願いします。@KENTZ-MAXBOOST
11/28 20:29 
恵比寿(ビール)もあればさらに良し。ドライバーありでですが…(笑)@MAKO’S
11/28 18:26 
emptyなので、補給を…
 11/28 19:16 
恵比寿さまお疲れっす。天気も何とか大丈夫だった感じで良かったね@†黒風†
 11/28 20:18 
今日はお疲れ様でした〜。また、一緒に走りましょう!!@†黒風†
11/26 18:14 
今日はお天気良くて作業もしやすかったですね。
11/26 12:47 
さてやるか!
 11/26 13:14 
あら開店っすか(^o^ゞ今日は天気も良さげでいいね~♪@†黒風†
 11/26 18:14 
今日はお天気良くて作業もしやすかったですね。
11/24 12:57 
@まつもと泉★ さん あざっす。今日はこたつとお友達です(寒い)
 11/24 18:41 
@†黒風† さん やっとコタツにinしました(笑)
11/24 11:43 
@まつもと泉★ さん 今年は早いですね。帰宅時お気を付け下さい。
 11/24 11:54 
@†黒風† さん 来月だったらホワイトXmasだったのですが(汗)嫁号で送って貰いました(^^;)
11/24 11:40 
開ける予定でしたが、今日は休止です。
プロフィール
「@まつもと泉★ さん これだけ煙が上がれば納得ですね。」
何シテル?   12/08 12:07
†黒風†です。 ジムニー(JB23W)&RX-8(SE3P)の2台を現在所有してます。 大した事は書いてませんが… 不定期更新&不定期徘徊でのんび...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実際に面識のある方が主ですが、ご希望の方はメッセージでやり取りしてからでお願いします。



※登録後、やり取りが無い方は随時整理させていただきますのであしからず

46 人のお友達がいます
白いおりぜぇ白いおりぜぇ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
う~めう~め * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
えいじ@SE3Pえいじ@SE3P * Peri提督Peri提督 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23 10型です!  全天候万能かつ路面環境にも左右されない頼もしき存在。 普段 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
MAZDA RX-8 所有歴も10年超えました。 現在に至るまで、ボルトオンターボ仕様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15年式。 グレード customR。 AT 4WDターボ。 ~ 仕 様 ~ ☆スポ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
H22年式ハイゼットトラック。 マルチにこなす快適Kトラです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.