• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 22:39 
小池百合子、NHKの政見放送で「国民の、国民による、国民の為の政治を取り戻しましょう!!」
と悪びれもせず言い放ちやがりましたよ。
なんだ?俺たちを奴隷とでも見てるってかい? 言ってる内容もカルト宗教と大差無かったわ。
10/16 19:44 
アルト便利なオフ会用品 http://cvw.jp/b/890510/40584885/
10/15 22:05 
一日中雨だっただけに、ゴール時の達成感が半端無いねw
疲れたけれど楽しかった~♪
10/13 20:37 
10/15(日)は渥美半島ぐる輪サイクリング!!
小雨くらいで天気、保ってくれよ~。
・・・オプミ? 知らんなぁ。
10/12 21:09 
ハッピー☆マテリアルとか懐かしすぎるわw
10/10 13:44 
10月半ばにもなって
冷房と扇風機つけないと暑くて寝れんとか
ないわぁ~。
10/10 12:13 
[パーツ] #アルトワークス 純正風プッシュスイッチ(トヨタ車用) / 1633 http://minkara.carview.co.jp/userid/890510/car/2092185/8760222/parts.aspx
10/09 19:25 
クラウンの純正ショックってKYB製なのね。
10/08 20:27 
クラウンの足回り、とりあえずフロントだけは交換完了。
10/07 13:01 
アルトワークス(4WD)のリアショックの全長調整して、乗り心地が少し改善♪
バネを変えたわけじゃないから
全長変えても車高は変わらないしね。
10/05 21:02 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/890510/40534155/
10/01 06:39 
久しぶりにエコパサンデーラン、行こうかな。
09/27 14:57 
小池新党と民進党が合流とか(笑)
NNNは小池が都知事やめて衆議院選出馬するとか言ってるが、都民はどんな気持ちなんでしょうかね。
 09/27 17:49 
@オムスビ 都知事で何か成果ありますか?豊洲も五輪もぐっちゃにして、それで国政に乗り込んで。日本をリセットすると言ったみたいですが、具体的に党是が全く見えない。お願いだから日本をおかしくしないで。。。
09/23 11:16 
休日出勤休憩中。

帰りたい
帰りたーいー
帰りたい
09/20 11:24 
イベント:AWD2017 http://cvw.jp/b/890510/40440411/

プロフィール

「小池百合子、NHKの政見放送で「国民の、国民による、国民の為の政治を取り戻しましょう!!」
と悪びれもせず言い放ちやがりましたよ。
なんだ?俺たちを奴隷とでも見てるってかい? 言ってる内容もカルト宗教と大差無かったわ。」
何シテル?   10/17 22:39
2016年1月、再びアルトワークス乗りになりました。 2016年10月、人生初のセダン&トヨタ車 クラウンが愛車に加わりました。 足跡残してくれてると ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートライト感度調整 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 13:05:23
ENEOS SUSTINA 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 15:19:27
センターコンソールボックス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 22:31:19

お友達

基本は来るもの拒まずですが
『礼節を重んじれない』『常識がない』『話が通じない』『ちょっとこの人は・・・』と判断した場合はお友達登録を解除させていただくことがあります。
・・・そこまでの方は滅多にいませんがw
75 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * パロシパロシ *
RINSANRINSAN * 432@zオング。432@zオング。

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
アルトターボRS からの乗り換え AGSに不満があった訳ではないが、どうしてもMTに乗り ...
トヨタ クラウンロイヤル ゼロクラ (トヨタ クラウンロイヤル)
通勤以外での快適移動に増車 探し回ってようやく見つけたサンルーフ付き♪ そんなには弄ら ...
その他 自転車 その他 自転車
GIANT DEFY1 2016年モデル
マツダ RX-7 FC (マツダ RX-7)
車を操ることの面白さを教えてくれた良き相棒でした。 2015年12月、新たなオーナーのも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.