• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

22インチ デカホイール用 スタッドレス

22インチ デカホイール用 スタッドレス 今更とは思いましたが、今書かないと来年になってしまい、そして忘れるかと思い^^;

季節はずれネタではあるかもしれませんが。。

僕が密かに欲しくてたまらない物
  ↓ 

  ↓
  
「Blizzak DM-V1」 です!



サイズはなんと、


285/45R 22 !!


雪国以外の方は「別に・・・。」っと思われるかもしれませんが、雪国の私にはこれは本当に欲しいものなんです。

通常22インチのスタッドレスは日本では販売されていません。

Blizzakでは、20インチまでです。


エスカレードの純正ホイールは18インチ or 22インチなので、スタッドレスに純正ホイール仕様の方は、必然的に18インチホイールになってしまいます。

僕もそうです。

でもやっぱり、スタイリッシュではない・・。



そこで、この 「Blizzak DM-V1 」の登場です^^

個人的には、Platinum Edition用の22インチに装着してみたいです。

これです。

↓ ↓


スタイリッシュ^^


Platinum Edition用の22インチ+ Blizzak DM-V1 285/45R24のセットで、スタイリッシュに冬を越したい!

と思っていたら、こんな時期に・・。


来シーズンはこれで決まりです^^

ブログ一覧 | エスカレード | クルマ
Posted at 2011/02/25 01:39:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 02:55:16
冬用 TIRE にまで 気を配る... 流石ですね (^^)

ホント 車 は 、 $ かかりますね ^^;
コメントへの返答
2011/02/25 03:05:10
雪国は冬と夏でスタイルがかなり変わってしまうので^^;

少しでも冬もスタイリッシュになればと。


ほんと $ 掛かりますね^^;
2011/02/25 06:55:25
22インチスタッドレス…
あるんですね!
この4月以降、どのタイヤメーカーも確か…約7%程の値上げがあるそうなので(>_<)
是非とも今のうちに(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 12:20:58
まじっすか・・。原油高ですもね・・

早めに買いたいのですが、夏タイヤ+ホイールもまだなので、そっちが先ですね^^

2011/02/25 09:01:03
北海道は必需品ですよね。

年間で1/3以上の期間をスタッドレスで過ごすわけですから、
エスカレードとなればオシャレに… 分かります。

その22インチで冬タイヤならば、かなりカッコいいですね。
さりげない感じに見えます。
コメントへの返答
2011/02/25 12:22:34
そうなんですよ^^

4~5ヶ月はスタッドレスなので。。

後はタイヤが薄すぎて、ホイールが曲がらなければいいのですが^^;

雪道はデコボコ多いですからね。
2011/02/25 11:20:23
22インチのスタッドレスってめっちゃ高そう、、。
でもいい!かっこいいです!
うちのは17インチの純正ホイールにスタッドレス、、いけてない、、。
そろそろ夏タイヤにもどそうかな。。
コメントへの返答
2011/02/25 12:23:45
アメリカで1本250ドルくらいですね。+送料ですか。。

もう夏タイヤに戻せそうですか^^

うらやましいです><
2011/02/25 18:21:10
うわぁ!カッコいい!
ブラチナムのホイールもいいですよね。
純正は鍛造で強度もかなりあるので、イイですよね。
これがあるのが分かっていたら、18インチは選ばなかったな〜

冬は3ヶ月もないので、我慢します。

是非冬もカッコいいエスカレード
コメントへの返答
2011/02/25 19:15:25
これ良いですよね~^^

僕も納車時に18インチスタッドレス買ってしまったので、来シーズンはYオクですね。

それで買いたいと思います^^

2011/02/25 19:43:09
良いなーーー

エスカの純正ホイールかっこいいですから

スタッドレスに苦労するんですね!!

こちらは、あまり雪が降らないので・・・(すいません)

コメントへの返答
2011/02/25 19:48:35
そうなんですよ~^^; 

雪が無いところ良いですよね~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です! ファイト~♪ @92hiro 」
何シテル?   12/16 13:51
アメ車乗りの皆さん^^ 一緒に楽しみませんか?? アメ車SUV&SUTチーム A-suvt/C北海道支部に所属してます^^ 一緒にアメ車ライフを満喫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:04:40

お友達

さびしがり屋なので宜しくお願いします!

国産・外車問わずお友達になってください^^
440 人のお友達がいます
masato19790830masato19790830 * takahi69takahi69 *
FALCONFALCON * 45♪45♪
Laurel佑那Laurel佑那 c.kawai@kichiGUYc.kawai@kichiGUY

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
アメ車大好き!壊れてもめげない!出来る事は自分でやっちゃう^^ 
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
うちの可愛い嫁の愛車。 週末の買い物はハリアーで。 3Lエンジンなので、かなり速い! ...
その他 その他 その他 その他
仲間数名で買った、我軍団のフラッグシップ! ツーリング&ウェイクボードに最高です^^ ...
その他 その他 その他 その他
スピード狂のおれにぴったりなJET 100km/h以上でかっとべます^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.