• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

再セッティング予定

中途半端なセッティングでエイトを引き取ってからもうすぐ1年・・・。

あっという間でしたが、私にとって凄く中身の濃い日々でした。

そしてまもなく、フジタ自身がエンジン不調の原因を作っていたのかどうか、答えが出ます。

何故あの時点検を断ったのか、その答えも同時に出ることでしょう。


そしてそして、現在お願いしている作業+αが完了次第、再セッティングに出します。

燃調、点火時期はもちろん、電スロ制御、電ファン、ポート開閉時期なども再度調整してもらい、自分の拘りを盛り込んで頂きます。

時期は7月あたりを予定していますが、うっとうしい車検が絡んでくるためズレる可能性アリ(笑)。


ちなみにセッティングをお願いしているショップでレネシスブリッジを製作したみたいです。

詳細は伏せますが、これはかなりキテそうな予感がしますよ☆。

刺激を求めるならやっぱりブリッジです(^^)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 14:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

愛車と出会って3年!
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:42:05
こんばんわ(o^∀^o)

いろんな意味で楽しみですねぇ!

オイラも何故かワクワクしてます(o^∀^o)

次OHすることがあったら、そのショップにお願いしてみようかな(^。^;)
コメントへの返答
2011/05/27 06:35:37
おはようございます(^^)。

ホント色々な意味で楽しみであります(爆)。

藤田へのお礼も早くしたいですし( ̄▽ ̄)。

ちなみにもしOHするならショップ選びは慎重になさって下さい☆。

今回の事で私は色々な方と出会い、その結果セッティングを担当してもらっているショップに辿り着きました。

本当に知識のあるショップは名だけのショップより一味違います(^^)。
2011/05/26 21:16:06
最高の一台にしましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 06:37:40
高揚感のある加速に変化するよう願うばかりです☆。
2011/05/27 08:59:19
何だか色々あったみたいですね。
私はそんなシル8号に早く会ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:02:42
エイトが凄くかわいそうに思える内容です。
そして怒りも沸いてきます。
詳しくはお会いした時にでも(^^)。

車並べて話すのは最高のひと時です♪。
楽しみにしています☆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に会った松さん、湿布を全身に貼っていましたが全然お変わりなく元気一杯でした( ̄▽ ̄)www。
家に着くまで油断せず、以後無事故でお帰り下さいね(笑)。」
何シテル?   11/10 18:01
H16年式のRXー8とキャロルの2台を所有し、かつ2人の子供を頑張って養っているシル8(エイト)と言います!。 みんカラ歴は途中退場したことを含め、たぶん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

排気音のショート動画、アップしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:04:46
職場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 21:25:31
大阪オートメッセ2日目、中継がつながりましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:05:40

お友達

エイトに限らずロータリー搭載車に乗っている方、車を大事にされる方、人間関係を大切にされる方、レールの上を走る乗り物が仕事の方(笑)、100%気が合います( ̄▽ ̄)。

お茶でもしながらお話でもしましょう♪。
29 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * しも8@CX-5しも8@CX-5
カンちゃん♪カンちゃん♪ NRFNRFみんカラ公認
モモトトモモトト トモ888トモ888

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 シル8号 (マツダ RX-8)
2004年に購入した大切な家族です!。 2009年?に排気をぺリ化し、独特な過激サウン ...
マツダ キャロル キャロルちゃん (マツダ キャロル)
大事な大事なキャロルちゃんです(>_<)。 快適街乗り仕様なので派手な弄りはしていませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.