• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 19:49 
@カンちゃん♪ ラッパのみだよ〜ん^_^。
06/05 12:23 
勿体無いので街乗り用として復活させま〜す ♪。
 06/07 19:38 
@シル8@ぺリEx ラッパのみ??
06/03 11:39 
@シル8@ぺリEx やっと認めたということかな?
06/03 11:38 
RX8、またリコール届け出されたみたいですね( ̄▽ ̄;)。
お次はフロントロアアーム・・・。
だいぶ前から問題視されていた部分をメーカーが認めたと思っていいのでしょうかね( ̄▽ ̄;)?。
 06/03 11:39 
@シル8@ぺリEx やっと認めたということかな?
05/28 18:31 
05/20 11:12 
エイト、サイレント仕様に戻そっと♪。
05/14 21:49 
@シル8@ぺリEx エイトはファミリーカーだから子供たちも文句言うこと一切無いし(音以外w)、みんなで楽しくドライブ出来るよね( ̄▽ ̄)。

同じ車見つけると誰もが気になるだろうけど、挨拶となるとこっちもそんなに多いわけではないかな^_^;。

人柄だと思うよ(*^^*)。
05/14 18:24 
家族で泉南イオンへ行って来ました♪。

家へ帰る時、紺のエイトオーナーの方に会釈され、運転中だったため前を見ながらも会釈で返しましたが、気づいてくれただろうか^_^;。

こういう挨拶って、なんか嬉しくなりますよね♪。
 05/14 21:27 
@シル8@ぺリEx おお!さすがファミリーカー(* ̄∇ ̄)
こちらはあんまりそういう事 無いな~(^_^;)
人柄だろうか。。。
 05/14 21:49 
@シル8@ぺリEx エイトはファミリーカーだから子供たちも文句言うこと一切無いし(音以外w)、みんなで楽しくドライブ出来るよね( ̄▽ ̄)。

同じ車見つけると誰もが気になるだろうけど、挨拶となるとこっちもそんなに多いわけではないかな^_^;。

人柄だと思うよ(*^^*)。
05/11 10:59 
去年オープンした「道の駅かつらぎ」で昼食。
ホルモン焼きうどんサイコー(>_<)。
05/10 08:53 
NRFへ向け出発🚕。
04/19 15:59 
@カンちゃん♪ ほんと、マイカーと距離変わらないわ( ̄▽ ̄)。オープンクラスしか出れないのが辛い〜(泣)。
 04/19 18:38 
@シル8@ぺリEx 過走行だす!エイチャレはクラス分けしてますが、全クラス一緒に走ってます(^^;
ついでにロドも。問題無いと思いますよ~(^^)
初走行ならフレッシュマンでいけるのでは?
04/10 15:54 
ツーリングに向け洗車♪。
雨じゃないこと願って(笑)
02/26 08:47 
@カンちゃん♪ いい天気で良かったね〜♪。壊さないよう楽しんできてくだせぇ〜(*^^*)。
 02/26 21:38 
@シル8@ぺリEx サイコ~!!でした(笑)が、駆動系が逝ったかもしれません(´・c_・`)
02/22 19:10 
@カンちゃん♪ かもしれない💦。次は同じメーカーの容量アップverを買うよ^_^;。
02/21 20:20 
バッテリーが3日持たなくなってきた・・・
 02/22 18:49 
@シル8@ぺリEx じゅみょー?
02/10 23:46 
@カンちゃん♪ 現在それをしてるんだけど、とりあえずマシな状態にはなった程度^_^;。
02/10 14:50 
@カンちゃん♪ それやってるんだけど、ペダル配置とステアリングの位置関係がおかしいせいであまり意味成してないんだよ( ̄▽ ̄;)。
どうしたものか・・・。
 02/10 17:52 
@シル8@ぺリEx シートを純正位置にオフセットするとか?
02/10 12:47 
@カンちゃん♪ ドライビングポジション、未だにしっくりこないんだけどぉ〜( ̄▽ ̄;)。
 02/10 13:28 
@シル8@ぺリEx 私も今のポジションがいいのかわかりましぇん┐(´д`)┌スポンジやら詰め物して調整してみたらどう?

プロフィール

「@カンちゃん♪ ラッパのみだよ〜ん^_^。」
何シテル?   06/07 19:49
H16年式のRXー8とキャロルの2台を所有し、かつ2人の子供を頑張って養っているシル8(エイト)と言います!。 みんカラ歴は途中退場したことを含め、たぶん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

排気音のショート動画、アップしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:04:46
職場ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 21:25:31
大阪オートメッセ2日目、中継がつながりましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:05:40

お友達

エイトに限らずロータリー搭載車に乗っている方、車を大事にされる方、人間関係を大切にされる方、レールの上を走る乗り物が仕事の方(笑)、100%気が合います( ̄▽ ̄)。

お茶でもしながらお話でもしましょう♪。
29 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * NRFNRFみんカラ公認
しも8@CX-5しも8@CX-5 liloたぬき(鹿)liloたぬき(鹿)
モモトトモモトト パクチーパクチー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 シル8号 (マツダ RX-8)
2004年に購入した大切な家族です!。 2009年?に排気をぺリ化し、独特な過激サウン ...
マツダ キャロル キャロルちゃん (マツダ キャロル)
大事な大事なキャロルちゃんです(>_<)。 快適街乗り仕様なので派手な弄りはしていませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.