• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

クリックのしすぎに注意です(笑)

クリックのしすぎに注意です(笑) 今週火曜

出勤してからいつものルーティンとして、

会社のメールをチェック・・・



いつもなら、

続けて、みんカラをチェックするのですが(笑)



でも、その日は違いました・・・(=_=;)



会社のメールには見慣れないアドレス・・・

気になる内容は・・・






阪本様

お世話になっております。

月額管理費ですが、月額575,000円で認識はあっていますでしょうか。

宜しくお願いします。




えっ・・・何コレ!? (lll ̄□ ̄)

オレ何かしたかな??


いち・・・

じゅう・・・

ひゃく・・・

せん・・・


まん・・・


じゅうまん!?




何の管理費ですか!?汗




ってか、坂本様って誰ですか(笑)


最近、●●を装ったメールが多く届くんです。

今日もネコさんの宅配業者を装ったメールが届きました。

会社では、添付ファイルをすでに削除してから

受信してるので被害はないのですが、

会社ではないメールに届き、添付ファイルを開くと

ウィルスに感染します。


皆さま、お気をつけてください!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/06/30 17:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

0411
TKじゃもさん

みなさんも不審なメールにご注意をexclamation×2
オデミラさん

椎名彩さんからお誘いメール(;^_ ...
ともぞ~@KA9さん

ブルース・ウィルスメール
ノグチーノさん

このタイミングはヤバいです(ご注意 ...
ぶったまんさん

佐川急便さんを騙る迷惑メールが届い ...
かわようさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:14:45
最近多いですよね。
修繕依頼、出金、振込、ネコさんも来ましたね。
わたくすのお仕事、社内のシステム管理・運営なので、毎日胃がキリキリです。
そして、携帯(わたくす個人もですが、会社携帯の人にもよく来てるらしい)にも迷惑メールが多いし.
コメントへの返答
2016/07/01 12:18:55
ここ最近、本当に多いですよ!

郵便局からも届いたことあります(笑)

システム関係の仕事って
感染したらヤバですからね・・・

幸い、まだ携帯には届いていないので今後注意ですね!
2016/07/01 12:40:05
我々が気をつけていても、社内の誰かが…ってパターンあります。
そしてうちのク◯上司がイライラmaxってパターン。

あーヤダヤダ。
コメントへの返答
2016/07/01 18:06:16
何も知らない人が開いちゃうパターンすね・・・

それが一番恐怖ですorz
2016/07/03 16:28:34
ですよね   確か。。。

名前が 岡田さん でしたよね?



ひじりー岡田さん (゜ε゜ )ブッ!!ww
コメントへの返答
2016/07/05 11:34:12
・・・もう

お忘れになられましたか!?笑

ところで

LSは調子は変わらずですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウインカーを出さずに斜線変更しまくるワンボックス。早く◯んでほしいわ。見てて腹立つ。」
何シテル?   10/15 02:08
都内で16アリストに乗ってますヽ(≧▽≦)ノ 基本的には人見知りなので 絡んでいただける方よろしくお願いします♪ 一応、 これでも一児の父をやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 アリスト ベルテックスED レプリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:09:49
バンパー メッキモールの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 15:11:54
17マジェスタ トルセン流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:37:12

お友達

16アリストが大好きな二児のパパです♪

両方を維持する為に日々頑張ってます!

パパ友や車種問わず友達を募集します(^^)/
気軽に絡んでやって下さい♪
272 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 じょーじメビウスじょーじメビウス *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 kento0312.jpkento0312.jp *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 トシミ2トシミ2 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリスト大好きです。 中古車屋に見に行ったら、契約してました(笑) けっこう距離走 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
過去に所有していた家族の車です。 旅行に行くのにレンタカーで借りたのがきっかけでプレサー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.