• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

クルマのつながりは偉大です。

クルマのつながりは偉大です。 日曜は、

お世話になったあの方に会いに行ってきました。



さすがに、

私の汚いアリストのまま行くわけにはいかないので

仕事が終わってからスタンドで洗車しちゃいました(笑)



それにしても

予想外に暑い1日になりましたね

「晴れ男」の発揮し過ぎです(笑)

おかげで腕が真っ赤に・・・(@_@)


残念ながら

今回来れなかった方々の分まで手を合わせました。





今回、駐車場が一部工事中でしたのでこの場所で並べて撮影しました。


そして、集まった皆様、本当にお疲れ様でした!



また、元気でお会いしましょ♪
ブログ一覧 | アリスト | 日記
Posted at 2016/07/05 17:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

爪切り
ターボ2018さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

coco壱番屋
morio_kさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2016年7月5日 20:34
今回は所用があって参加出来なかったですが、次回こそは…
参加立悪くて申し訳ないです。
コメントへの返答
2016年7月6日 14:06
とんでもないです!
予定があったのはしょうがないですよ!

次回は、来年ですので
また行きましょう♪

それまでに
時間が合ったら手を合わせに行きましょ!
2016年7月5日 21:45
あの汗だくの経験は 良い思い出になったと思います。

残念ながら私は 経験出来ませんでしたが…_-)))


また 爆笑の集まりをしましょう♪
コメントへの返答
2016年7月6日 14:10
運転できれば一番良かったのですが、
私、恥ずかしながらMTはペーパーでして(笑)
自信ないっす(-_-;)

しかし、汗だくで同乗できたのは良い思いでになりました♪
来年は、紺銀さんも同乗しましょ♪

集まる機会がありましたら
お声かけお願いします☆
2016年7月6日 6:21
日曜はお疲れ様でした!!
本当に暑い1日だったですねσ(^_^;)
あのお方の晴れ男パワーに脱帽します。
アリストにも載せてもらい、汗だくな1日でしたがとても良い日でした(*^^*)
今度はプチオフ等でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016年7月6日 14:12
暑い中お疲れ様でした♪
暑い中、エアコンレスの車は少々無茶しましたね(笑)

また、来年はリベンジですか?汗

また、集まる機会があったらお会いしましょ♪
2016年7月6日 13:20
まさに 絆 ですね。

人の繋がりは 大事です。

わたすも そんな男になりたい!!
コメントへの返答
2016年7月6日 14:14
まさに「絆」でしたね!

その言葉が一番似合います!

最近会ってませんが、
私と海さんとの「絆」はどうですか?笑

次回、「絆の鬼」の海さんを見せてきださい(^^)
2016年7月6日 17:00
私の分までお参りして頂きありがとうございましたm(_ _)m

あの方にフェラーリホイールを履いたアリストを見せたかったんですけどね…

また次の機会にでも!
コメントへの返答
2016年7月7日 12:04
とんでもございませんよ!
しょっちゅう来れるわけではないですし、HIRO@旅人も忙しいですから・・・汗。

次回は、来年ですよ!

別件で来た際、時間が合った時にご一緒しますよ♪

プロフィール

「@疾風/M 久しぶりにお会いしたいですね😁」
何シテル?   12/15 02:26
都内で16アリストに乗ってますヽ(≧▽≦)ノ 基本的には人見知りなので 絡んでいただける方よろしくお願いします♪ 一応、 これでも一児の父をやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エスペリア 直巻きスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 20:59:32
スイフト 直巻きスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 20:59:29
トヨタ(純正) アクセルセンサーASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 01:18:57

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリスト大好きです。 中古車屋に見に行ったら、契約してました(笑) けっこう距離走 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
過去に所有していた家族の車です。 旅行に行くのにレンタカーで借りたのがきっかけでプレサー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation