車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 11:05 
@CHERRYCHERRY 悲しい出来事があったんですか?
 02/24 11:29 
ひじりーさん(^^)/おはようです(^^)/
陸送車を見て
私のスト君も岐阜から来てくれたんだよな~(^ー^)からこのお車さん達を見ていたらどんな場所に行ってどんな出会いがあるのだろうとクルマの気持ちになってしまい…(*p´д`q)゜。私病気です(#^_^#)


02/19 01:52 
さて、仕事が終わったから帰ろう( -。-) =3
 02/19 15:33 
@ひじりー
わたしは今の終わりました。モーレツにおちょんちょんしたいのと同時に眠りたい。
02/19 01:35 
@wakana. 一体化してますね(笑)
02/16 22:59 
@ちゃらにぃ お手伝いしますよ?(笑)
02/16 22:54 
@ちゃらにぃ 最近は落ち着いた子がいいと思い始めました。歳をとった証拠ですね(笑)
02/16 19:32 
@CHERRYCHERRY ハシゴでラーメン屋ですね(笑)
 02/16 20:49 
ひじりーさん(^ー^)

ハシゴで一蘭(笑)(〃ω〃)

お腹苦しくて無理でした(´θ`llll)

すみません(´θ`llll)
02/16 18:35 
@yas350 目がありません(笑)
02/16 17:10 
@yas350 あっ、お昼に食べちゃいました(笑)
02/16 00:59 
@紺だけど銀 オススメのラーメンでお願いします♪
02/15 21:48 
@CHERRYCHERRY 無難な、一蘭でよろしければ(笑)
 02/15 21:55 
ひじりーさん(*^_^*)

地元で一蘭人気すごいんですよ(#^_^#)

やはり行かなきゃですね(*^_^*)

02/15 21:34 
@CHERRYCHERRY 直感(笑) ハズレが多いですよ?(笑)
 02/15 21:44 
ひじりーさん(#^_^#)

爆笑( ´艸`)

笑っちゃいました( ´艸`)

今度 直感で行ってみましょ♪も

良いかもしれないですよ(^ー^)

穴場だったりして…♪(笑)

02/15 21:28 
@かずシーマ やはり、お店で作るラーメンにはかないませんよね(笑)
02/15 21:27 
@CHERRYCHERRY ラーメン激戦区だと店選びが大変です(笑)
 02/15 21:32 
ひじりーさんの直感で行きましょぉ(笑)(#^_^#)
02/15 21:08 
@トシミ2 寒いと濃いものが恋しくなりますよね(笑)
02/15 20:59 
あぁー非常にラーメンが食べたい気分(笑)
 02/15 21:05 
@ひじりー 奇遇ですね(^◇^;)
自分もラーメン食べたい病です(笑)
 02/15 21:19 
ひじりーさん(#^_^#)

ラーメン激戦区でお待ちしてます(笑)
 02/15 21:22 
@ひじりー さん、お疲れ様です(^^)家では即席ラーメン食べますがやっぱりお店で食べたいです(^ー^)
 02/16 00:11 
@ひじりーさん ラーメン行きましょう‼
 02/16 22:43 
@ひじりー ギャルが食べたい。
 02/16 22:57 
@ひじりー<br /> ガチで食いたい子が3人くらいいます(笑)
 02/16 23:00 
@ひじりー では、ぴぃちゃんとミポリンとハルちゃんを…www
01/26 22:11 
@かずシーマさん、完成が楽しみです♪そしたら是非、集まりましょうね(^^)
01/26 21:50 
ちょっと早めに仕事を終えたから、近所を軽くながそうかなぁ
 01/26 22:06 
@ひじりー さん、お疲れ様です(^^ゞ 私ももうちょい弄ってから走りたいです(^^)
 01/27 22:51 
ひじりーさん(#^_^#)

便乗します(笑)(〃'▽'〃)
01/19 10:45 
@CHERRYCHERRYさん、きっとバレませんよ(笑)
 01/19 21:21 
ひじりーさん(#^_^#)

お疲れ様です(^-^)

バレとりました(笑)(´・ω・`)
01/18 21:12 
@京夜さん、睡魔に負けてしまいましたか(笑)
 01/18 21:17 
@ひじりーさん<br /> はい!(笑)嫁の買い物中、車で寝とくと言って寝ようとしたんですが、なかなか寝付けられなかったですね(笑)首が痛くて痛くて((((;゚Д゚)))))))
01/18 21:11 
@global-masaさん、分かる気がします(笑)
 01/19 00:55 
@ひじりー エルグランドのポジションと同じデザインなので、今後の日産は統一してきそうですね
プロフィール
「@CHERRYCHERRY 悲しい出来事があったんですか?」
何シテル?   02/24 11:05
都内で16アリストに乗ってますヽ(≧▽≦)ノ 基本的には人見知りなので 絡んでいただける方よろしくお願いします♪ 一応、 これでも一児の父をやっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:23:47
ピロテンションロッドに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:02:38
レクサス GS350用フューエルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 09:16:55
お友達
16アリストが大好きな二児のパパです♪

両方を維持する為に日々頑張ってます!

パパ友や車種問わず友達を募集します(^^)/
気軽に絡んでやって下さい♪
265 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 忍者が一番忍者が一番 *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
きしゅう君きしゅう君 * フウライフウライ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
16アリスト大好きです 完全に一目惚れで買いました(笑) けっこう距離走っているのでメ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
過去に所有していた家族の車です。 旅行に行くのにレンタカーで借りたのがきっかけでプレサー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.