• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~まのブログ一覧

2013年01月04日 イイね!

新年

新年新年の乾杯\^o^/山口県の「瀬祭」純米大吟醸磨き三割九分を今年は頂きましたo(^-^)o美味しかったわ(^O^)/笑って笑って過ごす一年でありますように!
Posted at 2013/01/04 21:28:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月15日 イイね!

今年最後の流星群

残念ながら、写メ激写はできませんでしたがf^_^;結構長~い流星を観る事ができo(^-^)o宝くじが当たりますよ~に願いを叫びました(^O^)/ちなみに今日は、お誕生日なんで友人に祝ってもらいに出掛けてきま~す(^O^)
Posted at 2012/12/15 18:12:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月22日 イイね!

ナビ

ナビ友人から先週ナビを譲って頂きましたo(^-^)oコンパクトで取り締まり区域案内もしてくれて、今のナビはすごいな~って感心しちゃいました(^O^)/30日まで交通安全週間ですが、それ以降にポリスは狙いますから皆様ご注意下さいませねo(^-^)o
Posted at 2012/09/22 18:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月22日 イイね!

やっと口にしました!

産経新聞記者が考え誕生した「大阪ラーメン」(^O^)去年は、発売され捜したけど手に入れる事が出来なかったf^_^;今年も復活と知ってコンビニ直行~ゲットできましたo(^-^)o泉州の玉ねぎ使用のスープがこれまた美味でございまする~\^o^/美味しかった。
Posted at 2012/09/22 16:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月23日 イイね!

綺麗に撮れて

綺麗に撮れて月曜日の朝、日食を観てからと思い(^O^)専用サングラスで観たらめっちゃ感動しましたo(^-^)oあんなに綺麗に見れるとは思っていませんでしたf^_^;で鎌倉旅行に出発したのでした。友達から早速写メを頂き、これまためっちゃ綺麗~o(^-^)o
Posted at 2012/05/23 12:54:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

まゆ~からま~まに変更いたしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
ご無沙汰をしております!またよろしく

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.