• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久々の洗車とワックス掛け

久々の洗車とワックス掛け 久々に早く仕事が終わったので愛車のマックスを洗車とワックス掛けをしたにはいいが天気は曇り雨が降るかも・・・・?
いや絶対に降るな私が洗車とワックス掛けすると必ず降るからな(笑)
雨が降たら水玉でも見るか(^_^;)

画像はワックス掛け前です。
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2011/05/26 17:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 12:52:19
ワックスはやっぱりシュアラスターですね!
コメントへの返答
2011/05/27 17:46:25
やはり、ワックスはシュアラスターですよ!

ワックス掛けしやすいし拭きとりもらくなので私は気に入ってます(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今、家の前の田んぼは小作に出しているのですが定年後作ろうかと思ってます。今は母親の反対で作っていません。@とどろき さん」
何シテル?   08/17 20:46
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19

お友達

返事が遅くなったり、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。
それで良ければ、お気軽にお誘いください♪

151 人のお友達がいます
百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 旧ザク旧ザク *
めいそうha36sめいそうha36s * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
今日でお別れしてきました。いい車だったのですがね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.