• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

足あとNOて!

足あとNOて! いつからだろう、ようこそ◯◯さんのの字の横に足あとのマークとON文字が・・・・・・?

今日気づいた私です。(笑)

押してみるとOFF も出てくるので足あとを付けるか付けないかだと思うのだが必要なのか私には分からないが足あとがついていないと寂しいかもしれませんね!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/01 20:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 21:30
今気が付きました(^^;)
足跡機能ですが。ONにしちゃおかな?
コメントへの返答
2011年9月2日 19:49
なかなか気づきにくいですよね!

最近、新機能が追加されるのが多ので覚えるのに苦労します(T_T)

うちの足跡機能ですが、すでにONになっていました。

やはり足跡機能はONにしといてください!

2011年9月1日 22:34
あ、本当ですね、気が付きませんでした。
ログオフしてのゲスト扱いと一緒って事になるんでしょうけど、足跡オフでコッソリ見られるのは寂しいですね。
コメントへの返答
2011年9月2日 20:08
なかなか気づきにくいですよね!

私はON.OFFがめんどくさいのでONにしておきます。

これから新機能が追加されるたびに覚えるのに苦労しなくてはいけない(T_T)




プロフィール

「お疲れ様です。今日の夜から明日の朝は雨なんですよね。もしかして黄砂混じりの雨とか( ;∀;)@頭でっかち さん。」
何シテル?   03/28 20:51
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

<< ライちゃん >> コーティング洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 17:34:48
やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
もう過去の車両になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation