• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

地震、震度5強

先ほど地震がありました。

震度は5強で1分ほどかなりの強さで揺れた感じがしました。家の方は被害がなく津波の心配もないそうですがいつまた来るかと思うと眠れないかもしれません。





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:48:02

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:32:42
揺れましたね。
震度は大きかったですが被害の出る揺れ方でなかったのが幸いです。
余震が気になるところではありますが、それより明日の朝の積雪のほうが気になりますね。
今もかなりの勢いで降り積もっています。
コメントへの返答
2012/02/09 19:00:05
昨日は揺れましたね。 

被害がなくよかったです、これが長く揺れが続いていたら被害が出てたかもしれませんね。

余震もなかったみたいですがまだまだわかりません。

今日はうちの方はかなり積もりました。
朝からの雪かき車が出られる部分だけにしました。
今度の休みは本格的に雪かきしますが明日はどれだけ降るのでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家はJAの満期型が切れたので農済で掛け捨ての入ってます。@とどろき さん」
何シテル?   08/18 19:36
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19

お友達

返事が遅くなったり、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。
それで良ければ、お気軽にお誘いください♪

151 人のお友達がいます
syuminsyumin * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
蘭蛮蘭蛮 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
カメ3412カメ3412 * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
今日でお別れしてきました。いい車だったのですがね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.