• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ようやく食べられました(^^)


店に入ってきてもすぐに売り切れていたのですが、やっとの思いでぺヤングソースやきそば手に入れて美味しくいただきました(^^)




何シテルにも書いたが学科試験、2級の過去の問題集やっているがさっぱりわからん( ̄ヘ ̄;)ウーン
















ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:36:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お召し上がる直前に・・・
ライフAさん

やはりブルー系
masazumiさん

ハチマルまで残り1日
あっきー.さん

燃費記録を更新しました。8月分 今 ...
華佐久古語露御さん

レギュラー入れられた(T_T)
zamaさん

美味いお茶を飲むなら手間を惜しまず ...
ふかぁみどりぃさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:06:45
こんばんは、お疲れさまです(^^)

ペヤング購入おめでとうございます(^o^)

ところで何の試験でしょうか?
コメントへの返答
2015/07/16 20:55:57
お疲れ様です。スリードーターズさん

有難うございます。コンビニでやっと購入できました。

コンビニも2件回って見たのですがなく3件目のコンビニでやっと見つけました。

普通のスーパーで完全に並ぶのはまだ先でしょうね。

恥ずかしながら2級自動車整備士の試験なんです(>_<)50過ぎているのに(爆)
今は講習に通っていて明日はが第一回の学科試験なんです。
2015/07/16 20:09:28
こんばんは、

自分もぺヤング大好きです。
焼きそばの他に、
『ラーメン』
も好きですね。
以前有った
『味噌ラーメン』
もう一度食べてみたいです。
コメントへの返答
2015/07/16 21:04:43
こんばんは、晴天@さん
いでぺヤングソースやきそば美味しいですよね。
スパーには限られた数しか入ってこないせいかすぐに売り切れてしまうんですよ、いつになったらスーパーでも手比入るのか早く入ってきてほしいです。

ラーメンもあったのですか・・・?
私はやきそばの思い出しかないですのでラーメンがあるのなら私も食べてみたいですね。
2015/07/16 20:47:19
私はまだ見かけてないですね~・・。
探してみます!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015/07/16 21:09:24
こんばんは。

金井のコンビニにありましたので購入しました。

私が聞いたときは、マツヤやマツモトキヨシ、ウエルシヤもいつ入るか分からないと言っていましたがもう入ってきているかもしれませんね。

探してみてください\(o⌒∇⌒o)/
2015/07/16 21:58:35
ペヤング
スーパーに買いに来て
にゅン🎵(。・_・。)ノ笑

たいふー
きよる🎵風がブオーなりだした
コメントへの返答
2015/07/16 22:09:28
みかン姫さんこんばんは(^^)v

ぺヤング美味しいですよね。おひとり様3個まで・・・(笑)

これから風が強くなると思いますので早く帰って部屋でお休みくださいね(^o^)

2015/07/19 19:13:48
ワタクシも食べました(^^;;
コメントへの返答
2015/07/19 19:33:16
こんばんは。
ぺヤングソースやきそば美味しいですよね(^^)
今日スパーに行ったらまだ来ていなくて店員に聞いたら入荷見込なしですって・・・

恐るべしぺヤングソースやきそば人気が凄いですw(*゚o゚*)w
2015/07/24 20:40:10
えっ???

ぺヤング・・・

再販売開始されたのですか?

全く知らなかった。
コメントへの返答
2015/07/24 20:50:19
こんばんは。

関東の方から発売が始まり佐渡に入ってきたのは7月の10日頃だったような気がします。

メーカーさん欠品の為スパーにいつ入ってくるか分からないと店員さんが言っていました。

またしばらくは食べられません(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べるとしたら夜しかないですね(笑)@.ハイカラ さん」
何シテル?   11/20 17:46
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19

お友達

返事が遅くなったり、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。
それで良ければ、お気軽にお誘いください♪

152 人のお友達がいます
湯* さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
TS_やまねこTS_やまねこ * ともぴよともぴよ *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * カツピーカツピー *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
今日でお別れしてきました。いい車だったのですがね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.