車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 20:04 
そうする再来月には抜かされるかもしれませんね(^o^)@なならる さん
04/25 19:02 
走ってますね。そのうち私の距離を追い越されそうです(^^)@なならる さん
 04/25 19:53 
@菜してくん777さん 通勤と家族の送迎で1日40㎞以上走るのでなかなか控え目とはいきません(´Д`)あっとゆうまに抜かしますよ(*´∀`)ノ
04/24 19:26 
それは言えてますねなぜか高齢者に多いです。たまにですが貸切でもおばさんたちは席を立ってお菓子を配るんですよ(>_<)@DAIJONDA さん
04/24 18:26 
バス停に停まる前に席を立つお客も困りものですよね。@DAIJONDA さん
 04/24 18:31 
@菜してくん777 さん、本当にそう思います。停車してから降りるまでちゃんと待ってくれるのになんで急いで降りようとするんですかね?
個人的な感覚で恐縮ですが、高齢者に多いイメージです。。
04/23 17:45 
洗車機でもウレタンブラシならそんなに傷はつかないですからね。猫ちゃん衣替えは終わりましたか(^^)@なならる さん
04/21 20:38 
私のミラもアイドリングストップとか自動ブレーキなどはありません。でも初めてABSの付いた車両に乗りました(笑)@なならる さん
04/21 20:01 
クリップリムーバー購入 http://cvw.jp/b/890864/39644779/
04/21 19:46 
本当は早い方が良いのですが・・・・私は500kmで1回目の交換をしました。メーカー指定の交換距離よりも早めの方が良いですよましてやアイドリングストップの車両は。@なならる さん
 04/21 20:26 
@菜してくん777さん そうなんですね🎵
早目にしようと思います(・ω・)ノ
アイドリングストップとかクルーズコントロールとかe-アシストとか無いのでいつも気合い入れてハンドル握ってます(笑)
04/21 18:37 
エンジンオイル交換してもらいましたか(^^)@なならる さん
 04/21 18:51 
@菜してくん777さん 最近の新車は5000㎞か半年点検でオイル交換になってました( *・ω・)ノ
その時は無料みたいです🎵
04/20 19:06 
美味しそうですね。初物食べると10年寿命が延びるそうですよ(^◇^)@なならる さん
 04/20 19:25 
@菜してくん777さん 初物だから東を向いて笑いながら食べました (*´∀`)ノ
04/19 21:11 
この話は会社に来た技術情報4月号に注意事項でロータリーには添加剤は入れないでくださいと書いてあった内容のはずなので明日また読んでみます。@プリリーフ さん
04/19 21:02 
久々に雑誌買ってみた。 http://cvw.jp/b/890864/39637007/
04/19 19:53 
ちらっと見ただけなのですが。確かそのようなこと書いてあったような気がします。@プリリーフ さん
 04/19 20:49 
@菜してくん777 この話、どハマりして、解決に苦労した修理が有ったので、聞いてて気持ちいい話題じゃないですねー。
04/19 18:44 
マツダのロータリーエンジンに添加剤を入れるとエンジンが不調になるとマツダ株式会社から注意事項として技術情報に記載されていた。
 04/19 19:47 
@菜してくん777 アペックスシールにカーボンが詰まるんじゃないですかねー?

シールが固着すると一気に圧縮不良ですー。

結構、乗せ降ろししました、、、。
04/18 20:15 
車検~その他色々 http://cvw.jp/b/890864/39632544/
04/17 19:30 
思わず吹いちゃいました(^^)@なならる さん
04/16 19:44 
貸出お願いします(笑)@なならる さん
04/16 19:10 
シュアラスター ホイールクリーナー モニターレポート、ホイール輝きました。 http://cvw.jp/b/890864/39620755/
プロフィール
「そうする再来月には抜かされるかもしれませんね(^o^)@なならる さん」
何シテル?   04/25 20:04
菜してくん777です、よろしくお願いします。気の利いたコメントができない小心ものです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やってしまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:06:19
お友達
返事が遅くなったり、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。
それで良ければ、お気軽にお誘いください♪

142 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
すぺっくし~すぺっくし~ * 峠爺峠爺 *
槌谷 桂一槌谷 桂一 * 蘭蛮蘭蛮 *
ファン
146 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700からの乗り換えです。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2017年3月23日に納車中古サンバートラック7代目ダイハツからOEMで9代目ハイゼット ...
スズキ アルト 次男号 (スズキ アルト)
次男の愛車ですが私の愛車紹介に出してしまいました。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
今日でお別れしてきました。いい車だったのですがね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.