• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seiyu-kkのブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

突然! ブログUP 結構いい?

突然!   ブログUP     結構いい?久々のブログ 失礼します。

似非 T-5Rに先日、施工した
お手軽な弄り!


PCと、インクジェットで
なかなかの仕上がり(笑)

個人的には、大満足!



忙しい合間に、ちょっとだけ幸せ感じる弄りでした。



思ったより、発色が良い! こんなことで…

実際に外から見ても目立ちます!
Posted at 2013/10/18 21:54:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

SYRON

SYRONATR SPORT IR6688

お亡くなりになりましたので

今度はコレ!








円安になる前に(爆) \2,300/1本にてゲットしてました!
225/40R18×4本




なかなか組み易くて、バランスのウエイトも10とか15ぐらいで一発OK!
1本は、ウエイト無しでOK! 結構いいかも!



この(笑) YのHF-R(DType)を思い出すパターンが◎ 
雨の日は、恐そう・・・



このサイド! 結構カッチョ良くないですか?・・・

まだ、履いたばかりですが、騒音がとても特殊な感じの音がします。 特に外側線やセンターライン、横断歩道のペイントを踏むと面白い音します。
乗り心地は良くはありませんが、しっかりした感じのタイヤです。 ドライグリップは今までのアジアンより良い?かも?   コスパは最高に良いですね!
Posted at 2013/06/22 13:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月07日 イイね!

現実逃避・・・

現実逃避・・・辛ぁ~い 日々が続くぅ~

現実から逃れたい・・・




こんな事(笑) 起こらないかなぁ~(妄想)

なぁ~んて思ってたら
妄想止まらなくなり・・・





   こんなのも いいなぁ~ とか!

   余ってる ルーホイ 装着してみるか???

   ムム! 案外 行けてる???

 
うんうん!  いい!いいじゃん! とか


この体制も? 悪くないんじゃないか??? とか(爆)

今欲しい物・・・  諭吉&ナンバー(核爆)



ちなみに、昨日 ↓こんなん落札(汗)


周りから(笑) 変態?って思われてる・・・
Posted at 2013/06/07 14:15:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

本日! デビュー!

本日! デビュー!新年度! スタートしましたね!

皆様! お元気でお過ごしでしょうか? 大変ご無沙汰しております・・・

年度末は、毎年の事ですが、忙しいです。

少しは気が楽になりましたが、繰越の仕事がもう一つ(汗)
もうちょっと、頑張らなくては!!


久々のUPですが、車ネタではありません m(_)m



我が家のガキんちょ! 小学校デビュー直前ですが、先にこっち↑にデビューしました(笑)

ちなみに、私! 会社です(涙) どんな事してるのか? 打つ度に、カサカサと芝の中を転がる様子は想像できますが(爆)  報告が楽しみ!

それにしても・・・



家内の ゛親バカ゛には(核爆)↑

子供用スパイク! 高弾道のボールまで、あるんですねぇ~


もう少しの間、仕事と入学式、家内?に振り回される日々が続きそうです・・・
Posted at 2013/04/01 12:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

ガぁ~ん (涙)

ガぁ~ん (涙)見に行きたかったなぁ~

こんな時に限って、降雪・・・

夕方まで降るなんて天気予報言ってなかったのに!


仕方ないんだけど・・・

なんか イライラする(爆)
Posted at 2013/02/19 17:27:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Kさん、ありがと~~~♪ (笑)」
何シテル?   12/01 14:53
seiyu-kkです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

'15.3.25 ブルーインパルス 緊急撮影? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:05:08
恋人が・・・じぁなくて、、、自分がサンタクロース(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 23:02:42

お友達

49 人のお友達がいます
KazuMaxKazuMax * YOCCHI SWYOCCHI SW
TD-05TD-05 nobu222nobu222
tatohatatoha ふ~すけふ~すけ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
t-5です。 顔は ゛R ゛になってます。 どんなに頑張っても゛R ゛には、なれない(涙 ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
ゴルフⅣがご臨終のため、H23-7から、こいつと普段仕事をする事になりました。 中古とは ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現場に行くのに使用中! 仕事のための車なのに! 余計なことしてます!! ホイールの赤い ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
近所の人から、格安? ほとんど貰ったW124 E320 94年式です。 一度は乗ってみた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.