• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ハヤイ~っ!!パイオニアより対策品到着!!ヤマト運輸メール便速達。。

ハヤイ~っ!!パイオニアより対策品到着!!ヤマト運輸メール便速達。。 先ほど、ヤマト運輸のSDのPPのピィ!!っと音が。。。。そしてポストに何か入れる音が!!
2階の寝室の窓からデリが止まるのが良く見える。。
何かメール便来たな~なんて思っていると、妻の声!!お疲れ様ですっと!!丁度洗濯物を取り入れる最中だったみたい。。。

そして妻の階段を登る足音が・・・。
妻、パイオニアから何かきたで~!!

封筒を確認すると、昨日電話で喋っていた女王様からの贈り物ではないですか!!

とにかく、中身の確認より先ず字の確認!!字を見ると大体の見えてくるものだ!!
う~ん。。。。想像とは・・・きっと発送担当の部署の方の文字に違いない。。
そう思っておこう(笑!!
でも、速達で発送とはナカナカの事をしてくださる女王様だ(爆!!
そして、中身を確認!!


対策品+両面テープ。。。
両面テープは貼られた状態です。


そして、電話で男性の方は手が大きく作業しにくいとの説明があった説明書!!
白黒の写真に畳で作業している風景が、それにコノ指は男性か??
もう少し爪をお手入れお願いしますの白黒写真(笑!!
女性の指なあOK牧場!!
もう少しスケベに摘んで戴けましたら、この変態親父はマスマス想像をふくらますのだが(爆!!

対策品と両面テープですが、黒い樹脂の何か打刻してある!!
PC/ASA2 B
PC/ASA4 B
PC/ASA5 B
PC/ASA8 B

右用と左用は解るのだが、どっちが上でどっちがピラー側??
現物合せの遣っ付け仕事か。。
この説明書では記載がないので、明日またお客様サポートの電話して聞いてみるか!!うっ、、、明日は日曜休みか??
おねえちやん!!教えて~。。
おじさんの事も教えてあげるから。。。(爆!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:03:19
以前にお客さんの車で、同じもの取り寄せて張替しましたが、現物と見比べるとすぐに分かるようになっていたかと思います。
付属の説明書見ることもなく、何の疑問もなく張替した記憶がありますので。。。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:22:57
こんばんは、

いつも勉強になります。

こうゆう細かな作業が苦手でして(笑!!
なにか不安になります。。

現物合わせで解るなら大変作業しやすいいですね!!
よし!明日昼から交換するか。。。
因みに午前中は小学校の大掃除です(涙)
2012/08/19 00:54:09
こんばんは♪
月曜日にお礼がてら女王様へご連絡しないと(~o~)
もしかすると…(#^_^#)
先程から何故か胸騒ぎが(笑
コメントへの返答
2012/08/19 01:35:47
こんばんは、

いつも下らんネタにお付き合い誠に感謝です。。。

先日の電話を切る際、また不明な点などございましたら○○までお電話下さいっと言っていたのですが、名前を控えるのを忘れました(涙)

月曜日絶対女王様に繋がるはず!!
今から祈らないと(爆!!
2012/08/19 01:09:45
たったこれだけのオカズでもマスマス想像膨らませれるポポさんが羨ましい(爆)
ナマシオもたいがい変態親父ですが
さすがに顔も判らぬ女王様の声だけでは
マイコックも大きくなりません↓↓↓
コメントへの返答
2012/08/19 02:02:16
こんばんは、

本日出勤前にブログを投稿したのですが、
たまたま妻が後ろにいて一言!!

アホちゃう!!!

そして、電話の応対の子絶対蚊取り線香の灰が落ちたみたいな顔してるでっと!?
ほんで虫コナーズと喧嘩しょんねんで!!

そして、ニコっと笑いドヤ顔で1階に降りていきました(爆!!

相変わらず意味不明な発言と行動です。
結婚して10年ですが、いまだに妻の頭の中が解りません??(笑)
たまに真剣大丈夫か?病院行った方が良いか?っと考える時が有りまが、何か楽しそうなので放置プレイしてみます(爆!!
2012/08/31 01:01:00
はじめまして。

私のサイバーもペローンとなって、両面探していたらこちらに辿り着きました^^
脱脂不足と思ってましたが、調べると皆さん剥がれているみたいですね・・・。参考になりました。近々パイオニアのおねーさんに電話しようと思います。

イイね有難うございました♪
コメントへの返答
2012/08/31 01:19:48
こんばんは、

コメント有難う御座います。

この日のブログの他に2012年08月17日のブログと当方のフォレスターの整備手帳2012年08月19日にも記載が御座いますので、ご参考までに。

今後とも宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困りました~、、、 http://cvw.jp/b/890988/31754502/
何シテル?   11/29 17:06
popoとポチです、整備手帳は、前回投稿分が消えてしまい、納品書・パーツリスト・サービスマニアルがメインです、 部品番号検索や部品代金の参考になればと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在お友達募集中です!!

特にSFフォレスター乗りの方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

絶滅危惧種、傷を舐め合いましょう(笑)

でも、絡みが無い方はお友達から消去させていただきますm(_ _)m
75 人のお友達がいます
TAKATAKA * エイジマンエイジマン *
ちりん改ちりん改 * よもぎ色よもぎ色
s.sodatis.sodati 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ういろ号 (スバル フォレスター)
GF-SF5・B・タイプA・AT車です、前回投稿したのが何故か全部消去してしまいました、 ...
キムコ CAROII 台湾野郎!! (キムコ CAROII)
くそノーマルです、03モデル・1オーナー・無事故・自賠責込み17000円、いつも2輪でお ...
スバル レガシィツーリングワゴン E-BG9・C3 ATピュアホワイト (スバル レガシィツーリングワゴン)
現在も存在しています、不動ですが・・・。 友人の整備工場の部品取車兼物置です。 現在所 ...
ホンダ ロゴ ロゴ増 (ホンダ ロゴ)
妻のお買い物?・保育園送り迎え?たまに父が病院に行くマシーンです。 くそノーマルで点検・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.