• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴーVor2の愛車 [ダイハツ オプティ]

不明 オールステンマフラー GIGA N1 触媒後3ピース 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
不明 オールステンマフラー GIGA N1 触媒後3ピース
今まで、なかなか車種専用パーツにめぐり合わなかった(以前はいい物を持っていたのですが・・・売却しまして)のですが、易くて、音量もよさそうで、無名メーカーですが思い切って!!!!。いろいろマフラーでもメーカーはありますが、邪道な私としては選ぶ対象には・・・。だって、音量規制や、排気規制などで音量が小さかったり、音が軽かったりなので、あえて・・・・。

その結果!!これはお勧めです。
一般的には、L900系のマフラーは異様に長かったりして、バンパーから出てしまうものもありますがこれはちょうどいい長さです。
これにはハーフステンタイプもあるのでいいかも。
定価オープンプライス
購入価格¥20,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GIALLA / SPORTIVO

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

Gee concept / GTM Exhaust

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

KC TECHNICA / シャトルGTSマフラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

JAOS / BATTLEZ×EX typeZS-2

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:30件

TOPLINE / ARNAGE EDITION マフラー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:21件

RS★R / EXMAG GT WAGON

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:166件

関連レビューピックアップ

HKS silent Hi power / サイレントハイパワー

評価: ★★★

マッキー オレンジ色のマジック

評価: ★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★★

自作 リアアシストバー

評価: ★★★★★

SEIWA W354 カーコンパス5

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/10/09 09:27:28
これSTタイプですよね?私も最近購入しました!

消音材まったく無しってのにびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2014/10/09 12:08:00
正解です。

オールステンであの値段は魅力的です。

あれで、触媒レスで車検受けました。
良いサウンドです。

プロフィール

「歯医者に行って来ました。案の定ですが、神経がダメになっていました。それと、噛み切り歯だったので、強烈に痛かったです。
麻酔を何回も打ちました。これで収まればいいんだけどね。
あーーーーでも本当一番神経を抜くのに痛かったです(涙)」
何シテル?   11/25 11:47
毎度おなじみのまさぴーです。このたび、前回のパソが破壊されたため、新規登録で、バージョンアップしました。もち車もバージョンアップしちゃってます。今後もよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自由人がいっぱい(@@;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 02:24:05
異音振動だyo!『ハブベアリング交換~そして降臨へ~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 20:30:20
シバきだyo!『ハブベアリング』打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 20:29:02

お友達

ダイハツ全般のお友達を募集です。
専用車種になると、情報などが偏ってしまいますので、全般的に流用情報などの交換や、オフ会などで交流をと思います。
116 人のお友達がいます
ひゅくひゅく * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
エクセリオン@GC8エクセリオン@GC8 * metalliccarmetalliccar *
桜華桜華 * hender-sthender-st *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
今では、貴重な、4発エンジンのミッション車です。いろいろいじっていますが、殆どがアブノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.