• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

咲いたよ♪

咲いたよ♪

まだ、少しだけど

ヒヤシンスのお花が咲きました♪

嬉しいなあ(^^)

清楚ないい香りがします *^-^*



毎日、目に見えるようにぐんぐん大きくなって、
その様子に、なんだか
いろんな勇気をもらったように思います(^^)

でも満開はまだまだこれから♪
楽しみです(^^)


* * * *


そして

先日紹介したビオラの双葉。

なんと
本葉が出ました♪



すごいねえ☆


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 11:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

こんにちは
歩龍さん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:24:21
おぉ~キレイ♪
ウチのヒヤシンスは濃いピンクでした(去年)
kumi-teaさんの撮るお写真はいつもきれいですね!

コメントへの返答
2011/02/25 12:02:51
ありがと~(*^^*)

去年育ててたんですね♪
ピンクもかわいかったでしょうね*^-^*

え~ほんと~(*^^*)
うれしいなあ♪♪♪
2011/02/25 12:06:44
わ~い♪咲きましたねっ\(≧∇≦)

>清楚ないい香りがします *^-^*

まるでkumi-teaさんのようです(〃∇〃) デレッ
コメントへの返答
2011/02/25 15:59:36
咲きました *^-^*
もうすっかり春の気候ですね♪

あら♪
ブログで香りがお届けできないのが残念です。
あ、ヒヤシンスのですよ(*^^*)
2011/02/25 12:26:17
わぁ~咲いた咲いた♪(^ワ^*)

いい色だなぁ~好みだわ。。

ビオラちゃんも健気にがんばってるねぇ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 16:03:57
咲いた咲いた♪♪

いい色だねえ。。。*^-^*
こんなやさしい色が咲くとはびっくり☆

ビオラは、すぐに枯れちゃうかと思ってたんだけど、だんだんたくましくなってきたよ(^^)
2011/02/25 17:26:29
こんにちは♪
ヒヤシンス、綺麗ですね!
カメラはイチガンですか?(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:47
こんばんは(^^)
ヒヤシンス、やさしい色が咲いて
とても嬉しいです♪

カメラは一眼ではない普通のデジカメです(^^)
一眼欲しいなあ。。。(*^^*)
2011/02/26 00:02:00
こんばんは!

ついに開花ですねうれしい顔
薄紫の、キレイな色ですねぴかぴか(新しい)

満開の画像も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:29
こんにちは(^^)

咲きました~♪
きれいな色が咲いて、嬉しいです(*^^*)

満開になったらまたupしますね(^^)
見守ってくれてありがと~♪
2011/02/26 00:33:57
こんばんはー^^

開花おめでとうございます。
育ての心労が吹っ飛ぶ瞬間ですね!

淡い紫が幻想的なくらいの美しさ♪

続報を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011/02/26 13:49:44
こんにちは~(^^)

ありがとうございます♪
MACK!!さんもこの瞬間が嬉しいですよね(^^)

そうなんです。
紫系の花が咲くのはわかってたんですが、
こんなやさしい薄紫色の花が咲くなんて。。。♪

今のうちに、目と写真にたくさん
この心地よい景色を焼き付けておかないと(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちぃ. さん♪ 綺麗なお花のバースディカードを ありがとう.*+♡ とっても嬉しいです(*´꒳`*) お互い また1つ歳を重ねましたね^^* 住んでるところは離れていても、こうして 毎年 言葉をかけあえることが とても嬉しいです.*+ いつも ありがとう♡」
何シテル?   06/10 23:51
kumi-tea です。 よろしくお願いします.* 車は ラディアントエボニーマイカの ベリーサです。 ひとめぼれして買ったベリーサ.* 乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2台目のベリーサです。 ボディカラーも 同じ ラディアントエボニーマイカです.*+ 大 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ラディアントエボニーマイカのベリーサです♪ なんとも愛らしいフォルムに一目惚れでした。
その他 その他 その他 その他
お花の部屋です *^-^*
その他 その他 その他 その他
手作りの部屋です *^-^*

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.