• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

うさぎ と ろば (^^)

うさぎ と ろば (^^)

1日の家事が終わって
寝る前に
ちまちま編んでた
編みぐるみ☆

← ろば ♪ 。。。に見える?


そして

野うさぎ ♪

 


なんか
『 モモンガ作って~!』
『 私はひつじ~♪ 』
という声が毎日聞こえるけど、
しばらく待ってね~(^^;)

ブログ一覧 | 手作り | 日記
Posted at 2011/02/25 11:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:09:07
あ、編みぐるみだ♪
本は持ってるけど手つかず状態^^;

そっか、こういう時間を持てばいいんだ!
私ってほぼ無趣味なんだ・・・って今気づきました^^;
コメントへの返答
2011/02/25 16:19:14
編みぐるみで~す(^^)
細い糸での編みぐるみは初めてなので、
細長いパーツを編むのがむずかし~い(^^;)

好きな音楽を聴きながら、
コーヒーも飲みながら、趣味の時間を持つと、
最近ものすごくイライラが減りました *^-^*

Mi-Miさんには癒しのピアノがありますよね~♪
私も時々キーボードを弾くけど、ペダルがないので音がつながらなくて、癒し激減です(T.T)
2011/02/25 12:27:17
おぉ!できたんだぁ~

2つも。。


うさぎ・・とくにかわいいなぁ~(はぁと)
コメントへの返答
2011/02/25 16:29:39
途中経過が抜けてたね~(^^;)

野うさぎはねえ、
ぶんちゃがお月様に帰ったって聞いた日から
祈りを込めて編んでました。。。
吹き出しをつけてセリフを入れるなら、
『ぶんちゃ、きれいなお花咲いてたから、持ってきたよ~♪』 です(^^)
まるいしっぽがついてるんだけど、角度が悪くて見えないね。。。(^^;)
2011/02/25 17:25:36
こんにちは♪

ろば・・・カワイイですね。頭がデカくて(^。^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:18:27
こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
これ、一応見本どおりなんですよ(*^^*)
頭を大きくして、かわいさを強調してる作品例が多かったです☆
2011/02/26 00:19:59
こんばんは!

編みぐるみ、可愛いですねうれしい顔
こんなものまで作れちゃうなんて
器用なんですねウィンク

最近なぜか忙しくて、帰宅後に
ゆっくりする時間があまり無いことも冷や汗2
読書が好きなので、思う存分読みたいですほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/26 13:59:55
こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)
なぜか息子がやもりが好きなので、
やもりの編みぐるみも作ってます。。。(^^;)

仕事してると時間がとりにくいですよね。
時間は少しあっても、心に余裕がないと
何もする気になれなかったり。。。(^^;)

さあ、今日も 家族が笑っていられるように
笑顔で頑張りま~す *^-^*
2011/02/26 00:41:06
編みぐるみなんて初めて聞きました^^

優しい風合いと
その繊細な作り込みが素敵です♪

ワタシはロバの方が好みかな
大きく誇張された
2等身デフォルメなキャラクターが愉快^^

こんなおチビさん達に囲まれてるなんて、
まるでトトロの森の様な小宇宙なんでしょうね♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:24:09
編んで作るぬいぐるみで、編みぐるみです♪

ありがとうございます(*^^*)
パーツ1つ1つがとても小さいのでちょっと難しかったです(^^;)

そうですよね~*^-^*
頭が大きくて、胴手足が短くて、目が離れて
て少し下についてるとかわいくなります♪

そういえば、切り株の編み方もありましたよ(^^)
2011/03/04 21:02:53
ここのコメ返読んで。。
うるうる。。って思って
気持ちうれしかったのだけど・・
それに対するお返事できずにいるなぁ~思ってた

今日、またkumi-teaちゃんの思いに触れて。。
やっぱり同じ気持になりました。。

ありがたいなぁ~と
涙がこぼれます。。
コメントへの返答
2011/03/05 07:44:28
ゆきこん☆さん、ありがとう *^-^*

ぶんちゃのことは、
もう何年も前から知ってて、
ブログも読ませてもらってて、
ぶんちゃの安らかな顔を見せていただいたとき
涙が止まりませんでした。

自分の心の中を話すのは恥かしいんだけど、
なんてゆきこん☆さんに声をかけたらいいのか悩んだし、ぶんちゃにはただただ祈りを捧げたくて一目一目編んでました。
自分を落ち着かせるためにもね(^^)
編みあがった野うさぎにお花を持たせたら
私もなんだか落ち着きました(^^)
ぶんちゃ、ありがとう *^-^*
2011/03/05 10:43:41
いやぁ~
ぶんちゃは ほんとうに幸せだったんだなぁ~

お会いしたことなくても
こんなにもぶんちゃの死を悼んでくれる方々がいて。。

ぶんちゃもよろこんでるよ~きっと♪

>ぶんちゃの安らかな顔を見せていただいた
なんて言っていただいたけど。。
いやがられちゃうかな。。どうかな?
思ったりもしたのだけど
そういうふうに言っていただけてよかった。。
やっぱり、悲しい思いさせちゃったけどね。。
コメントへの返答
2011/03/05 17:51:38
ほんと、ぶんちゃも、ゆきこん☆さんも
みんなに愛されてるよね *^-^*

他の方のコメントも読ませてもらって、
人の気持ちって本当にあたたかいなあって思いました♪

ぶんちゃ、癒してくれてありがとう(*^^*)

でも、言ってもらえないと
なんで最近ぶんちゃが出てこないんだろうって、
みんなが思ったはず。。。

ほんとに、みんカラのお友達ってありがたいよね *^-^* 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちぃ. さん♪ 綺麗なお花のバースディカードを ありがとう.*+♡ とっても嬉しいです(*´꒳`*) お互い また1つ歳を重ねましたね^^* 住んでるところは離れていても、こうして 毎年 言葉をかけあえることが とても嬉しいです.*+ いつも ありがとう♡」
何シテル?   06/10 23:51
kumi-tea です。 よろしくお願いします.* 車は ラディアントエボニーマイカの ベリーサです。 ひとめぼれして買ったベリーサ.* 乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2台目のベリーサです。 ボディカラーも 同じ ラディアントエボニーマイカです.*+ 大 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ラディアントエボニーマイカのベリーサです♪ なんとも愛らしいフォルムに一目惚れでした。
その他 その他 その他 その他
お花の部屋です *^-^*
その他 その他 その他 その他
手作りの部屋です *^-^*

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.