車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:20 
@SAKURA*さん おはようございます.* そうそう それです(^-^) ほどよい甘ずっぱさで 美味しかったです.*+ ジンジャーブレッドラテと 交互に楽しもうと思ってます(*^^*) 忙しい この時期、こんな hotなご褒美があると 頑張れますよね^^*
12/01 21:00 
@しんちゃん☆☆さん こんばんは.*☆ ポメくん、1歳 おめでとうございます(*^^*) 眼の調子はいかがですか? 早く よくなりますように.* ここのところ あまり覗けてなくて イイねやコメントを失礼してます(・人・) もう少し 頑張りますね(^-^)o
 12/01 21:14 
@kumiさん ありがとう(^.^)。1歳の誕生日を迎えられました☆。眼の方もだんだん良くなってきていますぅ。土日はサーキットに出撃しまーす。^m^
12/01 17:37 
hot baked apple.*+ 甘ずっぱくて あったかくて とっても落ち着きます(^-^) また 落ち着きに来よう.*
 12/01 20:48 
@kumiさん こんばんは~(^.^)久しぶりのkumiさんワールド~。たまにはお休みも必要だよね(^.^)
 12/02 08:08 
@kumi-tea さん*お久しぶりです♡これ始まったばかりのですよね✨昨夜お友達に美味しいよって勧められましたので、今夜飲んでみようかな♪
11/30 20:17 
@しんちゃん☆☆さん そうなんですね。。( ; ; ) 鎮痛剤は すごく痛くなってからでは効きが悪いように思うので、次は 痛くなってきた..くらいで飲むといいかもですよ.* お大事になさってくださいね(^-^) ←と言いながら 自分も今 頭痛薬を飲もうとしてる人^^;
11/30 18:35 
@しんちゃん☆☆さん こんばんは.*☆ その後 いかがですか? 結膜炎は 目にゴロゴロした感じがあって 痛いし 重いし 辛いですよね。。 はやく よくなりますように.*+(・人・) ポメくんも きっと 寂しがってますね。。
 11/30 19:07 
@kumiさん もうダメ~。眼だけじゃなくてコメカミもリンパ腺も痛くて鎮痛剤(頭痛薬)も効かなーい(・_・;)
11/07 20:42 
@Remay☆さん お探しの花と一緒で よかったです(^-^)
11/07 19:21 
@Remay☆さん こんばんは.*☆ お疲れさまです.* ボタンクサギの花に似てます。違ったら また探してみますね(^-^)
 11/07 19:36 
@kumi-tea さん、すごーいです( ゜o゜)
ボタンクサギで間違いないですね。
画像を検索したら同じ花がありましたよ。

2か月経過しても分からないままだったのに、kimi-teaさんにお聞きしたら10分で分かりました\(^o^)/
ありがとうございました。
10/21 17:59 
@遊星王子さん ご無事でなによりです。こちらも 震度4でした。まだ 余震が続いてますね。早く落ち着きますように。。
 10/21 18:41 
@kumi-teaさん 広島も大変でしたね。余震が来るたびにこわいですね。熊本地震が頭をよぎりました。今後は1週間くらいは注意したほうがいいとの話です。
10/17 19:51 
今日のお昼の気温は25℃。明日は28℃の予報の広島です^^*
 11/07 19:06 
@kumi-tea さん、こんばんは。
お疲れ様です🙇

写真の花がどうしても名前の分からない花なのですが、ご存知ありませんでしょうか?

花全体の大きさはアジサイくらいで、
咲いていたのは9月の上旬頃でした。

貴重なお時間をお借りすることになり、申し訳ありません。
10/10 20:34 
@カースさん こんばんは.*☆ ホントだ.* 同じような空を見上げてたんですね(^-^) ありがとうございます.* ずいぶん涼しくなって、お出かけしやすくなりましたね。 どこか お出かけしてみようかな.*+
10/10 18:45 
@MACK&herby!!さん こんばんは.*☆ たくさん走られたんですね(^-^) 私も この雲を見て、疲れが癒されました.* そちらの雲も、輝く1本の道のようですね.*+
10/10 17:09 
仕事あがりに見上げたら、久しぶりに 青い空.* 明日からは 嬉しい2連休(^-^)
 10/10 17:21 
わ!良い雲♪ 久しぶりに私も和歌山で見ました(^-^) 秋らしい高い空。走りの後に素敵な元気貰いました(^^)
 10/10 19:06 
kumi-teaさん♪祝日なのにお仕事お疲れさまでした(❀╹◡╹)ノ私も夕方のお空を見上げていましたよ.*二連休ゆっくりしてくださいね♪( ´▽`)
08/30 17:20 
@遊星王子さん (→続き) 1日1日を大切に過ごさなくちゃ と思う 今日の仕事帰りです^^*
 08/30 17:52 
@kumi-teaさん 本当ですね。永遠に続くんじゃないかと思っていた夏も一日、刻一日と気づかないうちに進んでいっているんですね。一日を大事にしていきたいですね。
08/30 17:18 
@遊星王子さん こんにちは.* 日中は やっぱり29℃まで戻ってしまいましたが、朝の涼しさも 台風の影響なのでしょうか。。 でも、もわっとした暑さは消えてしまったようにも思います。 夏の終わりを感じると、あっという間に 冬にまで到達しそうな気がして、(続く→)
08/30 08:17 
窓を開けると ヒンヤリな空気.*+ なんと 22℃.* 突然のビックリな気温です。。 娘は 外に出た瞬間、「寒い.*」って、ベストを着に戻ってきました。 台風、近づいてきましたね。台風の進路に当たってる地域の皆さま、本当に どうぞ お気をつけて。。
 08/30 12:56 
@kumi-teaさん 広島もですか?そりゃ島根はなおさらですね。うちは先週末から軽いブランケットと薄いカーディガンを出しました。去年よりも早いです。
08/07 18:06 
@Remay☆さん こんばんは.* 気持ちを楽〜にして、時の流れに身をまかせて(気持ちを解放して)いると、あるとき ふと 本当に大切なもの(こと)に気づいたりしますよね(^-^) 私も 今、仕事あがりに カフェオレを飲みながら、少しの時間、頭を空っぽにしてます^^*
08/07 17:45 
@甘味処 きぬやさん こんばんは.* ついつい あれこれ気をまわして 自分がいっぱいいっぱいになってしまう前に、何も考えず、時の流れに たゆたゆと漂う時間も大切ですよね^^* 少し 肩の力を抜いていきましょう.*+
08/07 08:21 
うん。そうだよね.*+
 08/07 08:27 
おはようございます。
贅沢な時間かもしれませんが必要ですよね@kumi-tea さん
 08/07 09:58 
@kumi-tea さん、おはようございます🌈
時の流れに身をまかせたいです( ^∀^)
08/05 22:21 
@遊星王子さん♪ こんばんは.*☆ いつも お疲れさまです(*^^*) クルンとしたまつ毛がチャーミング♪ 今日は ゆっくりお休みくださいね.* グリーンの葉っぱのイチョウも 涼しげでいいですよね。もうグリーンの実がついてましたよ^^*
 08/05 22:35 
@kumi-teaさん もお疲れ様です。

ああ、私の目にお褒めの言葉、うれしい✨ありがとうございます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

イチョウの銀杏?ついてますか!少しずつ、秋に近づいているのですね。
08/04 16:57 
息子に付き合って 外にいます。 ひぐらしが遠くで鳴いてます.*+
 08/05 12:14 
@kumi-teaさん 暑い毎日ですが、素敵なお写真に涼しいひとときをいただきました
プロフィール
「@SAKURA*さん おはようございます.* そうそう それです(^-^) ほどよい甘ずっぱさで 美味しかったです.*+ ジンジャーブレッドラテと 交互に楽しもうと思ってます(*^^*) 忙しい この時期、こんな hotなご褒美があると 頑張れますよね^^*」
何シテル?   12/02 08:20
kumi-tea です。 よろしくお願いします.* 車は ラディアントエボニーマイカの ベリーサです。 ひとめぼれして買ったベリーサ.* 乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2台目のベリーサです。 ボディカラーも 同じ ラディアントエボニーマイカです.*+ 大 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ラディアントエボニーマイカのベリーサです♪ なんとも愛らしいフォルムに一目惚れでした。
その他 その他 その他 その他
お花の部屋です *^-^*
その他 その他 その他 その他
手作りの部屋です *^-^*
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.