• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CA-ushiのブログ一覧

2012年09月20日 イイね!

お久しぶりです

かなーーーり久しぶりなので、皆様に忘れられてないか心配です・・・

23日は調布の味の素スタジアムに行こうと思っています(^0^)
なにやら、水着のオネーチャンがあんな事やこんな事をするようです。。。

エロいオネーチャン、じゃなかった
かっこいい車を見に、是非行きましょ-!!

久しぶりのブログがこんなんで申し訳ないですm(__)m
Posted at 2012/09/20 18:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

頂き物

頂き物杉山農園さんより、こんな物を頂きました♪

超巨大イチゴ!!

さっそく食べてみると・・・




うまっ!!!!
てゆうか甘っ!!!!
なんじゃこりゃー!

あまりの美味しさに、止まらず全部食べてしまいました(笑)
スーパーとかで買ってきたイチゴって、練乳かけないとたべられないのですが、このスーパーイチゴはそのままでいけます^0^


ありがとうございました!
Posted at 2012/03/12 23:21:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

お久しぶりデス

お久しぶりデスまたまた放置してしまいました^^;
忘れられてないか心配です・・・笑


最近寒さと忙しさとその他もろもろで全く走りに行けていません!
夜の修行もサボリぎみ・・・

そろそろ暖かくなってきたし、今日は久しぶりに何処かに行こうかしら!!


4月は日光サーキットですよー^0^
春の日光は花粉がヤバイので若干びびってますが笑

Posted at 2012/03/03 18:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月14日 イイね!

From USA

From USAYo!!
Check it out!!!!
Posted at 2012/01/14 12:05:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

こ、これは・・・

こ、これは・・・先日、筑波サーキットに行ったときに見てしまいました・・・
KUMHOのSタイヤ!!

あまりに興奮したので、思わず撮影してしまいました。
ハチロクのオーナーの方、申し訳ありません!

こんなタイヤ履いてみたいなぁ~
フルブレーキしたらロアアーム曲がりそうだけど^^;


話変わって・・・

2011年の走り納めは、12月30日の本庄サーキットです^0^
ないじぇる走行会に潜り込みまーす
CRaftAからは10台集まりました!
年末で忙しい中、ありがとうございます!!

ワタクシはベスト更新して46秒台に入れたい!!
寒いだろうし、しっかりリアタイヤ温めてスーパーラップですね^皿^
もちろんそのまま夜もスーパーラップ!?笑
Posted at 2011/12/19 09:35:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日22時、若洲公園で集まりましょう!」
何シテル?   12/01 09:41
シビッククーペでストリートやサーキットを走ってます。 日光・本庄・筑波など、始めたばかりなので修行中ですが、生意気にも草レースにも参加してます。 目指すは表...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRaft-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/23 14:04:02
 

お友達

トモダチトモダチ
65 人のお友達がいます
終太郎終太郎 とおるKOHとおるKOH
モモカモモカ カプセル侍カプセル侍
takeSEA@YTCCtakeSEA@YTCC ひろHVひろHV

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ナンバー無しのサーキット用を再取得して乗ってます。 快適装備無し! 純正のカメリアレッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.