• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogw777keiのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

敬老会のお弁当

敬老会のお弁当地区の、敬老会のお弁当をいただきました。

皆さんペロッと食べてしまいました。

恐るべき食欲。

3日連続でお弁当です。( ˘•ω•˘ )

水が休みなので、もうひと頑張りです。
Posted at 2017/09/18 19:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食いしん坊の部屋 | 日記
2017年09月17日 イイね!

つれが出張で買ってきたお弁当。

つれが出張で買ってきたお弁当。私は、いつものように仕事でした。
土/日/月曜の3日間ともです。( ..)φブツブツ
つれは土/日曜と東京へ出張でした。

新幹線の乗車が日曜日の夕方なので、、
台風で新幹線が止まっても籠城できるように
兵糧をまとめ買いしたようです。

ジェイアール東海パッセンジャーズ
牛タン弁
「クラウンカット」と呼ばれる柔らかい部分だけを使用して、さっぱり味の塩ダレで味付。
「生姜炊き込みご飯」と、塩だれ味の牛たんは相性がいいですね。





崎陽軒
「鶏きのこご飯」
4種類のきのこ(舞茸、えのき茸、椎茸、ぶなしめじ)や、さつま芋、かぼちゃ、秋鮭といった秋の味覚が最高。





横濱チャーハン
定番です。





笹八の押し寿司







新幹線は動いていたので監禁されることも遅延することもなく2日間で食べました。
贅沢でした。

待機があるの今日もお酒は飲めません。(*_ _)/フー
Posted at 2017/09/18 19:07:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食いしん坊の部屋 | 日記
2017年09月10日 イイね!

みなみくんのテール

みなみくんのテール早い昼食はみなみくんのテール。

塩焼きと煮つけにしました。









仕事に行ってきます。"(-""-)"
Posted at 2017/09/10 10:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食いしん坊の部屋 | 日記
2017年09月10日 イイね!

今日はお昼から仕事。

今日はお昼から仕事。快晴なのに11時から仕事です。








仕事前にみなみくんのテールを塩焼きにしようかな。


Posted at 2017/09/10 08:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

今日は夜勤明け

今日は夜勤明け夜勤を終えていつもの魚屋さんで、
戻りガツオと北海道の雲丹を購入して昼食。





そろそろシーズンが終わる北海道の雲丹。どこ産かは聞き忘れてしまいました。
利尻か積丹に雲丹を食べに行きたかった。( ;∀;)





昼間はずっと寝て、
夜は初秋刀魚。
値段はちょっと高めでしたが食べたくて購入しました。





明日も仕事です。



Posted at 2017/09/10 07:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食いしん坊の部屋 | 日記

プロフィール

「今日も仕事・・・( ˘•ω•˘ )」
何シテル?   09/10 07:56
ogw777keiです。 気の向くままに更新しますよろしくお願いします。 つれの影響もありアウディが大好きです。ベンツも大好きです。 つれからPC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Q5発表されましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 13:09:54
朝からガッツリ‼いp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 10:55:27
晴れてる?土曜日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 10:49:10

お友達

しばらくお友達募集はしません。

すでにお友達登録させていただいた方も、その後足跡の無い方等交流の無い方は削除させていただく場合があります。

すみませんがよろしくお願いいたします。
22 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * >Maxima<>Maxima<
RYUakifumiRYUakifumi ラクティーラクティー
AudiベネさわAudiベネさわ Fit-HYBRIDFit-HYBRID

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
9月末に衝動買いして、12月28日土曜日納車予定が1月になってしまいました。
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
10年乗ったAprillia SPORTCITY CUBE 250 i.eが 壊れて購入 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
3年間タントに乗っていました。 ターボ+スライドドアのため重量がありすぎで燃費が良くない ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11月6日(金)発注、12月21日(火)納車。 12月21日(火)~22日(水)ボディ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.