• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひまりpapaのブログ一覧

2013年02月14日 イイね!

娘よ・・チョコありがと

娘よ・・チョコありがと今日はバレンタイン・・

今年は最愛の娘からもらっちゃった。

パパの愛する奥ちゃま・ピマリちゃん

本当に幸せです。

ホワイトデーは何でも買ってあげる???かも・・・

では ピマリちゃん ハイ チーズ・・カシャ!



まぁ

そんなこんなで楽しく過ごしています。

今年はマイカーをどうしようかなぁぁぁ

ジムニーちゃんもお友達から頂いたのですこーし遊んじゃう計画です。

またその時に・・


まだまだ寒いのでみんなも体に気をつけてね。
Posted at 2013/02/14 18:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

家族でマイブーム(*^。^*)

家族でマイブーム(*^。^*)無限の彼方へさあ行くぞおオオ



役1年ぶりのブログだぁぁ・・
去年はいろいろありすぎて大変だったけど今年はいい年になることを祈ってます。

我が家では今まさに・・トイストーリーブーム到来中!
うちの可愛いピマコちゃんをはじめママ・パパ共に夢中なのです。

涙あり・・笑いあり・・ととーってもいい映画ですよ。
みんなも是非見てみてね

パパは我慢できずにバズとウッディのおもちゃを買っちゃいました(>_<)
今ピマコちゃんにあげると壊されちゃうからもう少し大きくなったらあげようと思っています。
待っててね。
Posted at 2012/02/29 16:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

生きましょう

みなさん 久しぶりです。

この間の大地震・大津波は本当に大変な事態でした。
幸い私をはじめ家族は皆無事でした。
実家は浜のほうで地震後 親とも連絡が5日間ぐらい取れず心配でしたがなんとか無事だったので何よりでした。
知り合いや友達でまだ連絡が取れていない人も何人かいます。
無事でいてくれることを祈りつつ自分も精いっぱい生きていきます。

家を失った人 家族 友人を失った人 職場を失った人 などたくさんの人がいます。
がんばろう という言葉でさえ軽々しく言えません。

一瞬にして何もかも呑み込んでしまった津波の恐ろしさはどう表現していいのかわからないくらいの衝撃です。

これからが本当に戦いです。
生きるという事は本当に大変です。

なにげなく手に入っていた水 食糧 燃料 電気 ガス 仕事 ・・・・・
大切さがほんとうにわかりました。

全国の人に伝えたい
人は一人ではできることに限りがあります。みんなの力を必要としています。

精いっぱい生きましょう。


被災された方々 本当にお悔やみ申し上げます。
Posted at 2011/03/27 14:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月08日 イイね!

訂正・・

今さっきブログにアップしたルマン・・

タイヤをよーーーく見たら

LM704
だって・・・

ごめんなさい・・

ちゃんと受け継いでいました。LM魂!

・・・ということでチャンチャン♪

俺が悪かった ゴメン
Posted at 2011/03/08 16:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月08日 イイね!

ダンロップ New ルマン4

ダンロップ New ルマン4初めて見たーーー!

ルマンが新しくなったのはいいが・・・

なぜ  ルマン4(ルマン フォーーー?)

LM701→LM702→LM703→・・・4・・・

エコのため LM70は省略かぁぁぁ・・・

まぁ でも今回のルマンは見た感じ 良さそう・・・・な・・・気・・が・・・・

静かそうだし ルマン特有の段べりもしない感じがする。

まっ履いてみないとわかんないけどね(^。^)y-.。o○

Posted at 2011/03/08 15:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひまりpapaです。よろしくお願いします。 車関係のお仕事をしています。自分の車や周りの友人の車を使っていろんな実験をするのが大の楽しみ♪ 今年からブログは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仙台発!CARパーツのネットショップ 
カテゴリ:https://www.sc-galileo.com/cpc/
2011/02/25 14:46:51
 

お友達

プレオと家族を愛するオヤジです。
友達大募集中☆
車好きもそうでない人も楽しく行こうぜぇぇぇ!!
4 人のお友達がいます
モリ&#215;2モリ×2 バリボンバリボン
ゆうたんママゆうたんママ エルパエルパ

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
可愛い愛車 プレオちゃん♪ LED HID などなど・・たっぷりお化粧しちゃうぞ☆ ブロ ...
その他 その他 その他 その他
コンビニ専用車☆ スピードは出ないけど可愛い目立ちがりやサン。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
力持ちの頑張り屋!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.