• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

友達のベスパ

友達のベスパ 嫁のベスパ復活!

ちょっとぺスパ友達のとこにお披露目&アドバイスをいただきに・・・・

彼のベスパはボアアップにチャンバーと色々といじってます

白のベスパもええ感じですね~

売ってくれんかな~ う~ん マイベスパほしい・・・・
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:03:19
ベスパ、いいですねぇ~ 10代の時は 50S小豆色、その後25歳で中免とって P150探偵物語?
また、私も欲しくなってしまいました~
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:26
僕はベスパは3台買いましたがすべて売っちゃいました

まさか嫁が乗りたいと言い出すとは・・・・

現在マイベスパを探していま~す
2011/08/07 23:38:42
こんばんは~(~o~)

単車も色々乗りましたが

ベスパは1回も乗った事がありましぇ~ん(笑)

1回は乗ってみたいな~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:45
おしゃれなバイクですがビックリするほど遅いですよ~

友達が言ってましたが100ccのベスパ買うより50cc買ってボアアップしたほうが速くなるみたいな・・・・

なかなか面白いバイクではまってしまいますね~
2011/08/08 08:26:10
最近はPシリーズの方が気になるかな~

この白いVESPA シート薄い?
コメントへの返答
2011/08/08 23:45:12
シートめちゃカッコええでしょ~

マイベスパ手に入れたら絶対このシートですね!

・・・って言うかこのベスパまるまる狙ってますけどなかなか「うん」って言ってくれません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい! おつかれさん(笑) http://cvw.jp/b/891176/40262047/
何シテル?   08/18 00:02
ニードルマウスのぴちょんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハコスカ引き取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 08:25:04
午後のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 19:43:31
ミニ復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 09:16:25

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル ギンガメ (日産 ローレル)
ま~完成! これからバージョンアップ!
日産 サニートラック ガッタンバリバリ君 (日産 サニートラック)
遅い→A15積んだ! バリ速 →エンジン終わった不動→現在復活ノーマルA15
カワサキ Z650 ザッパー (カワサキ Z650)
実は750cc公認! みんなにないしょだよ(笑)
スズキ ジムニー コロコロマシーン3 (スズキ ジムニー)
エンジンこわれてもた~ 次のはノーマルだからお披露目はお待ちください

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.