• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジンジャーレッドのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

二色LED取り付け

二色LEDをヘッドライトに付け様として失敗しちゃいました炅
ウィポジキャンセラーが上手く作動せず、日没の為断念炅
Posted at 2011/02/28 20:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月27日 イイね!

プチ洗車⑤

プチ洗車⑤ 黄砂か細かいチリが降り積もってたので、洗車&車内清掃&エンジンルーム清掃しましたがく~(落胆した顔)


はるぞーさんの教えてくれたアイテム(菜箸)かなり使えます


色々外さなくてもかなり細かい所や奥まった所が雑巾と菜箸だけで掃除出来ました冷や汗2

超(^^)dです。


次は、色々外して掃除してみよー煇


今日の9時にヘッドライト下の二色LEDが宅急便で来たんですが、寝てて娘が親が居ませんと追い返した為2時現在届いてません炅

取り付けは明日以降になりそう…瀅

Posted at 2011/02/27 14:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月26日 イイね!

飛行機雲

飛行機雲 飛行機雲が三本ならんでいたので、撮りましたクリップ
Posted at 2011/02/26 13:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

エンジンルーム清掃

エンジンルーム清掃 今日は、空き時間にエンジンルーム清掃しましたsoon
固く絞った雑巾でバンネット裏、ヘッドライト上、フロントフェンダー上、エンジンカバーなどをふきあげして、黒いプラスチック部分はクレポリメイトがけしました。細かい所ができませーん炅

また、バイト帰りにABに寄って半額物やルームミラー、シフトゲート用のLEDを物色してきましたクリップ

そう言えば、私が小学生の頃に近所にスカイライン(多分ジャパンだったと思います)に乗ってるおじさんがいました。

その人は、毎週の様にエンジンルームを掃除してました。

ボディーもエンジンルームもピカピカだった気がします。

私も子供で車にあまり関心なかったので、ただすごいなぁ~くらいにしか思ってませんでした。

今は、そのおじさんの気持ちがよく分かります。

Posted at 2011/02/22 14:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月21日 イイね!

ひさびさ本格洗車

 ひさびさ本格洗車 ひさびさに本格的に洗車しました猫2
ルーフとボンネットがワックス塗り過ぎてムラになっちゃいました炅
まっいっかがく~(落胆した顔)
二時間以上かかりましたが、その間幸せでした
Posted at 2011/02/21 18:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

エアロ大好きです。よろしくお願いします。 車種問わず、エアロパーツが付いた車は大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンルームクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 03:48:51
トヨタ純正パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:37:21
自作 サイドフラップカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 23:05:53

お友達

良かったら、友達になりましょう。
54 人のお友達がいます
コムテックコムテックみんカラ公認 裸オウ裸オウ
さつき@NZE151Nさつき@NZE151N はるぞーはるぞー
*† SuU †**† SuU †* /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ファミリーカーです。パパなのでなるべくお金かけないでドレスアップしたいです。 モ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマは、初めてのワンボックスでした。 ラパンと二台所有で、ラパンが自分の通勤車 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンは、新古車で買って約7年乗りました。 福岡から山口に転勤になり、よく実家に帰る ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサーは、5年位乗ったかなぁ~。中古で200万でした。 エアロ、社外ホィール、ダウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる