• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yujimm777のブログ一覧

2011年07月13日 イイね!

カブトムシ♪

カブトムシ♪仕事終わってコンビニでヒッシーと遊んでたら、ヒッシーが飛来してきたカブ発見!(´・∀・`)ニヤニヤ

木に止まってしまったので、夜中に木登りしてGETしましたよwww

子供が居る人は縁があるかもしれませんが、久々に見たって人も居るのでは??

明日、会社の先輩にあげます~(*^▽^*)

会社に虫籠持ってくるほどの気合ですw

今もカブは昆虫ゼリーにがっついてますよ!(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

夏ですねぇw
Posted at 2011/07/13 05:17:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月10日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目お久しぶりですヽ(;´Д`)ノ

仕事が忙しくて(やる気しね~w)くたばってる俺ですw

この度、愛車が66666㌔になりました♪

まだまだ頑張ってよね!(*^▽^*)

Posted at 2011/07/10 13:44:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月06日 イイね!

ビリーGET!!

今日も行って来ましたw

今日は6月6日で力入れてるって事だったんで、真相を確かめに!!

こういったホール全体の挙動の把握は非常に大切だと思ってます♪

まあ、ガセではなかったですね~

ジャグラーはいまいちだったけど、各機種に高設定はありました。

一番出てたのはアクエリオンですな。

8箱くらいあったw

まあ詰め方甘かったけど・・・

推定7000枚かな!

うらやましす~p´・ω・)qズルイ

で、打ったのは緑ドン★

前の大敗のリベンジです!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

前回はバケ7連っていう奇跡の負け方だったのでw

詳細は省きますが3時間打って、+18.6Kですたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

BIG中、REG中共にART当選したんで楽しかったですよ♪

伸びなかったのはARTが続かなかったから・・・ヽ(;´Д`)ノ

勝ったんでいいですがねw

やはり出方は早いので、ロングARTを打ってみたいです~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



話は変わって・・・

たまにブログに出てくる後輩のハジメ。

実は先週の金曜日に事故ったんですよ。

会社から聞いた話は、【本人は大丈夫。週明けには復帰できると思う。】との事だったんですが・・・

お見舞いに行こうと思って電話しても繋がらない。

おかしいなって思って心配してました。

今日やっと電話が繋がって、先程やっと話せました。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

で真相聞いてビックリ・・・

体調が悪くて運転中に意識が飛んでしまい、そのまま事故ったとの事。

本人に記憶は無く、昨日意識戻って、・・・なんで病院?状態だったんだって。

車も廃車になった程の事故でしたが、自爆で済んだのがホント良かった。

本人に大きなケガもないみたいだし。

長時間意識失ってた影響で今は上手く動けないらしいけど、それは時間経てば大丈夫でしょう・・・。

はやく元気になるといいです~( ´o`)п< <(ホ)





Posted at 2011/06/06 22:40:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチ&スロ | 日記
2011年06月06日 イイね!

ヴェルハチさんの手伝い

ヴェルハチさんの手伝いども~(*^▽^*)

今日はヴェルハチ兄さんの応援依頼で、タント エグゼカスタムに車高調付けました♪

前のがボリューミーだったので、今回はすぐ終わったw

やっぱり軽は弄るのが楽でいいねw('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

で今回もご飯ご馳走になっちゃいました~(´∀`*)ウフフ

久々に、びっくりドンキーに行ったよ!

美味かったぁ(*´ェ`*)ポッ

ご馳走様でした☆


で終わってから時間が早かったので打ちに行ってきましたよ~

今週は3直で仕事終わりが8:45だったので、パチスロ三昧の一週間でしたw

1日が秘宝伝で+32K

2日が緑ドンで-50K 死w

3日が新鬼で-10K

4日が天下布武とアイジャグで+8・1K

今日がアイジャグで+76Kでした~

2日を除けば内容は良かった。

あの日は遊んでしまったからな・・・ヽ(;´Д`)ノ

3日の新鬼は2Kで掛かって、蒼剣ラッシュの1話のみで1500枚近く一撃で出たが・・・

1話で終わって、そこから子役を引きまくっているにも関わらずスルー

あげくの果てに、800Gくらいから子役確率が豹変!

でもまあ投資が2Kなので天井狙いで続行。

順調に?ハマって1340Gに事件は起こったw

タバコに火を点けてレバーON

スイカ成立でロベルトのナックルガード

こんなんあたんねーってナメてたらボーナス確定・・・Ωヾ(*・∀・*)チーンチーン

マジで萎えたwww

そして今日のアイジャグは神台でしたよ~

17時に行ったんだけど、全体イベでホール内を物色。

アイジャグの設定4くらいの台が空いたので着席。

3Kで掛かったけど、飲まれて出てで下皿モミモミ・・・

そしたら斜め後ろの台が空いた!

カウンターチェックすると・・・

4400回転でB18のR20!!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

でも確率良過ぎだな・・・少し悩んだけどで300枚くらい持って移動。

20G程でペカッ!!

それがバケ。で156Gでバケ。137Gでバケ・・・

70Gでビッグ来たけど飲まれたので、もう1回ホール一周。

可能性ある台はこれしかないか。。。

で続行!これが良かったんですっw

座り直して2Gでビック来てから、怒涛のジャグ連www

一回だけ485Gまで行っただけで、それ以外は165G以下でGO!GO!しまくり♪

終わってみれば・・・7400回転でB38のR34!

5時間で4000枚ってマジで神w

設定8だったのかなwww

てな感じで楽しかったですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪


写真は洗車した愛車♪キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

やっぱこいつは最高ですよ★


スロ写とおまけ写を載せておきます♪

       ↑↑↑↑↑↑











Posted at 2011/06/06 00:54:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月31日 イイね!

今日は携帯から♪

今日は携帯から♪みんさんおはようございますウィンク

日中は暖かいけど、朝方はまだまだ肌寒いですよ~

職場は山の谷にあるので、景色が凄いキレイなんです淼

職場じゃなきゃいい所なんだけどなw
Posted at 2011/05/31 04:37:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「セッター2箱買えたウィンク
何シテル?   04/26 17:31
yujimm777でっす。愛車はBMW E46 320iの白です。 無知ですが車好きなんで、色々教えてくださいね★ ブログは日記メインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

【自己満】を見てってくださいw

友達募集中!

情報交換できればうれしいです!(*^▽^*)

自分の愛車や趣味に興味持ってくれたら、迷わずポチッと誘って下さい~(´∀`*)ウフフ

24 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 garo1968garo1968 *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) ヌコ山田ヌコ山田
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 JGZX-LTDJGZX-LTD

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ジェントルに自己満でボチボチ弄っていく予定です★
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
以前乗っていたE36。この子にBMの良さを教えてもらった★ 乗ってんのは親父。渋いww ...
スバル プレオ スバル プレオ
ヒッシーのプレオ♪ 走行77777km記念(*゚ー゚)v
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラ倉庫です~(´∀`*)ウフフ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.