• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

福島ABCCへ行こう!!  。。。かな



今年の九州ABCの開催が今も未定のため


九州行けないなら、福島だ!   ミタイナ


九州行こうが、福島行こうが、(地図上では)片道200kmもかわらんし。





いつもあちら方面から来ていただいてるばかりで、こちらからはあまり。。。ていうか私は全然行ってませんし、行ったことがない(汗)







ブログ書くくらいだからだいたいの予定は、というと・・・


















全く決まってないぜ(。+・`ω・´)キリッ








逝きは前回通った「オバマルート」経由で日本海を見ながら新潟へ。



新潟市あたりで一泊?して



ABCCが終わったら埼玉・東京方面通って、太平洋と富士山みて瀬戸内海へと帰る。。。という妄想ww



逆の方がいいのかな?東京方面混みそうだし。









交通費が全て高速で行くと片道で1万超え(汗)
15日(金)夜から下道か?w

和歌山から広島まで下道で10時間?って言ってたからそれ以上は掛かるよね。







片道下道で浮かせた金額を宿泊費へ。。。きついかな、きついよね~

まだ、宿の予約はしてないけど、OCの宿は前もって確保しておいた。



最近、開催日時が決まったようですね。
10月で良かったw














まだ行くとは言ってない。
でも、行くって言っているようなもんですかね。






行くとしたら、携行缶とヒューズ30個くらい積んでいこう(爆)







足りるかな?w
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2016/06/30 18:07:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

門司港ネオクラ観戦記prolog
31と32です!さん

考え中~♪
狆が好き@33さん

あなたの好きな県は~?
ゴン吉さん

さて 今回のドライブは!
kuma_さん

90走無事終了♪
福モンさん

東北遠征
スイングさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:39:51
こんばにゃ~ン!?


お疲れ様~です!?
「福島えびしし」えぇ~…?
(苦笑)


はい、30個も、ヒューズ有れば?足りるでしょう~……?(・_・)エッ..?
(爆)



絶対って~いうほど、イケマテンので、ワタスの分まで、たのすんで来て下さい?
(笑)



チャンちゃん!?m(_ _)m



コメントへの返答
2016/07/01 00:45:06
お疲れ様です〜

残念ですねっていう自分も今のところいける見込みはナシなんですがσ(^_^;)


予算もそうなんですが、時期的に台風とかいろいろ不安要素も有りで。。。


とりあえず、ヒューズの予備は買っておこう(笑)
2016/07/01 06:16:11
ヒューズ30個って…(。-∀-)

何のヒューズが切れちゃうんですか?

中々の距離の福島入りに成りそうですね~(*´ー`*)。

コメントへの返答
2016/07/01 12:44:16
あ、僕のカプチじゃないんですが
以前「ヒューズ事件」がありまして〜
救助用といいますか、自分用といいますかσ(^_^;)

距離はぼちぼちありますが
自走で長野・静岡より東は走ったことないので行ってみたいな〜ってな感じです(笑)
2016/07/01 08:27:50
え~フクスマ!?

ヒューヂュはショゥトにきおつければ大丈夫ですよ♪(笑)


帰路は日本海まわりのが渋滞しないかと…


アチキもヨペイはミペイってことで♪

(^-^)
コメントへの返答
2016/07/01 12:59:18
自分にもあったヒューズ事件以降は消費電力も計算して予備対策もしてありますぜ(。+・`ω・´)キリッ

といっても何時なるかわからないので、予備はたっぷりと買っておこうかなw

やっぺし逆打ちの方が良さそうな感じで(謎)



今もミペイです(笑)
2016/07/01 09:32:18
まちゃまちゃ、ご搭乗~?(・_・)エッ..?



はい、数年前?に、た〇っち様が、福島えびししの「帰還~」時に、台風だか?オオアメだか?で、足止めされたと……!?
(苦笑)



(・_・)エッ..?福島えびししに、逝く?んじゃ~ないんでつかァ~………?(?_?)
(コナゾ)







ぷっぷっ~!






コメントへの返答
2016/07/01 13:06:11
ブログに書いてると行けるようになるかな〜って
(口に出してると現実になるかな〜ミタイナw)



なのでミペイです(笑)
2016/07/01 12:17:31
待ってます♪
コメントへの返答
2016/07/01 13:08:32
そう言われると








キャンセルしにくくなっちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)m

この数ヶ月間いろいろとありましたが、OC行けるようになりましたのでお伝えしておきます(^_^;)

全身筋肉痛のcross@cafe.、今から出発します〜」
何シテル?   10/07 04:07
cross@cafe.と申します。 リアルでもネットでも人見知りする人ですσ(^_^;) コースを攻める系ではありませんが、長距離を攻めます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AJCS2015 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:32
AJCS2015 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:16
AJCS2015 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:07:53

お友達

小心者なのでお誘いして頂けると助かりますが、知らない方からは断りしております。

素性の知れないネットでは「来る者は拒み、去る者は追わず」

また、人の車、趣味を否定する人はウマが合いませんのでお引き取りください。
その他、勧誘・セールスもお断り(無視)させて頂いております。
86 人のお友達がいます
アナホル ガトーアナホル ガトー * みってぃみってぃ *
青りんごサワー青りんごサワー * 香川のまっつ香川のまっつ *
和珠copen和珠copen * ONON *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ PuChi Charat (スズキ カプチーノ)
平成7年式 前期型11R。 総走行距離217000km以上。 9万円で動かないぼろっチー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
過走行だったためmoveのE/Gを搭載したジーノくんです。 スモークフィルムすら貼っ ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
2015年3月に購入。 カプチが◯台買えます(^_^;) 広角&夜とポートレートは ...
その他 その他 その他 その他
自作メーターで使用した工具他の記録用。 師匠から無い物は作ろう、とメーター製作する為の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.