車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
OPEN Cafe 2016 当日編
今年も「OPEN Cafe」に参加することが出来ました。


今年で6回目の参加となりました。



道中、特ににトラブルは・・・




ありました(汗)


まさか現地で外すとは(汗)
走りながら故障原因の考察済みだったので1分で解決w


時間もあったのでうなぎパイファクトリーへ見学。

イイ匂いがしてました♪


夜はいつものメンツで前夜祭。


そのあと、二次会、三次会と言う名の映写会へ(笑)




翌日、いつも死んでるあの方が起きてきてビックリww

でも、ちゃんと顔は死んでました♪ (((爆



やはり予報通りの雨。。。5時台は結構降ってましたねぇ



現地付近でも止まぬ雨。。。OC伝説はここで絶えるのか。



傘をさしてのOCはある意味新鮮ですね(((苦笑




会場入りして、毎年恒例の


Wケンタ♪
香川のケンタ&神奈川のケンタさん



それと、ナニカのブラックリスト候補と噂の3人組w


こちらも恒例?w



こちらも恒例♪  zzZ



会場風景





手抜きだと言う事はばれてないはず(笑)




意外とこーいうオーソドックスな写真の方が新鮮でしょ?w





尾根遺産をお連れしている親衛隊w   ご満悦の様子w


撮影を申し出ると、親衛隊の方たちに高額な撮影料請求されました(嘘)


始まるオネイサンカf・・・自粛


こちらでも  (このヘッドライトは、もしや?ww)


また、こちらでも


師匠までw


もちろん私もww


私の時の撮影はしんやパパさんとケンタさんにお願いしました♪
ありがとうございました!


思っていた通りしんやさんのお陰でいろんなアングルのお写真がありました♪w





尾根遺産にはまだまだ続きが。。。(某お方より頼まれてましたのでw)

続きはフォトギャラにて。



あっというまに抽選会。


期待はしてないけど、抽選券の裏に願掛けしてみたw
(九州ABCでいろいろ当たってるのでこれ以上当たると怖い)



期待ムンムンで待機w


結果は。。。われ等ほぼ全員何かしら当選!  うん、一応当選・・・((苦笑




中でも良かったのが、D-ガレージさんのお高い絵?でした~

絵よりこのショットの方が良かったとか・・・?笑


私はエコバック?が当選。


というより、WケンタのW当選の方がウケたw  (勝手に拝借させていただきました)


そーいえば、扇風機はありませんでしたね(謎笑)





ドレコンの発表は



みごと2位入賞のりょうさん♪ おめでとう~
来年は二号機仕様で、ア〇カコスでコスプレ&ドレコンのW優勝間違いなし?w   →えッ?w




1位はこでらねさんでした~  2連覇おめでとうございます!
2連覇の方はいらっしゃいますが、3連覇の方がいませんので。。。ってあまり無理言えませんが、内心期待もしております(笑)

次はメーターですかね? 師弟ともに応援&期待してまつww


あと、写真はないけど、すいかくんがタイヤ交換競争?で1位だったとか。
道端でパンクさせてしまった尾根遺産をスマートに助けることが出来る特技。

うらやましいねww   スペアないと効力なし、という欠点はあるけど。。。



閉会式後。。。




ここでも撮ってるよw
見よ、このイヤラシイ撮り方(笑)


超ご満悦のようでw




私も最後に自作「エロメーター」と一緒に♪   宣伝用~



↓メイン機で♪


やっぱり型落ち安物のサブ機とは画質が違うぜ~



2年前、師匠と考案した宣伝用メーターの名。

EW(乳)入札?(乳殺?)激エロメーターwww   (中二臭がするw)



宣伝してないけど、メーター製作&修理依頼が来ました。
師匠に続き、巷で少し名が売れてきたようです。





これを機に、ご隠居するとか言ってる師匠。

そうはさせねーぞww




まだまだ、宣伝します。
自分はやってないけど師匠は~ ミタイナ







会場での様子は盗撮カメラ(ドラレコの駐車録画)で二度楽しむことができますw
誰が覗きにきてるのかな~笑





会場横の駐車場の上空にて発見した「彩雲」
(発見後、3分程で消失しましたが)


幸運を招く雲と言われてるんです。私にとってこの3日間参加出来ることが幸運です。


翌日、飯田に行って、琵琶湖を北上。
メタセコイアのところにあの方がいないかハイドラでチェックw

やっぱりいなかったので日本海を見て帰宅。




この日は太平洋を見て出発し、日本海を拝み、瀬戸内海へと帰る(笑)




往路は約400km + 100km

復路は約700km


まともに帰ると1000km行かないのになー

2000km超えなかったから良しw






今回も沢山のお土産を頂戴しました。


シフト&サイドブレーキブーツは破れていたので買いました♪





OCに参加された皆様お疲れ様でした。


会場で絡んで頂いた皆様、お声をかけてくださった皆様、何より悪天候の中準備をしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!


皆さまのおかげでとても充実した一日を過ごすことが出来ました。

また、今年も信越群玉香会の濃ぃ~皆様のお陰で3日間楽しむことが出来ました。




参加された皆さまにも「彩雲」の幸運が訪れますように。





来年、お会い出来ることを楽しみにしております♪



僕も会場に入れてくれるのかな。。。?笑






詳細な写真はフォトギャラにアップしましたのでよかったらどうぞ。1~10。
ブログ一覧 | OPEN Cafe | 日記
Posted at 2016/10/12 11:49:57

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:43:28
濃い三日間大変お世話になりました♪

ひじょーに楽しい時間を過ごさせていただきました♪

また、治部坂でお会いしましょー♪

P.S お土産ありがとうございました。

美味しかったです♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:17
こちらこそ、お世話になりました♪

いつもながら、楽しい時間をありがとうございました!

いや、西ミでしょ?笑

また来年お会いしましょう〜
2016/10/12 14:23:49
おつかれさまです(⌒▽⌒)
毎度当日しかお会いできませんが、そのうち前夜か荒野のお祭りに出られたらと… (笑)
早く内装関係に進みたいんがね(⌒-⌒; )
まぁゆっくりで(笑)
あ〜でもそちらは若いからいいけど、こっちは残り少ないな(´・ω・`)
早くやらねーと(爆)
また次回楽しみにしてます🎶
ごちそうさまでした⁉️(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:43
お疲れ様でした(o^^o)
ドレコン優勝おめでとうございます!

是非是非、一緒に走って、呑んで、笑いましょう〜

何をおっしゃるんですか、これからも長くお付き合いいただかないと困りますよww

弄りはボチボチでやりましょう(笑)
最近の自分は弄りにお金掛けず、遠征と呑み会にお金掛けるようになりましたσ(^_^;)

また来年お会いできる事を楽しみにしております♪
2016/10/12 15:58:40
いいな〜自分も尾根遺産にメーター持ってもらえるように頑張ろう
コメントへの返答
2016/10/12 20:27:50
お仕事忙しいから、メーターの方はおサボり中ですもんねw

師匠に特別、おパ◯の触れたメーターお売りしましょうか?ww

今ならなんと、相場の5倍で提供しますよ!w

や、安いw ∑(゚Д゚)


そろそろブースト計作りたいな〜(笑)
2016/10/12 20:56:14
フフッ♪
では、また来年!

コメントへの返答
2016/10/12 21:09:47
フフフ(ΦωΦ)

また来年♪


楽しみ〜
2016/10/12 21:02:19
すいませーん、今年は行けませんでしたorz
コメントへの返答
2016/10/12 21:19:05
>今年は行けませんでした

鈴菌感染確認出来ましたので安心しました(笑)

また来年お会いしましょう〜♪



カプチはまだかな?爆
2016/10/12 21:46:07
お疲れ様でした。


シャイなものであんまり会話ができませんでしたが・・・。
治部坂あたりでお会いできたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 22:12:21
お疲れ様でした〜


全然シャイには見えませんでしたがσ(^_^;)

いいお仲間を持ちましたね♪

またよろしくお願いします(o^^o)
2016/10/12 22:40:40
遠路ハルバルお付き合いいただきありがとうございました♪ お疲れ様でした♪


て…ヤッペシまっつぐには帰還されなかった様で!?(笑)

流石です♪(笑)


今年もアチコチで絡めて楽しかったです♪

来年もヨロスクオネゲ~しますね~

股に~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016/10/12 23:46:10
お疲れ様でした〜
帰宅したのは僕の方が早かったようですねw

静岡まで全然遠くはないんだけど、
それはきっとイベント効果なんでしょうねσ(^_^;)

小◯生の時から、来た同じ道で帰るのが好きではない性分でして。。。なるべく違う道で帰りたいんでつw

今年も楽しく遊べましたw
股来年もよろしくお願いします♪(o^^o)
2016/10/13 08:07:43
お疲れさまでした♪
今年もいろいろ楽しかったね~(笑)
また来年みんなで遊びましょ~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/13 13:03:23
お疲れ様でしたー♪

今年も楽しませていただきました(o^^o)

写真も撮っていただきありがとうございました。
いい写真が撮れております(ΦωΦ)フフフ…

また来年も遊んでくださーい♪
2016/10/15 10:03:29
お疲れ~♪

尾根遺産を引き連れて登場する
俺と神奈川のケンタさん。。。
かっこいい(笑)

来年もお楽しみに~www(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 19:04:17
お疲れ様でした♪

今年も楽しませていただきました(o^^o)
親衛隊の皆さん、かっこいいですw

来年も期待してま〜す(笑)

ps
尾根遺産の撮影料は5回払いでもいいでしょうか?w (嘘)
2016/10/21 20:02:25
こんばにゃ~ん?



お疲れ様~…………ですた、オピン可否~!?
(笑)



またまた、お土産、ありがとうございマツタカコ~!m(_ _)m
(苦笑)


これで、ワケだと思っていたらァ~………。f^_^;
(超苦笑~)



また、いつか、ヨロスク~でつ!?
(超ナゾ~???)







コメントへの返答
2016/10/22 00:58:10
こんばにゃ〜ん

先日は天気が微妙でしたが


お疲れ様ですたw




いえいえこちらこそ、ありがとうございました(o^^o)


また来年もヨロスクおねげぇいたしやすm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「西みネタ 2017 - 自作真空注型 - http://cvw.jp/b/891200/39447869/
何シテル?   03/23 18:11
cross@cafe.と申します。 リアルでもネットでも人見知りする人ですσ(^_^;) コースを攻める系ではありませんが、長距離を攻めます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
AJCS2015 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:32
AJCS2015 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:16
AJCS2015 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:07:53
お友達
小心者なのでお誘いして頂けると助かりますが、知らない方からは断りしております。

素性の知れないネットでは「来る者は拒み、去る者は追わず」

また、人の車、趣味を否定する人はウマが合いませんのでお引き取りください。
その他、勧誘・セールスもお断り(無視)させて頂いております。
85 人のお友達がいます
あるかり酸あるかり酸 * コアラコアラ *
プーさん1号@つよプーさん1号@つよ 抹茶味抹茶味
ほげほほげほ アナホル ガトーアナホル ガトー
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ PuChi Charat (スズキ カプチーノ)
平成7年式 前期型11R。 総走行距離217000km以上。 9万円で動かないぼろっチー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
過走行だったためmoveのE/Gを搭載したジーノくんです。 スモークフィルムすら貼っ ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
2015年3月に購入。 カプチが◯台買えます(^_^;) 広角&夜とポートレートは ...
その他 その他 その他 その他
自作メーターで使用した工具他の記録用。 師匠から無い物は作ろう、とメーター製作する為の ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.