車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cross@cafe.の"PuChi Charat" [スズキ カプチーノ]

OPEN Cafe 2016 Vol.10 ちょっと寄り道
投稿日 : 2016年10月12日
1
向かうは飯田市。

香川に向いてないって?



安心してください、気持ちは向かってますよw
2
いろんな意味でwktkな道中w

いつもこんな楽しーことしてるんだ~
3
メインのラーメン屋?さん


Gのストリートビューで、白いカプチが止まってるんですよw

今回はいなかったけど。
4
つけめんと餃子を注文。
餃子は隠し味っぽい味噌がきいてておいしかったな~



ここにプリンがあるらしいんだけど、営業開始してあまり経たないのに売り切れらしい。。。


来年治部坂の時にリベンジかな?
抹茶くんなら付き合ってくれそうな気がするな~

な~?笑
5
飯田市街へ。


道中、ホイールスピンさせたり白煙上げながらブレーキしたり、ホント迷惑なヤツがいるんですよ!






誠に申し訳ございませんでしたぁぁー
(お前かーいw)

わざとではございませぬ。
6
日本海を見に、福井へ行くって言ってお別れ。

ヘンタイだ~と見送られ、皆さんには言われたくないと言い返し、リップを破壊して帰路へ。

京都で渋滞していたので北陸自動車道経由ならと思ったけど、結局丹波あたり?で大渋滞。。。

1km移動するのに1時間くらい掛かった。
7
太平洋を見て出発し、日本海を拝み、瀬戸内海へと帰る(笑)

なんて贅沢だ!w

まともに帰れば往復1000km行かないのに、帰路だけで700km超えたんだが(笑)
8
お土産も沢山いただきました。
ありがとうございました。


OCに参加された皆様お疲れ様でした。

また来年も皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 22:40:59
楽しい時間はあっという間で
充実した3日間でしたね。
また遊びましょ( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/12 23:53:35
あっという間でしたね〜
まだまだ時間が足りません(笑)

今年も充実した3日間でした!
また遊んでください(o^^o)
2016/10/12 23:02:58
帰路の楽しいコースはお祭り街道ってゆぅんだょ(笑)
マヂでー(長音記号1)看板もあるのさ♪

ー(長音記号1)クネクネ大王某〇〇さんがいなかったからー(長音記号1)チト淋しかったけどね…


100キロ近いクネクネ道はサイコーでしたね♪

ラゥメンは治部のリベンヂで!?(笑)

股に~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 23:59:41
お祭り街道?w
いい名前♪

わしょーいかいどう だ〜(違)

クネクネ大王(笑)
次回はご一緒したいですw

あの道100kmもあったんだ!
全然感じなかったな〜50㌔ないくらいかと思ったw

ラーメンいや、プリンでつよww

股〜(o^^o)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #カプチーノ 【メーター製作】 自作ブースト計編 ♯2 http://minkara.carview.co.jp/userid/891200/car/860411/4009806/note.aspx
何シテル?   12/01 12:52
cross@cafe.と申します。 リアルでもネットでも人見知りする人ですσ(^_^;) コースを攻める系ではありませんが、長距離は攻める系かも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AJCS2015 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:32
AJCS2015 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:08:16
AJCS2015 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:07:53
お友達
小心者なのでお誘いして頂けると助かりますが、知らない方からの「メーター製作・修理」共にお断りさせていただいております。

素性の知れないネットでは「来る者は拒み、去る者は追わず」

最近お友達&お知り合いが増えて嬉しい事ですが、顔と名前(ハンネ)覚えるのはキャパギリギリσ(^_^;)
84 人のお友達がいます
抹茶味抹茶味 * アナホル ガトーアナホル ガトー *
爆走天使@紫紀斗爆走天使@紫紀斗 * taka坊taka坊
優夢優夢 和珠copen和珠copen
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ PuChi Charat (スズキ カプチーノ)
平成7年式 前期型11R。 総走行距離217000km以上。 9万円で動かないぼろっチー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
過走行だったためmoveのE/Gを搭載したジーノくんです。 スモークフィルムすら貼っ ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
2015年3月に購入。 カプチが◯台買えます(^_^;) 広角&夜はD750で、望 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.