車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
愛車と出会って2年!12月3日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・ROJAM ラインテープ
・Junack LEDオーナメント
・イタミー製 LEDオーナメント
・イタミー製 ROJAM LEDエンブレム
・ピカキュウ LED MONSTER
etc...

■この1年でこんな整備をしました!
・外装LED取り付け
・内装LED取り付け
・ヘッドライト加工
・車高調整
・光軸調整
etc...

■愛車のイイね!数(2016年12月03日時点)
553イイね!

■これからいじりたいところは・・・
内装かな(●´ω`●)

■愛車に一言
前車より乗りづらいって言ってゴメン❗️笑
まだまだ大事に乗りますよ🎵

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/03 15:50:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
祝・みんカラ歴6年❗️本日でみんカラを始めて6年になりました(*´ω`*)

今の自分がカーライフを満喫できているのもみんカラを通じて知り合った多くの仲間のお陰だと思っております(*^ω^*)

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

フォトはKIRAVOKUさんから撮って頂いた1枚で( ̄▽ ̄)ノ


Posted at 2016/11/14 11:06:50 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
第7回 Z.T.A全国オフ〜in ラグーナテンボス〜昨日6日は第7回Z.T.A全国オフに行ってきました(*´ω`*)b


前日5日の夜は車中泊される関東麺の方々と前夜祭(*´∀`*)
自分は甥っ子たちを連れてくるので飲まずに一度帰ります(*´ω`*)






ホワイトノアさん、素人ヴォクシーさん、うっき〜さん、kamanboさん、shmakkumaさんありがとうございました(*^ω^*)


...あっ(笑)




6日全国オフ当日、会場のお手伝いをする為西尾岡の山で一度合流し、ラグーナテンボスを目指します(*´ー`*)











ラグーナへ到着ヽ(・∀・)
強風に煽られながら会場のお手伝いをします🎵





甥っ子たちも目が覚めたので愛車の前でハイチーズ(*´ω`*)📸



続々と集まり、全国オフが始まりました(*´∀`*)台数は130台弱だったでしょうか(*^ω^*)


( ・∀・) ニヤニヤ


( ・∀・) ニヤニヤ


( ・∀・) ニヤニヤ



( ・∀・) ニヤニヤ



( ・∀・) ニヤニヤ


( ・∀・) ニヤニヤ





向こうから恐そうなお兄さんが近づいてきます((((;゚Д゚)))))))



ガタガタ((((;゚Д゚)))))))




駄弁り中〜








協賛メーカー
モデリスタさん



零1000さん



ROJAMさん



AVESTさん




楽しい時間もあっという間、気がつけば閉会式(*´ω`*)





閉会後はROJAMコンプリートカーで整列( ̄^ ̄)ゞ



クラッチの兄貴も乱入(о´∀`о)笑



約2年ぶりの全国オフでしたが顔ぶれも変わるものですね(о´∀`о)
今回は関東、関西、北陸とあちこち色んな方々と話をしていたので、とても充実した1日となりました(*^ω^*)

こういった人と人との和を大切に、色んな箇所でさらに交流を深めていきたいと思います(о´∀`о)

参加された皆様、お疲れ様でしたヽ(・∀・)




Posted at 2016/11/07 11:44:28 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
愛車500いいね❗️到達(*´꒳`*)本日、登録している愛車が「500いいね❗️」到達しましたヽ(・∀・)



ポチってくれた皆様



本当に



ありがとうございます\(´・∀・`)/ンバッ















普段はそこまで気にしてませんが区切りのいい数字でしたので( ̄∀ ̄)




一部の方々は知っておられると思いますが現在、ワタクシ丸々一週間自宅療養中です( ´・∀・` )

もうすぐ復活しますので、その際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

愛車の方も少しずつパワーアップしていきますので、引き続きよろしくお願いしますヽ(・∀・)




全国オフで会いましょう(*´꒳`*)b

Posted at 2016/10/27 18:09:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
RGB→赤単への道今回はLEDのお話(*´ω`*)

自分のイルミ周りは一貫してRGBで統一し、普段は赤で点灯、オフ会等でRGB点灯させてました(*・ω・)




が、しかし最近気になるところがちらほら

①赤単のガーニッシュ、エンブレムの追加でRGB点灯すると色のバランスが悪くなる

②基本赤しか点灯させてない

③RGBの劣化が著しく、色がおかしくなってきた

特に最後の③の方は致命的で(笑)



時間が経つにつれて赤→ピンクに変色していきます(笑)

ジロジロ見られて照れてるかのように(*´ω`*)

だいぶくたびれてきたのもあり、ガーニッシュやエンブレとのバランスを考え、赤単へ変更しようと思いましたが、このRGBは昨年末に白いおじ様や北陸のアニキに取り付けをお手伝いして頂いたもので中々踏み切れずにいました( ´・∀・` )

が、やはりバランスは大事なので赤単へ変更(*´ω`*)❗️



4芯入ってるので撤去しつつの総入れ替えになります(。-∀-)




LEDは3セット用意( ・∀・)ニヤニヤ




配線繋げて〜




ボディ周りは完成(*´ω`*)



同じ5050LEDでも赤単なので光量はこちらが上です( ´・∀・` )デーハー


ボンネットイルミ




エ□眉毛




スラレ




グリル




バックドア




そして本日、アンダー取り付け〜(*・ω・)ノ




ジャッキ入らんやん(。-∀-) 笑




フロントアンダー




サイドアンダー




リヤアンダー



ついでにガーニッシュ、エンブレム含め全てのイルミを手元のスイッチで一発制御に変更しました( ´ ▽ ` )ノ

内装のRGBはそのまま残しています( ^ω^ )

外装はカラーチェンジできなくなったのは残念ですが、現在のバランスを考えるとこれがベストだと思いました(о´∀`о)



中々大掛かりでしたがとりあえずは終了です( ´・∀・` )
RGBに関しましては勉強させて頂いたことを忘れずに、何かの役に立てればと思います❗️


......次はアソコですね( ・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2016/10/15 23:56:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ノア T20 ダブル 球 ウインカー ポジション キット http://minkara.carview.co.jp/userid/891343/car/1829317/8111181/parts.aspx
何シテル?   11/29 17:50
ノア80ROJAMコンプリートをベースにコツコツと弄っていきます(・∀・)! 【通称】愛知の赤い輩(爆) 【所属チーム】 ・Z.T.A 東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RGBアンダーイルミ取付。配線場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 05:47:38
ドアミラーウインカー交換 やっとその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:06:41
シルクブレイズLEDウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 21:02:02
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
ROJAM COMPLETE( ・∀・)
トヨタ ヴォクシー ナオヴォク (トヨタ ヴォクシー)
ナオヴォク( ^ω^ )
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.